SSブログ

アジリティ練習 [アジリティ]

今日は、午後ハリーと一緒にアジリティ練習に行ってきました。(みきもも お休み)

4月16日の競技会に向けて、やっぱり練習がしたかったです。

練習中にちょびっと雨が・・・(‥;)

一人ビデオ君だったので、アングル固定での撮影で全体が見えません。(-_-メ)

きょうのハリー君ってば、やたらとテンションが高くってフロントスイッチが間に合いませんでした。

こ・れ・は・・・・ウリ坊の足が遅いことなのでしょうか?(-_-;)

ウリ坊ってドタドタ~ベタベタ~ってカッコワルイ~~

実は失敗の連続でした。

最後にスラロームの練習のしかたを習って、今後自主トレに向かいます。

リズム感という言葉を失ったウリ坊の図

ひどい!!酷すぎる!醜すぎる!~~ (((((((・・;)サササッ

これからが大変です。まずはウリ坊のリズム感のお勉強でし(^^ゞ

一緒にがんばろうな!ハリー


nice!(2)  コメント(6)  トラックバック(1) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 6

ウィンポッポ

こんばんは~
見つけちゃった、へxへ
ブログ開設おめでとうございます。。。。
(陰でこそこそやってたんですね)
ハリーくん、いい走りしてますねこれならNB2バッチグーですね。。
みきももさん、どうしちゃったんですか?
心配です。
合同練習は参加する予定です。

今後とも宜しくお願いします。
トラバ失敗しちゃいました・・
by ウィンポッポ (2006-04-02 21:47) 

chako

ハリー君が走っている動画、何度も再生しちゃいました。
何度見ても、走っている姿はいいですね~。
リズム感が必要だなんて、スラロームって難しそうですね...。(‐_‐;)
でも、ハリー君とウリ坊さんのトレーニング風景は微笑ましくっていいな!って思いましたよ。(失礼?)
毎日、ノリノリの曲をBGMにしてリズム感UPかな?
みきももさんは静養中だし...。ガンガン♪っていうわけには行きませんね~。
みきももさんは体調回復、ウリ坊さん&ハリー君はトレーニング、頑張って下さいネ☆
by chako (2006-04-02 21:57) 

ウリ坊

ウィンポッポさん
あちゃ~~見つかっちゃったのねん・・・(^^ゞ
実は最近こそこそっと始めちゃいました。
ウィンちゃんナイスな走りでいいですね?
昨日練習されていたんですね?
セットが難しくなっていたです。 (((((((・・;)サササッ
みきももは、退院して今療養中ですぃ。(^.^)
合同コンペは思案中です。
by ウリ坊 (2006-04-02 22:00) 

ウリ坊

chakoさん こんばんは~(^.^)
nice&コメントありがとうございます。(^o^)
褒めて頂けるなんて・・・そんなものじゃないですよ(^_^;)
本当にリズム感がなくて・・・訓練所の先生にバカウケされちゃいました。
相当カッコ悪い姿らしいです。
幼稚園のお遊戯のようです・・・ハズカシイ(-_-;)
今後もハリーと気長にトレーニングしてみます。(^^ゞ
by ウリ坊 (2006-04-02 22:07) 

しまパパ

こんばんは!
練習、かなり熱が入ってますね!!気合だ!気合だ!って感じです。
ハリー君、ウリ坊さん頑張って!応援してますよ~!!
by しまパパ (2006-04-02 22:39) 

ウリ坊

しまじろうさん こんばんは~
なんとか貧体にムチ打って頑張れている感じがしてます。
残念なリズム感ですが.....(-_-;)
そう!気合い!って大事ですよね? 「気合だ!!」☆α==(・・#)パーンチ
ハリーに伝えなくっちゃ~
nice&コメントありがとうございます。
by ウリ坊 (2006-04-02 22:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

老眼ハリー生後2ヶ月のハリーくん ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。