SSブログ

明後日は合同練習会 [アジリティ]

明後日の合同練習会と16日の本番競技会に向けてのトレーニングを

明日みっちりやってきます。

 

11~12時までアジ練をして、そのあとにスラローム自主トレをするかな?

そのあと、じいちゃんが海外から帰ってくるから車で成田まで一緒にお出迎えです。

ハリーはじいちゃんに会ってオヤツを貰いたいと言っています。

今日のハリーめし ▽・w・▽


nice!(2)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 6

chako

ハリー君、カッコイイ!!です☆
“ワンワン”って入ってるのはハリー君の声ですか?
私的には、ハードル(っていうのかな?)を飛び越えてる勇姿がいいなぁ...。
本能を活かしている気がします。(ん?違う?)
明日・明後日の練習、頑張って下さいね♪

ハリー君のご飯、美味しそうですね。
☆型のにんじんが可愛い!! 食器もいいなぁ…。
野菜を取り巻いているのは、鶏肉ですか?
人間のご飯でもいけそうですね。(^_^)v
by chako (2006-04-07 22:00) 

ウリ坊

chakoさん
こんばんは♪
nice&コメントありがとうございます。

は~い(^。^)練習がんばります!

“ワンワン”ってのは、他のワンワンです。(^_^;)
ハリーって殆ど吠えないですね!
むぎcyanは“ワンワン”ってお話ししますか?

ハリーのハードルを飛ぶ姿は好きです。(^^ゞ
でも隣のウリ坊が走っている姿が邪魔で嫌いです(-.-)

今日のごはんは、手作りでなく市販品です。
野菜の周りがチキンで包まれていて、そのとなりが・・・なんだろう?
確かに人間が食べても大丈夫です。
chakoさんの愛情手作りごはんのヒントにでもなれば・・・
by ウリ坊 (2006-04-07 22:15) 

しまパパ

ハリーくん、いい調子なんじゃないですか!!
16日の本番競技会も期待大ですね!
頑張れハリー君!!\(^o^)/
ホント応援に行きたいですよ!
by しまパパ (2006-04-07 23:29) 

ウリ坊

しまパパさ~ん!
応援ありがとうございます(^。^)
今度の競技会は、失格なしでクリーンランしたいです。。。タタタッ。ヘ(;・・)ノ
ネコちゃんアジリティってあるんですかね?(^^ゞ
高さ2mくらいのハードル?や、木登り障害?、Aフレームならぬ直角 Iウォールブロック塀障害・・・(^_^;)
ネコちゃんならではの運動能力を活かして超エクストリーム的なことが出来そう。
これから、しまじろう特訓の日々です。
もちろん、しまパパ会長で発足!!
nice&コメント いつもありがとうございます。
by ウリ坊 (2006-04-08 07:10) 

ウィンポッポ

ん~、ハリーたん。いいねいいね、いい走りっぷりですね
これなら明日の合練うまくいけば、いひひ。。てっぺんに・・・・
期待してます。
by ウィンポッポ (2006-04-08 19:41) 

ウリ坊

ウィンポッポ さん
こんばんは~
ご訪問ありがとうございます。
でもね~今日のアジ練ってば、散々だったです(‥;)
「全然なってない!」「また後戻りしている~」とか
「呼びも戻しも全くダメ~~強く呼んでいない!心から呼んでいない~!」とか
C先生にお小言・・・(_ _ )/ハンセイ
ダメだしが多かった・・・確かに気合いが・・・
明日は思いやられそう(^_^;)

あとでウィンポッポ さんのところにも、お邪魔します。
ではでは・・・
by ウリ坊 (2006-04-08 23:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。