SSブログ

アジリティ合同練習会 [アジリティ]

今日は、朝8時から訓練所で開催された合同練習会に行った。

呼んでも、知らんぷり~

おいらに何の用?って嫌な感じ~~(-_-メ)

会場に到着!いつものホームグランド・・・でも何かが違う・・・

昨日のアジ練が散々だったので不安を抱いていたのは間違いなかった。(-_-;)

やっぱり(--;)予感的中っていうか、導いてしまった・・・(-_-メ)

 


2種目にエントリーしたけど、どちらも散々な結果・・・

ハンドリングも意気も合わない

場外脱走~~心から帰ってきてくれ~って呼んでも帰ってこない(-_-;)

どうしてなんだ~!!・・・

(場外乱闘にならなくてホットしたのは確か)

結果は、ご覧のとおり惨敗でした。(-_-)

 


でも気を取り直して、もっとハリーと真剣に向き合って・・・

前向きに頑張ります!(‥;)

帰ってから、ハリーと仲良しごっこして

家の中でスラロームの練習を一生懸命にやっていたら・・・後半戦では

なんとリードなしで自主的にハリーが・・・やってくれた~~

嬉しくって涙が出た~~(;´_`;)うれぴ~!!

まだまだ!これからだぜ~!


nice!(3)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 8

chako

ん?惨敗なのですか?
今、B-sukeと動画を拝見しながら「早いね~」「オッ!!飛んだよ」とエキサイトしてました。(私たち、アジリティの厳しさを知らない???アナウンスの女性のコメントで、テンションが下がっているとか判ったくらいなので...。)
でも、ウリ坊さんとハリー君が一緒に障害物をクリアして行く姿はいいなぁ...と思います。
ちょっとB-sukeもやる気出してきたようです。(^_^)v
スラロームも自主的に出来るようになったなんて、ウリ坊さんの誘導&愛情の成果ですね!!

16日は早い時間(1時間位)応援&見学に行きたいと思っています。その後、しつけ教室へ行くので、ご挨拶出来るかどうかわかりませんが、楽しみにしています♪
by chako (2006-04-09 21:35) 

ウィンポッポ

今日はお疲れ様でした~
車、どうでした??
ハリー君行っちゃいましたね。。。。。
ルークも行っちゃいました。。。。。
ウィンちゃんは、、最悪でした(-_-)

でも、今日出てよかったです。
行けば仲間がいっぱいいるし、失敗しても落ち込むけど、次回は。。とやる気が
出てきます。

だって、うまい人達は何年もやってるんだもん。

次回は⑯日秋が瀬ですね(^^)V
by ウィンポッポ (2006-04-09 22:18) 

ウリ坊

chakoさん♪B-sukeさん♪
こんばんは~
応援ありがとうございます。(^。^)
今日は見事にダメ出し!膿だし!大目玉だし!
走り出しからテンションが下がっていて”これはヤバっ”
しっかりアナウンスの方も・・・バレバレ
2種目ともに撃沈しました。(;´_`;)
ウリ坊が悪いのです!☆α==(・・#)パーンチ
呼びがきかなくって・・・逝っちゃいました~(この表現が正しいかも?)

B-sukeさん!chakoさん!こんな無惨な姿で説得力無いですが・・・
アジリティ一緒にやりましょう!(^。^)
撃沈も、また楽しいですよ!

16日は、少し良いところが、お見せできればな~
お会いできることを楽しみにしています。(^.^)V
by ウリ坊 (2006-04-09 23:08) 

しまパパ

ハリーくんもウリ坊さんも頑張ってますよ~!!
惨敗なんかじゃありませんよ!
陰ながら応援しておりま~す!
すっかりハリー君のファンになりました!
by しまパパ (2006-04-09 23:15) 

ウリ坊

ウィンポッポさ~ん!
本当にお疲れ様でした!
ルークもハリーも本当に逝っちゃいましたね~
やらかしてもうたって感じ・・・
ぎょえ~~ウィンちゃんまで・・・うっそ~
良い感じだったのにね?
ウィンちゃんは、クンクン!?
あとで、そちらにお邪魔してショコの成績も覗きにいきます。

そうですね?
アジに行くと仲間に色々とお話聞かせてもらえ
勇気も与えてくれたり・・・とっても良いですね?

次回16日秋が瀬ガンバリましょう!

最後に車は、ブレーキパッドでした~初歩的でハズカシイ
来週土曜日に4Wとも交換してきます。
by ウリ坊 (2006-04-09 23:18) 

ウリ坊

しまパパ♪しまsじろう~♪
こんばんは~!
本当に応援ありがとうございます。
せめてクリーンランで応えたかったです。
確かに、これで惨敗っていったら、いけませんね!
モチベーションあげて次回に繋げるよう考え直します。(^。^)
ハリーとウリ坊は、ガンバルマンになります!(^.^)
nice&コメントありがとうございます。
by ウリ坊 (2006-04-09 23:23) 

しゅんたん

ハリーちゃん頑張ってたけどねぇ、残念だったね。しゅんたんはあんな長い筒絶対通り抜けできないよ。
来週の本大会はお互いに絶好調だといいね。気を取り直して頑張ってねぇ!!
by しゅんたん (2006-04-11 01:13) 

ウリ坊

しゅんたんさん こんばんは♪
なんだかハリさんとの関係が・・・
16日は、思いやられそう~~~ヒョエ~
信頼関係を取り戻さないとね!
競技会の模様は、またビデオでウプする予定なので見に来てね!(^.^)
by ウリ坊 (2006-04-11 23:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。