SSブログ

アジリティ競技練習会 [アジリティ]

3月31日(土)アジリティの練習会に参加してみました。

結果はどうでしょうか?

今回は、みきももが初めてのエントリーでノービスクラスに出場!

ウリ坊は、AG1度クラスとAG2度クラスに出場(^^)

まずは、みきもものハンドリング・・・

 

初めてにしては緊張もなく上手にハンドリングをしているから悔しい・・・

以前に、初級クラスのアジリティレッスンで勉強して更に今までのウリ坊のハンドリングを見ているから知識だけは豊富・・・

でも実戦はどうかな~と思っていたけど意外とまともな動きに驚き!

ハリーのパートナーとしても大丈夫かも・・・

ウリ坊は、みきももにハンドラを譲ってカメラマンに専念かな~

いえいえ!それは無いかな!(^o^)ハハハ

次にウリ坊のハンドリング・・・

 

はっきり言って最悪!

 

最後に・・・競技順位を確認しているあいだにドッグリレーをすることになましたので↓でお楽しみ下さい。

ハリーは画面向かって右のチームです。

 


ホントに和気藹々で楽しい一日でした。
最後にウリ坊&ハリーは、順位としては失格でしたが、「おもしろかったで賞」を戴きました(^^)


nice!(3)  コメント(18) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 18

もっちママ

きゃ~みきももさん、ハンドリングお初だったんですねぇ~
やっぱり普段からイメージトレーニングが出来てるんでしょうねぇ
ハリー君に取ってはウリ坊さんとどっちがいいんだろう?
やっぱりウリ坊さん?
フフッ頑張ったで賞だったんですねぇ(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ
楽しさと興奮がめちゃめちゃ伝わって来て見てて楽しいでーす♪
by もっちママ (2007-04-01 23:10) 

ウィンポッポ

土曜日はおつかれさまでした~
しかと観ましたよ、みきもものハンドリング
中々さまになってますのー
これでK9はウリ坊、アジはもきもも
で、決まりですか?
おにゅぅのスパイクの履き心地は如何でした?
by ウィンポッポ (2007-04-02 00:51) 

メルママ

わぁ~!みきももさん、ハンドラーデビューおめでと~~~~~☆
とても初めてとは思えないですよ~!お上手!!
ハリーくん、ミスってもちゃんと「止まれ」してるとこがさすがっ!!
でも可愛かったぁ~♪
最後のリレーも楽しそうで、私も参加してみたくなっちゃった☆
ここのお教室が近くだったらいいのになぁ・・・
by メルママ (2007-04-02 16:16) 

こたママ

ウリ坊さん、みきももさん、そしてハリーちゃ~ん、お疲れ様でした~!
もうビデオ見ながら、一緒に「よしよし!」とか「いいこ~~!」とか叫んでしまった(*^。^*)
みきももさん、ハンドラー初挑戦ですごいですねぇ(@@)
楽しく見させてもらいました~~♪
見るといつもやってみたくなっちゃう☆
by こたママ (2007-04-02 17:38) 

ウリ坊

もっちママさん こんばんは!
みきもものハンドラいかがですか?
でも本当に初めての人よりは知識があるからね~
まあまあ上出来ってことで・・・
絶叫している声が怖いでしょ!

ハリーにとってか~?
ハリーに聞いてみます(^_^;)
by ウリ坊 (2007-04-02 22:00) 

ウリ坊

ウィンポッポさん
こんばんは~
お疲れさまでした(^o^)ハハハ
やっぱりK9はウリ坊ですかね?
ちょっと踊りが恥ずかしいので。。。

オNEWのスパイクは、ワゴンの底にあった掘り出しもので。。。
メチャやすでした!
nice!&コメントありがとうございます(^.^)v
by ウリ坊 (2007-04-02 22:04) 

ウリ坊

メルママさん こんばんは!
日曜日のそちらは日本一暑かったようですね~
もちろん、こちらもですが・・・
なかなかのハンドリングでちょっとジェラシー!!

(^0^)/ギャハハ ウリ坊のミスをハリーが知っているから
しょうがなく止まってくれるのでしょうね!
本当の芯は、ウリ坊がハリーにハンドリングされているからね!

最後のリレー面白そうでしょ?
オフ会のイベントに組み込むといいかもよ~
メチャ興奮しました(^_^)ニコニコ
by ウリ坊 (2007-04-02 22:11) 

ウリ坊

心太朗ママさん こんばんは~
臨場感ありましたか~
そのまま、ビデオではなくて会場に来ちゃえば楽しめますよ~~
あれから・・・みきももがやる気になっています・・・
やっぱり実際に体験すると楽しいですよ(^_^)ニコニコ
心太朗ママさんもどうですか?
nice!&コメントありがとうございます(^.^)v
by ウリ坊 (2007-04-02 22:16) 

chako

長~い土曜、お疲れさまでした。
みきももさん、無事アジリティデビューを果たして大満足?^^
日曜はグッタリだったかな?

AGは見学出来ずに残念でした。
これからアジリティ+K-9ゲーム+その他イベント盛り沢山で楽しみですね♪
B-sukeは例のCDをレンタルしてダンスに励む...と。
でも、あのカマエには参りました!(爆)
何とかして~!!!
by chako (2007-04-02 22:16) 

ウリ坊

chakoさんも長~~い土曜日 乙!です(^^)
楽しい時間って早いですよね~
気付くと・・・ビックリ
chakoさんこそお疲れじゃないかな?
平日に影響しなければいいのだが・・・

ホントに楽しかったですね!
失敗しても柔らかい雰囲気でノビノビのアジリティができて満足でした。
みきももは、あの雰囲気ならOKですね!

そうそう!ポストを見たら早速招集礼状が入っていて気持ちがブルーに・・・
GW前にイベントがあるの聞いてないよ~~
惜しまれます!!

でも気持ちを切り替えて・・・
K9のB-sukeさんは、活発な子供のようだよね~
確かにあのカマエは、ちょっと・・・ヤバイ

nice!&コメントありがとうございます(^.^)v
by ウリ坊 (2007-04-02 22:41) 

まきぴ

いや~~!すっごく内容が濃くって楽しいブログです!!
ニヤニヤしながら見ちゃいました(^ー^* )フフ♪
みきももさん、初めてのハンドリングかっこよかったです!!
いつもウリ坊さんのを見ているだけありますね!!
ウリ坊さん、もしかしてハンドラーの座が危ないかも(* ̄ー ̄)
ハリーくんがきょとんとしている顔とかがすっごく可愛かったです♪
これからますます楽しみですね!
がんばってくださいね(o^∇^o)ノ
by まきぴ (2007-04-03 00:11) 

ウリ坊

まきぴさん こんばんは!
あまり誉めると、みきももが有頂天になるからな~
かな~り楽しんでいたようです。
自宅で一緒にビデオ見て反省会をしました。
そうそう!ウリ坊の座が危ういかも(;^_^A アセアセ…
ハリーは、「なんだよ~なんで~」のキョトンだと思います。
でも、ウリ坊もキョトンの表情すきです。(親ばか)
これからがホントのアジリティの第一歩かな?
がんばりま~す(^。^)
そういえば、まきぴさんお風邪のようですが大丈夫?
心配です・・・お疲れのようで。。。お大事にm(__)m
by ウリ坊 (2007-04-04 22:40) 

lunataro

ハリー君は2人の言う事もちゃんと聞くのが凄いです。こうゆーのって相手が変わっても誰でもできる事ではないですよね?ちゃんと信頼してるのが解る微笑ましい光景でしたぁ♪
日々の訓練も大変かと思いますけど頑張ってください〜ヽ(^。^)丿
今回はみきももさんのリードですね(^^;)
まじめかと思ったけどそんな楽しい賞があるんですね(*≧m≦*)
頑張れハリー君〜!!
by lunataro (2007-04-06 13:03) 

guri@ジュリマリィママ

こんにちは~(^O^)/
こちらでははじめまして!!
スクールでご一緒させていただいているジュリア&マリィのママでーす♪

前にむぎちゃん家は検索で見つけていたんだけど、ハリー家は見つけられずむぎちゃん家のコメントから飛んできました(*^。^*)
うちもサイト開いているので(更新が3ヶ月くらい遅れてますが・・・)良かったら遊びに来てくださいね(^_-)-☆

ところで、先週はお疲れ様でしたぁ~
ご一緒させていただいてすっごく楽しかったです♪♪
あの日旦那が家で寝てなければ、うちでのんびりしてもらったのになぁ(^^ゞ
今週のK9レッスンはどっちに行きますか?
うちは日曜の予定なんですが、お会いできたらハリー君のベストショットお渡ししますね(*^^)v

では、またよろしくでーす!!
by guri@ジュリマリィママ (2007-04-06 13:21) 

ウリ坊

lunataroさん こんばんは!
ハリーと生活を始めて5年も経過しました。
最近やっとですが、ある意味年月の積み重ねが、ここにきて実ったのでしょう?
信頼関係としては、遅すぎる春です。
るなくんは、ハリーと違って既にお二人の言うことを聞いているのではないですか?
ハリーとの信頼関係が少々築けたのはアジリティのおかげかも。。。
これからも更に良い関係を築くためにアジリティやその他で絆を深めたいと思います。
by ウリ坊 (2007-04-06 18:10) 

ウリ坊

guri@ジュリマリィママさん いつも大変お世話になっておりま~~す。
お越し頂きありがとうございます。
そちらにも足跡を残しにいきますね!
ホント!先週は朝から晩までお疲れさまでした。
でも楽しい時間は、あっという間であんなに長かった一日も短く感じました。
K9は、我が家は土曜日に予定しているのでお会いできませんね!
おお!ベストショット!ありがとうございます。
次回是非お願いしますね!
by ウリ坊 (2007-04-06 18:15) 

ルーたん

んん、最近更新さぼってるな。・。・。・
by ルーたん (2007-05-03 00:51) 

ウリ坊

ルーたんさん
おはようございます。
すみませんm(__)mサボっていました。(;^_^A アセアセ…
体力・気力・お歳に勝てずボチボチのペースで更新するつもりです^_^;
今年のGW後半戦のご予定はあるのですか?
私は、休暇明けのお仕事に備えてお体の調整ですよ!
by ウリ坊 (2007-05-03 07:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。