SSブログ

2007/5/4 アジリティ練習 [アジリティ]

ひさしぶりのUPです。
GWの予定が全くないハリー家(^_^;)
今日は、夜にK-9の練習があるので昼間にアジリティ練習を入れて一日を楽しむことに・・・

いつものご褒美では飽きてポケーっとするハリー。。。( ^.^)( -.-)( _ _)
アジリティの意欲が全く感じられない(;^_^A アセアセ…
アジリティの練習でご一緒させて頂いている方から、手作りのご褒美を戴きやる気マンマンに変身したハリーなのでした。
\(\o-)ヘン~(-o/)ゝシンッ!!\(`O´)/トウ!!

状況はビデオで・・・


nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 2

chako

今日、このコースを練習して来ました。
ボロボロ(私が)だったけれど、楽しかった~。
むぎのテンションは最高潮でワンワン!
だって...。(苦笑)
by chako (2007-05-06 22:08) 

ウリ坊

chakoさん こんばんは~
nice!&コメントありがとうございます(^.^)v
シーケンスと戻しで結構難しいコースでしたね!
むぎちゃんアジのテンション高くって羨ましいです。
ハリーは、アジのテンション下がりっぱなしで苦痛のようです。
そろそろ引退かな~(¨;)
by ウリ坊 (2007-05-06 23:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。