SSブログ

GWラストおでかけ・・・2007/5/6 [その他]

GW突入前からウリ坊の体調がおもわしくなかったので、どこにも行かない連休を過ごしていた。
先日に続き本日もラストスパートで車を走らせた。。。。

目的地は・・・お台場
真夏のような暑さだった。。。でも潮風で爽やか
このラストのおでかけは、ハリーと一緒に初めての遊覧船ハッピードッグクルーズ
 
乗船です

まったく気付かなかったが、船を下りると一緒にウエスティの子も乗船していたようでした。
また下船すると次の船に乗るところだったカワイイ ウエスティちゃん2匹ともお会いした。
ビーナスフォートでお会いしたチャーミングなミントちゃん1歳♀
本当は、ハッピードッグクルーズで帰る予定だったが、お台場の夜景も見たくなり。。。

今年のGWは、近場で家族とゆっくりとした時間を共有できて楽しかったです。
みきもも、ハリーも楽しんでくれたのが何より・・・
「とても楽しかったよ!」って言ってくれたのが嬉しかったです(^。^)
明日から日常生活に向けてがんばろ~p(^^)q


nice!(4)  コメント(16) 
共通テーマ:ペット

nice! 4

コメント 16

まきぴ

ウリ坊さん、お久しぶりですね!(笑)
やっぱりウリ坊さんの写真はステキだなー(^ー^* )フフ♪
思わず見とれちゃいました♪

お台場に行かれたんですね!
うちもドッククルーズ乗った事あります♪
なかなかおもしろいですよね☆ハリーくんも思わず笑顔ですね!

お!みきももさんもトリミングしましたか?(←って失礼ですね(^ー^;) )
私もそういう感じにしたかったのになー。

家族のんびりのGWもいいですよね!
もう体調は大丈夫ですか?
by まきぴ (2007-05-06 14:43) 

しまパパ

ウリ坊さん、GW前から体調が悪かったんですか。
今はもう大丈夫ですか?
GWラストもドライブには絶好の天気でよかったですね!
夜までたっぷりお台場を満喫されたようで!夜景もとってもキレイです!!
明日からはまた忙しい日常が戻ってきますね。
お身体には気をつけてくださいね。
by しまパパ (2007-05-06 21:50) 

chako

ん?
やはり、夜までお台場に???
横浜からの帰り道、一緒だったかも知れませんネ。^^
どこかの誰かさんは船がいまひとつ苦手なようなので、我が家はまた楽しみの選択肢が一つ減りました。(爆)

ミントちゃん、むぎに似ている?ような気が...。

明日からお仕事、頑張って下さいね♪
by chako (2007-05-06 22:04) 

ウリ坊

まきぴさん こんばんは!
ご無沙汰しております。
はなちゃんも乗ったことがあったのですね~
もしかしたら、お写真貼られていたのかな?
見つかりませんでした・・・
楽しいですよね~

みきももは、だいぶ前にトリムに出してきました。
トリマーさんにいろいろ注文したのですが・・・
さすがに肛門腺絞りとパウカットは拒否されたようです。。。^_^;

家族のんびりの休日を満喫しました。
明日からガンバリマショウ!
by ウリ坊 (2007-05-06 23:33) 

ウリ坊

しまパパさん こんばんは!
最後の駆け込みでGWしてきました。
体調は回復しています。
お気遣い嬉しいです。
肉眼で見る都内の夜景は、もっと素晴らしいですね!
明日から、非日常から現実に引き戻されますね~
お互いにガンバリマショウ!
nice!&コメントありがとうございます(^.^)v
by ウリ坊 (2007-05-06 23:36) 

ウリ坊

chakoさん(^^) こんばんは♪
実は夜遅くまで徘徊してしまいました^_^;
お船の旅は、ものすごく楽しく心に残りますよ~
お船がダメなのは残念ですね!
ハリーとみきもも及び景色が今までと違った見方で眺められたところが良かったです。
ミントちゃんよく見ると・・・むぎちゃんに似ているかもです
ハリーが好きになったらしく、どうどう?ってアタックしていました。
とっても大人しい子でした・・・

今日はK-9の練習に行ってきました。
ウリ坊は、もともと本来のお仕事が忙しいのですが・・・
地域のお仕事も忙しくなり、基本的には日曜日の19時から会合になるので、今後の練習は微妙なスケジュールになりました。
みきももは、寂しい気持ちでイッパイのようです・・・
自宅でもたくさん練習してきたのに、かわいそうな気分です(; ;)ホロホロ
夏祭りまでは休み無しの過密予定です。。。もう倒れそう~~・・・
基本的にK-9は補欠です・・・でも、土曜日に練習があるときには参加したいと思います。
むぎちゃん!ガンバってくださいね!
by ウリ坊 (2007-05-06 23:39) 

メルママ

おっ!久々の更新、待ってたよ~ん♪
お台場や幕張となかなか素敵な休日でしたね。
このハッピークルーズ、メルも乗ったことあるよ。
去年の3月にはなちゃんやこゆきちゃんと一緒に。
でもね、あたし達人間は話とビールに夢中で外の景色を
あんまり見れませんでした。(*'-'*)エヘヘ
また乗ってみたいな♪
↓のハリーくんもメルとおんなじだね、お口・・・
うちもちょっとカワイソウかなって思うけど、確かに全然変わるよねっ!!
ウリ坊さんの写真、相変わらず素敵♪
by メルママ (2007-05-07 13:12) 

ウリ坊

メルママさん こんばんは!
メル君とクルーズ体験済みだったのですね!
しかも、はなちゃんとこゆきちゃんも一緒とは豪華客船ですよ~
(^0^)/ギャハハ やっぱりビールときましたね~
でも、景色は良かったですよ~ 見てほしかったな~
メル君の口元も同じとは・・・
そうそう~全然違うWanになりますよね!
ちょっと可愛そうだと思いますが、イベントなどではハリーにとっては必須かも。。。
かえって怒らなくてすむからハリーにとっても良いかもです。
by ウリ坊 (2007-05-07 22:01) 

こたママ

あ~~、ワンワンクルーズだぁ~(^○^)
一度乗ってみたいんだワン♪
それにしてもウリ坊さんの写真、とっても綺麗~(*^_^*)
私は腕がさっぱり上がらず、ですよぉ(-_-;)
街並みや夜景、それにお花!どれをとっても素敵ってすごいです。
そしてハリーくんの笑顔の可愛い事☆
私も満喫させてもらいましたv(^^)v
by こたママ (2007-05-08 18:52) 

ウリ坊

心太朗ママさん こんばんは!
クルーズは楽しいですよ~
船から臨む景色は地上とは違うイメージです。
もっと上手に写真が撮影できると表現力が上がるのですが・・・
今回の無理やりのナンチャッテ力業は、ビーナスフォートとフジテレビが手構え撮影です。
夜の手構え撮影は辛いですよね~(¨;)

心太朗ママさんの方が写真上手ですよ~
いつも感心してウットリ拝見させて頂いています。
色合いといい、光源イッパイで爽やかな作品に憧れています。
同じD70Sとは思えない美しさです。
あのボケ感を表現しているのは何ミリのレンズですか?
あの明るさは、レンズF値が2くらいですよね?50mm位ですか?
あと18-200も持っていませんか?
by ウリ坊 (2007-05-08 22:22) 

こゆき姉

メルくんとはなちゃんと一緒に乗船したことあります!
はじめはどうなることかと思ったけれど、意外と
おもしろいですよね。気持ちがいいし〜。

ウリ坊さん、夜景の写真じょうず〜。
カメラ教室で夜景やったんですが、わたしはさんざんな
結果でした。夜になると視力が落ちる(気がする)ので
あまり見えないんです。なので構図がきまらず
シャッター切るまでに数分かかりましたよー。
by こゆき姉 (2007-05-08 23:13) 

ウリ坊

こゆき姉さん
こんにちは(^O^)
情報では聞いていますよ(^O^)/
とにかく気持ちいいね~
機会があれば再挑戦したいです。

夜景はウリ坊も時間かかりますよf^_^;
やはり難しいよね!
いつか機会があれば写真ゴッコしましょうね!(^_-)-☆
by ウリ坊 (2007-05-09 09:36) 

lunataro

ウリ坊さん体調あんま良くなかったんですね‥最近暑かったり急に寒くなったりしてるから風邪も引きやすいし注意しないとですね〜お互いに(^-^;
ドッグクルーズいいなぁ!乗ってみたいです。ウリ坊さんのとこからお台場って近いのですか?東京はワンコに優しい街だしいいですね!
ハリー君は船初めてではないんですか?どんな感じだったんだろ〜♪見てみたいです。
GWからもう1週間経ってしまいましたね。日常になかなか慣れないあたしですがウリ坊さんは大丈夫?
by lunataro (2007-05-12 01:29) 

ウィンポッポ

あ~
いつの間にかアップしてたぁ
やっぱり、いい写真ですね。素敵です。。
写真。癒されます。
5月はいつ催しもの?
by ウィンポッポ (2007-05-13 11:47) 

ウリ坊

lunataroさん こんばんは!
実は、体調崩してGWの予定も全てキャンセルするはめになっちゃいまして
トホホ・・・の今日この頃です。。。(x_x)
クルーズは、とても気持ちが良くって最高でした。(^_^)ニコニコ
西にもクルーズやっているところ無いですかね?
もしあれば、暖かい時季に是非お勧めです。
そうそう!休みボケで困っています(^_^;
by ウリ坊 (2007-05-13 22:39) 

ウリ坊

ウィンポッポさん こんばんは!
へへ!GWにちょっとお出かけしてみたのでUPしてみました。
お誉め。。。ありがとうございます(^.^)v

5月の予定は、ウリ坊の仕事がメインで全く無しなので
家族からブーイングされています。もちろんハリーからも・・・
これから猛忙しの日々となり、ほぼ休み無しになるので凹んでいます。
アジ練もなかなか行けそうにないです。
nice!&コメントありがとうございます(^.^)v
by ウリ坊 (2007-05-13 22:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。