SSブログ

あと、もう少しで戻ります [その他]

 

 

 

 

 

 


nice!(1)  コメント(8) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 8

しまパパ

こんばんは。お久しぶりです!
どうされたのかな?と心配していました。
あと少しで復活?!ですね!
また楽しい記事を楽しみにしていますよ!!
by しまパパ (2007-08-17 19:25) 

ウリ坊

しまパパさん
ホントにホントにご無沙汰です。
やっとマイルストーン1つ超えました。
これで少しは気楽になれる環境が戻ってきてウレシイです。
でも、まだまだ来年に向けた活動に控えて、やらなくてはならない課題もありますが。。。
ちょっとだけでもblogで楽しんでみようかと・・・
また遊びに来て下さいね!(^_=)
いつもnice&コメントありがとうございます(^.^)v
by ウリ坊 (2007-08-17 22:59) 

メルママ

まずは、ひとつおっきな山越えしてお疲れさま~☆
最新ハリーくんが見れなくって寂ちかったでつ!!
でも、あともうちょっとなのねん★(*^-^*)
楽しみにしてるわよ~ん♪
あっ、ハリーくんのドアップ写真リクエストしま~す!!(*'-'*)エヘヘ
by メルママ (2007-08-17 23:46) 

まきぴ

あともう少しですねー(o^∇^o)ノ
ほんと一時期ブログお休みしていたので
かなり寂しかったんですよー
この夏にもステキな写真いっぱい撮ったんだろうなー♪
早く見たい私です♪
↑うんうん、私もー♪
どアップでお願い致します〈〃^∀^〃)ェヘヘ
by まきぴ (2007-08-18 00:14) 

ウリ坊

メルママさん
こんばんは&ご無沙汰で~す。
やっと落ち着きを取り戻せて夏休み中です。
そうなんですよ~あとちょっとが・・・これも少々悩みの種で・・・

(^0^)/ヒヒヒ ハリーのドアップズームにお応えできるかな?
なければウリ坊のドアップになりますが(¨;)(m_m)

少しずつですが、アップしますので。。。
また、これからもヨロシクおねがいしま~すm(__)m
by ウリ坊 (2007-08-18 00:32) 

ウリ坊

まきぴさん

連発ですが。。。
こんばんは&ご無沙汰で~す。
ホントに忙しくって、延べで100日近くは休み無しで・・・
切替の時期になったので一歩一歩blogを楽しみたいと思います。

この夏の写真は、ブサイク ハリー君特集で。。。
みんな引いちゃうよね~・・・・
ズゥンズゥンズゥン♪ でも・・・そんなの関係ねぇ~~(¨;)
オパッピー♪

チョットチョットのアップですが、これからもヨロシクおねがいしま~すm(__)m
by ウリ坊 (2007-08-18 00:41) 

lunataro

ウリ坊さんほんま忙しそうですね〜(^^;)
ハリー君がこれからまた見れるの嬉しいです!!
体壊さないように無理しないで更新よろしくです(*⌒▽⌒*)
アジも復活してますか?また覗きにきます(笑)
by lunataro (2007-08-18 01:33) 

ウリ坊

lunataroさん
ホントにホントに、お久しぶりです。
やっと日常生活に戻ってきました。
この異常な暑さでアジも行けずです・・・
これからもヨロシクお願いしますね!(^_^)ニコニコ
by ウリ坊 (2007-08-18 22:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。