SSブログ

夏休み前半のこと・・・ [その他]

今年初めての花火大会に行ってきました。
久しぶりの写真なので、いい作品がなかったのでガッカリ・・・
少しですが、お楽しみください。


ここは埼玉県の熊谷市です。
約10000発の花火を打ち上げていました。
もちろんハリーも一緒でしたが、ワンコ写真はありません。
 




また、少しずつアップします。


nice!(2)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 6

lunataro

花火めっちゃキレーですね♪
ハリー君は花火大丈夫なんですね~♪
羨ましいです!
るなは花火が大嫌いみたいで震えるわ腰抜かすわで見に行けそうにないので
写真でも見れて良かったですo(*^▽^*)o~♪
by lunataro (2007-08-19 00:07) 

ウリ坊

lunataroさん
ご訪問ありがとうございま~す。
適当な写真が少なくって困りました。

ハリーは、花火全く問題ないです。
どぉ~ん!って爆発しても・・・でも、そんなの関係ねぇ!って・・・しつこい
気にしていないようで、マイペースでクンクン臭い嗅ぎしてます。
ちなみに雷も平気です。

日本の夏。。。花火ですよね~
by ウリ坊 (2007-08-19 01:23) 

chako

おっ!
“花火”で復帰しましたね。^^
昨年は花火を観に行きましたが、今年は行っていないなぁ。

また楽しい記事&素敵なお写真、楽しみにしています♪
by chako (2007-08-19 08:00) 

ウリ坊

chakoさん
nice!&コメントありがとうございます(^.^)v
復帰タイミングは、やはり夏なので花火にしました。
これからも花火大会は、あちこちでありますから是非観てくださいね!
人出を気にしなければ、結構癒されますよ~
では、これからもヨロシクおねがいしま~すm(__)m
by ウリ坊 (2007-08-19 09:06) 

メルママ

うわぁーっ!花火キレ~~イ♪
こんなにキレイに撮れるなんて、プロよ、プロ~☆
この花火の写真見て、なんだか得した気分のメルママでつ~♪
素敵な写真をありがとねぇ~★(*^-^*)
by メルママ (2007-08-19 23:26) 

ウリ坊

メルママさん
ご訪問ありがとうございます。
すご~~く久しぶりのカメラで自信がなかったのですが・・・
案の定、お見せできるものが少なくってね~
でも、喜んで頂ける方がいるとファイトがでます。シュ。シュッo=(°°dファイティングポーズ
元気をくださり、ありがとうございます(^.^)v
by ウリ坊 (2007-08-19 23:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。