SSブログ
前の10件 | -

よさこい [その他]

2007/8/17~18 ウリ坊の地元(徒歩30秒の近所)では毎年「よさこい」があります。
年々と盛大となる、この「よさこい」
(裏方さんは大変だと思います)
今年も!!!ものスゴイ活気と熱気・・・エネルギッシュな演出がたまりません!
もちろん!きれいなお姉さん達も。。。

ぼくも一緒に観にいったよ!大きな音も平気だよ!


続きを読む


nice!(6)  コメント(19) 
共通テーマ:地域

夏休み榛名湖キャンプ [キャンプ]

やっと来ました。。。このシーズン
今年最初のキャンプ「榛名湖オートキャンプ場
昼間の気温は27度位で湿度が低く、日向は流石に暑いが日陰に入れば過ごし易い気候です。
久しぶりの旅行は、格別な味わいでした。


ハリーどぇすっ!ちょっとウリ坊

初日の晩ゲは、前日から特性タレに漬け込んだ豚肉のスペアリブ&イカ

それとブイヤベース


翌朝のこと・・・

到着したのは、「むぎちゃん!!」(^.^)チュッ

GWぶりだね!
到着してお茶とおしゃべり・・・サイトで昼食を済ませて。。。
榛名湖へ出陣!
榛名湖まで2kmのアクセスなので直ぐに到着しましたよ~
そして、到着して直ぐにハリーは、むぎちゃんのライフジャケットをお借りして↓

余裕の泳ぎ、むぎちゃん!自分で飛び込むくらい上手です。
むぎちゃんスゴイ!

ハリーは不安そう!B-sukeコーチから指導を受けている画

遊び疲れたところで、サイトに戻り夕食の準備をしなくっちゃね~


晩のメニューはB-sukeシェフによる骨付きチキンのスパイシーライス
すご~~く美味しかったです。
ピリッとスパイスが利いて、チキンとナッツのうまみと甘みがトマトの爽やかな酸味で絶妙な調和がとれていました。
B-sukeシェフ!とても美味しかったです。


続きを読む


nice!(3)  コメント(10) 
共通テーマ:ペット

夏休み前半のこと・・・ [その他]

今年初めての花火大会に行ってきました。
久しぶりの写真なので、いい作品がなかったのでガッカリ・・・
少しですが、お楽しみください。


続きを読む


nice!(2)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット

GWラストおでかけ・・・2007/5/6 [その他]

GW突入前からウリ坊の体調がおもわしくなかったので、どこにも行かない連休を過ごしていた。
先日に続き本日もラストスパートで車を走らせた。。。。

目的地は・・・お台場
真夏のような暑さだった。。。でも潮風で爽やか
このラストのおでかけは、ハリーと一緒に初めての遊覧船ハッピードッグクルーズ

続きを読む


nice!(4)  コメント(16) 
共通テーマ:ペット

幕張まで・・・ [その他]

2007/5/4 GWも終盤に。。。
午後から少し遠出をする気分になり、幕張まで車を走らせた。
イベントを少々見学がてら幕張でお買い物をすることに・・・
天気も良く30度近い気温でしたが、お空がきれいでした。

幕張のイベント会場でのハリー。
あまり馴染みが無いと思いますが、今日は実戦トレーニングということでジェントルリーダーの効果を・・・
この手のトレーニンググッズは、抵抗がある方も多く賛否両論あるかと思いますが・・・
普段のハリーとは、違う!と直ぐに判り易い効果が証明された。
やはり文字通り、紳士!いやガマン??
感想をハリーに聞いてみた。
「お馬さんになった気分」とのことです。
見た目判りづらいですが、以前ワールドカップ出場時のサッカー宮本選手のようである。

続きを読む


nice!(5)  コメント(10) 
共通テーマ:ペット

2007/5/4 アジリティ練習 [アジリティ]

ひさしぶりのUPです。
GWの予定が全くないハリー家(^_^;)
今日は、夜にK-9の練習があるので昼間にアジリティ練習を入れて一日を楽しむことに・・・

いつものご褒美では飽きてポケーっとするハリー。。。( ^.^)( -.-)( _ _)
アジリティの意欲が全く感じられない(;^_^A アセアセ…
アジリティの練習でご一緒させて頂いている方から、手作りのご褒美を戴きやる気マンマンに変身したハリーなのでした。
\(\o-)ヘン~(-o/)ゝシンッ!!\(`O´)/トウ!!

状況はビデオで・・・

続きを読む


nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

アジリティ競技練習会 [アジリティ]

3月31日(土)アジリティの練習会に参加してみました。

結果はどうでしょうか?

続きを読む


nice!(3)  コメント(18) 
共通テーマ:ペット

2007/3/25 OPDESチームテスト [オビディエンス]

2007/3/25 雨 今日はワンコと飼い主の社会性を試すテストを受験してきました。でも最悪の天候^_^;はたしてどうなることやら・・・

続きを読む


nice!(3)  コメント(18) 
共通テーマ:ペット

くきざきアジコン [アジリティ]

2007/3/3土曜日に筑波の「くきざきドッグフィールド」で
アジジティー甲子園(アジコン)に出場してきました。

結果は。。。

続きを読む


nice!(3)  コメント(14) 
共通テーマ:ペット
前の10件 | -

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。