SSブログ

合同コンペ [アジリティ]

3つのスクールが集まってアジリティのコンペが開催されました!
ハリーはノービスクラスにエントリー(^^ゞ
見事3席をゲットp(^^)q
うれしい〜(^O^)
お写真向かって右
でも本当の実績は4席だっだのじゃ~
3席の方が辞退となって繰り上げになった結果でした。(¨;)
ハリーはアジを始めること7ヶ月にして初のお立ち台(^O^)/
それでも!とにかく嬉しいです。
早くスラロームを覚えてランクアップを夢見ています(^_-)-☆
3席の記念品を戴いたので後ほどアップします。
とてもかわゆいアジリティ障害ミニチュアシーソーでした(O_O)

これが記念品です。

とてもかわいいシーソー君

ハードルからタイヤなど全部集めたくなります。 

今日のサクラ前線。

近所のサクラは、こんなもんです。

 それと今日のハリーめしです


nice!(2)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 6

しまパパ

ハリーちゃん!3席ゲットおめでとうございます!
走ってる姿も今度見せてくださいね!
めざせ1席っ!!
by しまパパ (2006-03-26 20:30) 

ウリ坊

しまじろうさん
こんばんは!
nice&コメントありがとうございます。
祝福ありがとうございます。
でも・・・棚ボタの3席なのです。 (((((((・・;)サササッ
実力は4席です(‥;)
来月に公式競技会があり出陳する予定です。
が・・・しかし、公式戦では最高11席止まり(x_x)
そう言えばハリーの走っている姿は、前の記事に動画掲載してありますので
大したことのない走りですが、良かったら見てやってください。(゚゚)(。。)ペコッ
しまcyanの新しい記事を楽しみにしています。
by ウリ坊 (2006-03-26 22:40) 

chako

ハリー君、7ヶ月の練習で入賞なんてスゴイです。
運動神経・反射神経がいいんですね!!
それと、ウリ坊さんたちの誘導も上手なんでしょうね。ちゃんと従えるんだなんて...いいなぁ...。
今度、大会がある時は「予告記事」をアップして下さいネ~。(*^_^*)
アジリティってTVでしか観た事がないので...。応援&見学に行きますよ~♪

PS:うちはアリーナまで車で多分1~2時間位だと思います。距離はそれ程遠くないと思うのですが、何しろ旧道はメチャ混みなので...。
もしかして、サンディ君のママとお知り合いですかぁ?
by chako (2006-03-27 19:56) 

ウリ坊

こんばんは~chakoさん(^.^)
いえいえ、実力ではないんですよ(‥;)
棚から~~落ちてきた授かりものです。
ぷっぷっつ(^0^))☆爆笑☆((^Q^)v
ハリーは、のろま君で先生もどうやって速く走らせるか悩み中・・・
本件については、ハリーがなぜか超ノリノリだったので、その点は良かったかも・・・いつもはね~~って感じですよ。
大会ですか~応援来るのはもったいないですよ!
ちなみにハリーは、OPDESに出ています。
HP見て頂けると判りますが、たぶん16日と30日に出るつもりです。
今年は、まだ出陳していません。(去年は10月と12月だったかな?にでました)
生憎ですがウエスティのお友達が居ない【ウエスティのお友達というよりワンコのお友達がいません・・・ケンカしてお友達が出来ません(笑】ので、残念ながらサンディ君とも知り合いになれていません。(残念です!!)
むか~しハリーもHPを出していた頃があり、ほんの僅かですがオフ会なんぞにも参加させて頂いたこともありました。(あまり大きな声では言えませんが・・・オフレコにしてください)
実は、一身上の都合で一時期猛烈に忙しく、HP運営が大変になってバサッ~ドロ~ンっとNETから姿を消してしまったので・・・あまり大きな声ではいえましぇ~ん(_ _ )/ハンセイ
皆様方へとても(_ _ )/ハンセイしておりまぁ~っっっっっす
HP閉じたあとに・・・某昭和記念公園で遊んでいたら・・・ウエスnetでのお知り合いに遭遇・・・ばれた~~
とても心配されて心が痛みました~~~
by ウリ坊 (2006-03-27 21:40) 

chako

なんだか、沢山のオフレコ&大きな声で言えないことを引き出してしまってすみませんっ!!
そうですね、ウエスティの男の子同士は結構難しいみたいですね。
うちは一応♀なので、ケンカはしないかな?(^_^)

OPDESのHP、ちょこっと覗いてみましたが難しそう...。当分、無理だと再確認です~。
でも、ワンコの走る姿、というよりはウエスティの走る姿が物凄~く私は好きなので...。(家の中でむぎが走っても、止めようとしないダメダメ飼い主です。)
30日なら、行けるかも!!!一般観客に混じって見学&密かに応援です。(^_^)v
by chako (2006-03-27 22:35) 

ウリ坊

chakoさん
「一般観客に混じって見学&密かに応援」
これってウエス片手では目立ちますよ!(ミニオフ間違いなしです)
だって、関東のOPDES大会でウエスを見かける事がないですよ(^.^)
JKC関東大会ではウエスが出陳されていますが・・・
一発で発見しちゃいます。(^^ゞ ロックオン!!
たぶんハリーしかウエスが居ないと思いますので、もし気が向いて足を運ばれる際には、是非お声かけ下さい。
但し、出走の最直前は、大したコンセントレーションではありませんが、お声かけを御遠慮頂けると幸いです。
ハリーとウリ坊の無様な姿となるかもしれませんが、お会いできるといいですね?
by ウリ坊 (2006-03-27 23:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。