SSブログ

明日は秋が瀬・・・Xデーなのじゃ~(-_-) [アジリティ]

明日の天気が気になります。
久しぶりの本大会でもあり雨にならないといいけど・・・
現在の予報では生憎残念な結果・・・(;´_`;)
今日は太陽が出ていたので、始めて屋外でスラロームの自主トレをしてみました

夕方に自宅前の公園でやっていて、ご近所さんに見つかり・・・失敗した~(-_-)
スラの荷物が多かったので、しかたなく・・・近所
夕方散歩のワンコ達もいてハリーの集中も・・・ ヤバッ!(--;)

明日は、朝6:30~受付なので早めに就寝して備えよ~っと(^_^;)
雨が・・・気になってしょうがない(-_-)


nice!(4)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 4

コメント 11

しまパパ

今日は一番ノリですよ~ chakoさん!!ヘヘヘ… 何を競っているのだか(^^ゞ
明日はいよいよ大会ですか!!天気が心配ですね。。
動画見ましたよ~!ハリー君調子よさそうじゃないですかー!
その調子!その調子!!頑張れハリー!!頑張れウリ坊さん!
by しまパパ (2006-04-15 19:10) 

chako

こんばんは~☆
やられた~!!今日は二番乗り~っ。^_^;
明日のお天気、心配です。(晴れが無理なら曇りでお願いっ!!)
私たちは7時半の開始時間に間に合うように行きますよ~。v(^_^)v
カメラも充電中です♪

今日のハリー君の動画、むぎに似てる!!ような気が...。でも親戚じゃなかったんでしたよね。(シュン)
明日の応援&見学が楽しみです♪
ウリ坊さん、くれぐれも今晩はBlog巡りしないで英気を養ってくださいね!!
健闘を祈ります♪
by chako (2006-04-15 19:28) 

ウィンポッポ

こんばんは~
スラ練がんばってますねぇー
ちゃんと誉めながらやってください。。

明日は。。。雨が・・・・
でも、がんばりましょ!!
明日は4649です。
by ウィンポッポ (2006-04-15 20:27) 

ウリ坊

しまパパ‥‥……━★☆彡
一番乗りです。
一番乗り&nice!&コメント&応援ありがとうございます(^。^)
天気が一番気になってしょうがないです・・・
雨の中では、ハリーは恐らく走らないと思います(-_-)
雨散歩は基本的に嫌いみたいです・・・ウリ坊も(雨散歩しません)
明日は参加することに意義があるで攻めます(^_^;)
by ウリ坊 (2006-04-15 21:14) 

ウリ坊

chakoさん(^。^)
こんばんは~(^^ゞ
さっき、お邪魔して足跡残してきました(^。^)v
「ごめんなさblog巡りしちゃいました~」
良くは言いません・・・曇りになれ~~(-_-)

明日お会いできることが楽しみです(^。^)v
ステッカー見せっこしましょうね?

nice!&コメントありがとうございます
by ウリ坊 (2006-04-15 21:20) 

しまパパ

コメント再び!です。
あしたのアジリティーの大会はもしや…
茨城県くきざきの…ですか?
実は、家から結構近いので(30分掛からない…)ので
茨城県くきざきだったら見に行っちゃおうかな?
なんて思ったりして。。天気悪そうで残念ですね。
by しまパパ (2006-04-15 21:30) 

ウリ坊

ウィンポッポ さ~ん
うっぷ~~ビックリしました!(*_*)
どうしてnice!がと思ったら・・・so-netじゃん!
さっきお邪魔してきました(^。^)・・・まだ空っぽでした

スラ練やってみてはいますが・・ひじょ~~に難しいです。
ウリ坊の動きもギコチナクて情けない姿だし・・・

明日・・・雨だったら見学犬に・・・なりたい・・・
いえいえ・・・参加はしてみます(-_-)
chakoさんが応援に来てくれますのでガンバです。(^^ゞ

着替えを持っていかないとかな?カッパ着て出るのかな?

明日は、ルークの出陳がないのですね?(ルークも一緒に来ますか?)
シャコラとウィングは、1席GET有力ですね!(^。^)

こちらこそ明日は4649です。

最後にnice!&コメントありがとうございます。
by ウリ坊 (2006-04-15 21:36) 

ウィンポッポ

いえいえ!!

ルークはお留守番です。
はて?シャコラとは??お鮨???

カッパと着替えはは持っていったほうがいいですよ。
でも午後からはやみそうな・・・
でも会場の秋が瀬公園は寒いかも。。。

今日は早く寝ましょう。
くきざきではJKCのアップアップのクラブ競技がありますね。
ではあした
by ウィンポッポ (2006-04-15 21:43) 

ウリ坊

しまパパ~♪
明日の競技会は、埼玉県にある「秋ケ瀬公園」で開催されます。
しまパパにも、お会いできると嬉しいですね~(^。^)v
ちなみに、OPDES(オプデス)という団体が主催しているものです。
今度、お近くの場合是非お会いしたいです(^。^)v
応援ありがとうございました(^^ゞ
by ウリ坊 (2006-04-15 21:44) 

ウリ坊

ウィンポッポ さん!
また、やっちまた~凹み
シャコラ → ショコラ
シャコラに改名してください・・・また間違えそー
この指が・・・
by ウリ坊 (2006-04-15 21:47) 

ウリ坊

ぽんじーさん♪
ご訪問ありがとうございました。
photoでもnice!を頂きありがとうございました。
近いうちにそちらへもおじゃまさせて頂きますので
そのときは宜しくお願いします。(^^ゞ
by ウリ坊 (2006-04-23 20:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。