SSブログ

秋ヶ瀬アジリティ競技会 [アジリティ]

ハリーのアジリティ お写真を頂いたので思わず記事更新!!・・・
これらの お写真・・・もの凄く気に入っちゃいました~(^o^)
撮影して頂きありがとうございました~感謝です(^o^)v
頂いたお写真のスライドショーもUPしました↓
アジリティ OPDES in Akigase 060416のスライドショー

 

4/16朝、生憎の小雨・・・
とりあえず秋ヶ瀬公園まで車を走らせる・・・到着!
なんとか小雨は あがっていた(^^ゞ
出走を見ると・・・なんと11:00~のスタートだった
いつもは朝早かった記憶があり・・・とんだ思いこみ・・・
今日は、chakoさん、B-sukeさん、むぎちゃんが応援に来て頂けるとのこと・・・どうしよう(^_^;)


ハリーの状態を確認するため、リンクを一周してみる・・・あれ~

みきももが・・・ソフトクレートの中に白いワンコ・・・もしかして

むぎちゃんですか?・・・chakoさん、B-sukeさんにお会いできた(^。^)v

とっても元気で愛くるしい むぎちゃん

人懐こい性格で、とてもかわいい~連れて帰ってしまいたい(^_^;)

むぎちゃんショット

ぺっろ~

chakoさん、B-sukeさんは、私たちに御丁寧なお気遣いをして頂きましたが・・・

逆にウリ坊は、気が利かない無礼者です(_ _ )/ハンセイ

chakoさん、B-sukeさん、今日は、本当にありがとうございました。

心より感謝申し上げます。

改めて、これからも宜しくお願い申し上げます。(^。^)v

むぎちゃんステッカー!かっこよかったです


結果は・・・単刀直入に『全て失格!!(-_-)』

詳細報告は↓をご覧下さい・・・

 


nice!(3)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 9

しまパパ

こんばんは!今日は応援に行けずすみませんでした!
ハリー君、結果は残念だったけど、よく頑張ったよ!!
ちょっと緊張しちゃったのかな?
アジリティーのルールって知らなかったんですが、
逆走で失格になっちゃうんですね!厳しい~(>_<)
次は応援に行っちゃいますよ~!!
頑張れハリー!!!\(^o^)/
by しまパパ (2006-04-16 20:21) 

chako

こんばんは~☆
今日は出走前で集中しなければならない時に、お声がけ頂いてありがとうございました☆
ウリ坊さん・みきももさん・ハリー君にお会い出来て嬉しかったです♪
今回は残念な結果でしたネ。
出走前に落ち着きのないウエスが不意に登場したので、ハリー君の調子が狂ってしまったのかな???と。
そうだとしたら、ホント申し訳ありませんっ。

ウリ坊さんは“無礼者”ではないですよ~!!
私たちが勝手に押しかけ見学させて頂いたので...。(^_^)

次回は、ハリー君の出走を見よう!!と、B-sukeと話していました。(結構、やる気になって来ました。^_^v)
帰りに、駐車場内をウロウロして、ピンクのハリー君ステッカー発見!!(お知り合いとお話されてるみきももさんも発見!!)してから、細いゲートを緊張しつつ通り抜けて行きました。(あのゲートは怖いです・_・;)
初対面のウエスティ先輩の前で、うっかり転げる私&助けようともしないB-sukeですが、今後ともよろしくお願い致します。

しまじろうさん、相変わらず早いコメント&nice!!
次回は一緒にハリー君を応援しましょう~♪
by chako (2006-04-16 20:55) 

ウリ坊

しまパパ~ こんばんは~♪
とんでもございません・・・いえいえ応援に来て頂くなんて、まだまだお恥ずかしい~~
でも、こんなハリーを応援してくれるなんて嬉しいです。

今日、出走前のハリーは、割とテンションが高かったのですが・・・
結果、2つのカテゴリー共に失格しちゃいました(^_^;)
ウリ坊とハリーは、特に大回りコーナーが苦手です
ウリ坊のハンドリングが悪いと、ハリーも・・・ちゃんとやれよ~って怒って集中力が切れちゃいます(^_^;)

今度は、がんばります(^.^)

nice!&コメントありがとうございました
by ウリ坊 (2006-04-16 21:11) 

ウリ坊

chakoさん B-sukeさん むぎちゃん
こんばんは~♪
今日は、本当にありがとうございました。
いえいえ、お会いできて嬉しかったです。(^.^)
次回のアジは、上手く走れるといいのですが・・・

『ウリ坊さんは“無礼者”ではないですよ~!!』
そう言って頂けて、ちょっと気が軽くなりました。
お心遣い・・・やさしいですね?
そんなchakoさん&B-sukeさんに育てられているむぎちゃん幸せだね?

ゲート・・・狭いですよね?

ところで、今日のしつけ教室は、どうでしたか?
by ウリ坊 (2006-04-16 21:24) 

ウィンポッポ

昨日はお疲れさまでしたぁ
お互い残念でしたね
またまだ先は長い!
携帯からです。
by ウィンポッポ (2006-04-17 21:36) 

ウリ坊

ウィンポッポさん
お疲れ様でした~
本当に残念でしたね!
これからも更に闘志がみなぎってきちゃいました~
今後も更に、おつきあい4649です。m(__)m

携帯から?まだ仕事してるな?
今日は、めずらしく早く帰宅したので(競技会で疲れたかな?)ハリーの予防注射に行ってきました。
by ウリ坊 (2006-04-17 22:23) 

ウリ坊

しまパパさんへ
さっき、しまじろ~のblogにお邪魔してきました。
なんだか雰囲気が違っていることに ふと気付きました・・・
blogトップのスキンが・・・とっても気になって気になって・・・
知りた~い!オリジナルスキン(^_^;)
ハリーもやりたいと申しております。・・・ウリ坊がですm(__)m
差し支えなければ・・・m(__)m
あ~やっぱり知りたい・・・(-_-)
by ウリ坊 (2006-04-18 15:19) 

しまパパ

こんばんは!
おっ!メッセージがあったんですね!
お伺いしてよかった!(^^♪
オリジナルスキン、実は他の方のブログで
記事を発見してやってみたら割りと簡単に
出来ちゃったんですよ!詳細はこちらです!↓↓
http://blog.so-net.ne.jp/mitsunari/2006-04-02-1
ただ、こちらに書いてあるサイズ(770×146)だと、
スキンの種類によってはブログのタイトルが写真とかぶっちゃったり、
サイズが合わない場合があるので、注意が必要です!
このままのスキンの上(ウリ坊さんが使っている)
に設定する場合だったら多分770×146のサイズで
OKですが、スキンの種類によってまちまちなので、
画面コピーしたものをグラフィック系のソフトで開いて、
大きさを調べたほうが確実ですね。
オリジナルスキンを使う場合は白とか黒とか無地を使ったほうが
実際は無難なようです。
もし説明を読んでもわからないようでしたら
お気軽にプロフィールの中のアドレスまで
ご連絡下さいませ!
しまパパより。
by しまパパ (2006-04-18 19:49) 

ウリ坊

しまパパさん
スキン情報ありがとうございました(^.^)v
なんとかなったみたいです。
もうちょっと工夫が必要ですが
取り敢えず形になったので・・・
自分で勉強しなくちゃいけないですね?
しまパパは、知識が多くて、とても頼りになります。
ますます しまパパのファンになっちゃいました。
本当に、いつもサポートして頂きありがとうございます。
by ウリ坊 (2006-04-21 00:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。