SSブログ

2006/5/14 OPDESアジリティ競技会 [アジリティ]

今日は、千葉県 長生フットボールパークでOPDESのアジリティ競技会でした。

グランドコンディションは生憎の雨で・・・

だけどハリーの状態は良好!(^。^)

んで・・・

ハリーの走りは良かったのですが、2本目のトンネルを抜けて・・・

スピードがのっていて最後の最後に・・・

コーナーを曲がりきれず、無念のオーバーラン!

しかも、お得意の逆飛びもいただきました!

ごちそうさまでした(^。^)

結果は動画でおたのしみください。。。


 


しかしながら、結果はどうあれハリーとのコミュニケーションが良かったので◎です。

たのしんできました(^。^)v


nice!(3)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 8

chako

こんばんは~☆
今日は惜しかったですね!!
でもハリー君とウリ坊さん、とても楽しそうに見えます♪

あ~っ!!見学&応援に行きたかったです。
昨日こちらにお邪魔したら、しまパパさんへのコメントで14日はお仕事なのかなぁ...と思ってました。
出場できて、良かったですネ。^_^v
あいにく、うちはB-sukeが週末から家で仕事をしていたので...。
う~っ!!残念です。

6月のJKCの競技会は見学に行ってみようと思っています。
ハリー君が出ていないのが残念だけど...。

ハリー君、ウリ坊さん、みきももさん、お疲れさまでした。
by chako (2006-05-15 00:04) 

ウリ坊

chakoさん むぎcyan こんばんは(^。^)
今回は、失格でしたが何か得られた気がしました。
自分の中では満足しています。
最後のハードルのハンドリングは失敗しました(-_-)
ハリーと一緒に突っ込んでいっちゃったところは(_ _ )/ハンセイです。
イメージしていたハンドリングと違っちゃったです(^_^;)
でも全般的にハリーと調和がとれたような感じで嬉しかったです。
この大会で暫く公式競技会は無いので、次回までには更に調整したいです。

JKC 6月は、幕張メッセで更にインドアなのでいいですよね?
今回は雨で。。。(-_-メ)
大会規模が違って見所もありますよ!
ウリ坊も勉強に行こうかな?

nice!&コメントありがとうございました(^。^)
by ウリ坊 (2006-05-15 20:31) 

ウィンポッポ

こんばんはっ~
ハリーくんいい走りしてましたねぇ
最後、残念。。
なかなか、息のあったコンビになってきましたね。

みきももの甘い吐息が萌え~
by ウィンポッポ (2006-05-15 21:05) 

しまパパ

ハリー頑張りましたね!
その調子!その調子!
なんかイイ感じじゃないですか?!
by しまパパ (2006-05-15 23:16) 

しゅんたん

ハリーちゃん惜しかったねぇ~。すっごいいい走りしてたよ。ジャンプも乗りにのってたし。ウリ坊さんが最後行くところが違ってたような気がする。
前回よりずっと集中してたし、よくなってると思うよ。素人目にも成長がみてとれました。
みきももはハリーちゃんに気づかれないようにする作戦がいいと思うだす。
by しゅんたん (2006-05-16 18:01) 

ウリ坊

ウインポッ(#^_^#)ポッ..さん
こんばんは~
ウリ坊&ハリーチームは、我らながら良かったかな?
なんて。。。
それより!ウインポッポさん&ルークチームは、NB1&2 両方ともメダルゲット!!
おめでとうございました。(^。^)w
先をこされちゃいましたね~
追っかけるぞ~~
nice!&コメントありがとうございました
by ウリ坊 (2006-05-16 20:55) 

ウリ坊

しまパパさ~~ん
ご多忙の中お越し頂き光栄です!(^o^)
ハリーは結構良かったですよ!(^。^)v
当日は、雨でハリー大丈夫かな?走ってくれるのかな?
なんて、ネガでしたが・・・
走りは良かったので。。。
少しずつ前進しているのが実感です(^_^;)

nice!&コメントありがとうございました
by ウリ坊 (2006-05-16 21:01) 

ウリ坊

しゅんたんさん
こんばんは(^o^)v
鋭い指摘に(+。+)アチャー。
そのとおり。。。
ウリ坊の走る方向がハリーをオーバーランさせたのです(-_-)
本当は、最後のハードルで走りきらずに粘って堪えなければならない。。。
また、身体の向きも×!
良く見てるね~~
アジ向きの思考してるよ!
今度アジやってみるかな?
ハリー貸し出します(^_^;)

ハリーがみきももに気付くと。。。やばい!
by ウリ坊 (2006-05-16 21:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Camp in canpagna tsu..地元名物って… ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。