SSブログ

地元名物って… [その他]

ウィンポッポさんから戴いた都電最中です。
ウィンポッポさん有難うございました(^O^)
生憎ウリ坊の地元は喜ばれそうな名物がなくて羨ましいです。
みなさんの地元では名物ってありますか?


nice!(3)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 8

しまパパ

こんばんは!やっぱりブログしないと
禁断症状がでます。。。。ウウウウゥ~
今度ウリ坊さん、みきももさん、ハリーに会うときのために
地元モノをちょっとチェックしておきますね!
都電最中の箱、食べ終わっても捨てられなそうですね!
by しまパパ (2006-05-16 19:06) 

ウリ坊

しまパパさん
やっぱりblog禁断症状でしょ!
これも、心身の息抜きですよ~でも無理なさらないで・・・

都電モナカなど、名機や名所や名産などがあると良いのですが。。。
ウリ坊の地元では何もなくて・・・
いつも、親戚やお友達にお土産って悩みます(^_^;)

いつもnice!&コメントありがとうございました
by ウリ坊 (2006-05-16 21:17) 

chako

こんばんは~☆
箱の中身は都電の形をした最中なんですか?
初めて拝見致しました~。^_^
うちの方には名物とか名産とかあるのかなぁ...。
どこにでもあるお店が集まっているような気がします。
探したらあるのかなぁ...?
by chako (2006-05-16 21:47) 

ウリ坊

chakoさん
こんばんは~
なかなか思い当たりませんか?
名物があるってことは、歴史があるということなのですかね?
お隣の川越には、菓子屋横町がありますが。。。
やっぱり蔵造りや春日局など歴史がありました。
いいな~歴史があるってことは。。。
今度、自分の街発見散策もいいかもしれませんね?
nice!&コメントありがとうございました。
by ウリ坊 (2006-05-16 22:51) 

ウィンポッポ

いかがでしたかぁ?
中身も都電の形をした最中でおつでしょう
結構テレビでも放送されてるみたいで中は芸能人の色紙がいっぱい貼ってありました。
by ウィンポッポ (2006-05-17 12:14) 

ウリ坊

ウィンポッポさん
都電の形でお餅も入っていて美味しかったです。
とても有名なお店なのですね!
ありがとうございました。
by ウリ坊 (2006-05-17 22:13) 

もっちママ

ウリ坊さん、早速お邪魔させていただきましたぁ~♪
ザッとですが拝見しましたぁ(*^。^*)
アジリティって奥が深いですねぇ~
あんなにかっこよくこなしてたハリー君でも競技となると色々難しいんですね(>_<)
ウリ坊さんの俊敏さは昨日もヒシヒシと感じましたが動画を見て尚更スゴイッと思いましたぁ!
でも競技にハマる気持ちもわかりますぅ~
ウリ坊さん、大変そうだけど楽しそうです(*^。^*)
楽しいのが一番ですねぇ~
ウリ坊さんとみきももさんとハリー君、爽やか健康、スポーツファミリーって感じで憧れちゃいますぅ。
うちはスポーツもせず"もっち"が我が家に来てからやっと屋外に出るようになったぐぅたらファミリーです(^_^;)
少し爪の垢もらわないとです。
コメントのchakoさんから、むぎちゃんのブログも発見!!
早速後で遊びに行っちゃおうと思いますぅ~
これからも遊びに来ますので、よろしくお願いしま~す(*^。^*)
by もっちママ (2006-05-22 22:00) 

ウリ坊

もっちママさん♪
こんばんは~(^o^)v
昨日は楽しかったですね~
もっちcyanってショードッグみたいで優雅な雰囲気イッパイですね~
正統派ウエスティって感じで目立ちますよね(^o^)
お顔も美人さんでシッポも印象的でかわゆいです(^.^)

アジリティの競技って手強いですよ(^_^;)
ウエスティでアジやっている子が少ないみたいで
ハリーが出陳している競技会では、未だお逢いしたことがないのです。
あまりウエスティでアジやろう!と考えている方は少ないのかな?
JKCの競技会ではいるのかな?
ミニクラスでは、JRTやコーギーで。。。
やはり本命のスタンダードではボーダーコリーやオーストラリアンシェパードが殆どです。

いえいえ我が家も最近ドッグスポーツを始めたばかりですよ!
またそちらにも遊びに行きますね!
こちらこそ宜しくお願いしま~すぅ
by ウリ坊 (2006-05-22 22:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。