SSブログ

ガーデニングな週末 [その他]


我が家のお花替えをしました(^o^)
で・・・お庭が無いけどガーデニングです(^_^;)
お花の写真をクリックすると拡大できますよ!

IMG_0257

カリフォルニアローズの完成!!(^^)

ちょっと別のお花もパシャパシャ!!

IMG_0252


nice!(3)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 14

chako

こんばんは☆
ウリ坊さん、ガーデニングのご趣味が???
本当は、みきももさんがお花のお世話しているのでは...?(笑)
どちらにせよ...。緑やお花のあるお庭(?)っていいですよね。
芽を出したり、花が咲くのを見ると心が和みます。
今、私のブームはプルメリアの苗の栽培です♪
花が咲いたらBlogにUPしてみようかなぁ~。

カリフォルニアローズ、キレイですね♪
でも、やはり...。ハリー君の笑顔に惹かれます。^^
by chako (2006-06-20 19:30) 

ウリ坊

みきももです(*^_^*)
さすがはchakoさん、鋭い!!良くお判りで~
お花の植え替え&お手入れお世話は、みきももがしております。
ついでにハリーのお世話も(^_^)v
ウリ坊は写真撮影しながら、ハリーと遊んでましたよ(-_-メ)
鬱陶しいこんな季節は、綺麗なお花に癒されますね~
ワンコには理解できないようで、(`ヘ´) プンプンしてますけどね~
nice!&コメントありがとうございます。
by ウリ坊 (2006-06-20 21:08) 

しまパパ

こんばんは!
お花替えですか!華やかになっていいですね!
ウチも庭はありませんが、強引に玄関前に
プランターを置いて、いつも花があるようにしていますよ。
ウチではしまパパの仕事です。っていうか、趣味?
やばいでしょ!この年で趣味って!(^^ゞ
でも、癒されますよね!
ハリーも相変わらずいい笑顔だぁ~!(*^_^*)
by しまパパ (2006-06-20 21:12) 

ウリ坊

しまパパさん こんばんは!
ありゃりゃ~前のコメントで心外な内容が。。。
しまパパさんは、趣味なのか~
今のプランターは、何が咲いているのだろ~

では、そろそろ盆栽なんかも始めたりして。。。失礼(_ _ )/ハンセイ
艶やかな緑や赤や青や黄などがあると本当に癒されますよね~
この憂鬱な雨でも明るくなりますね!(^o^)

nice!&コメントありがとうございます(^O^)v
by ウリ坊 (2006-06-20 23:07) 

もっちママ

みきももさん、ガーデニング素敵ですねぇ~
私は宿根草でも枯らしてしまって翌年咲かなかったり(^_^;)
素敵なお花いっぱい♪
ウリ坊さん、カメラはやっぱ性能ですかねぇ~?
ほんと上手ですよー
腕も備わってるじゃないですかぁヽ(^。^)ノ
一眼レフですかぁ?
欲しいんだけど、使いこなせる自身も腕もないしなぁ
これだけ素敵な写真が撮れたら楽しいですよねぇ!
そうそう、しゃりままさんに会ったんですよーv(*^。^*)v
すごい偶然!超ラッキーでした♪
by もっちママ (2006-06-22 13:24) 

ウリ坊

もっちママさん(^.^)v こんばんは~☆
やっぱりバレてるか~
みんな、みきももって。。。少しは仕事したのに~
でも、パシャパシャの方が多かったかな?(^_^;)

あはは~(+。+)アチャー。 我が家も良く枯らしますよ(^_^;)
しゃべってくれないって難しいですよね?
ワンコもそうだけど。。。考えていることが判ればな~
でも、だいぶ自分たちも進歩したのかハリーのことは判るようになったような・・・

一眼レフ良いよね~欲しい~~
やっぱり、もっちママさんも狙ってるね!買っちゃえ~
カメラは性能ですよ!本当に。。。なんちゃって~
性能が良いと、結構誰でもそれなりに撮影できますよ!
でも、凄い写真は別物で無理だけど。。。
そういえば、ちょっとネットめぐりしてたら、凄い作品を見つけちゃいました!
http://arumochi.exblog.jp/
きっと、この方の腕前に感動してしまいますよ!
アジ写真で、特に雨でワンコのsplash!をあげているのがリアルで感激!
これを見ると、腕前とセンスって気付かされます。。。
こんなことを本人承諾なしで勝手に宣伝していいのかな?(^_^;)

しゃりママさんにお会いしたそうですね(^.^)v
chakoさんを通じて一度blogにご訪問頂けたのですが。。。
お会いしたことが無いです(^_^;)
本を出版されていて、凄いな~と感心しています。
きっと素敵な方なのだろうな~っと想像しちゃいますよ!(^.^)v
変な意味の想像じゃないですよ(^_^;) コラァ(メ゚゜)ノ。°゜°。。ヘ(。><)ノ
by ウリ坊 (2006-06-22 22:19) 

もっちママ

見ましたーヽ(^。^)ノ
すごーーーーーーい!!
感動もんの写真ですねぇ~
この方はプロの方なんですよね?きっと・・・・
水しぶきもワンコの濡れた毛も、なんだかすごいですね!
そうそう、センスは大事かもーー(*^。^*)
ハリー君のアジしてる写真撮ってみて下さいよー!ってウリ坊さんも一緒に走ってるから撮れないですね(^_^;)
by もっちママ (2006-06-23 11:54) 

ウリ坊

もっちママさん こんばんは~♪
みましたね~
凄いでしょ!
こんな写真を撮影したいです。
一眼で18-200mmレンズがあれば結構カバーできそう!
本当にハリーのアジ写真を撮りたいよ~
by ウリ坊 (2006-06-23 23:08) 

ウィンポッポ

お花、綺麗ですねぇ~みきももみたい。

とーぜん、お世話してるのはウリ坊さんではないですよね!
みきももさんですよね。カリフォルニアローズだなんてみきももナイスセンス。

我が家は東京に来てからサッパリです、コンクリート生活
僕はラナンキュラスとネモフィラとアメリカンブルーとクジャクサボテンが好きです。
お花っていいですよねぇ~
by ウィンポッポ (2006-06-27 11:13) 

ウリ坊

ウィンポッポさん こんばんは~(・-・)
Bingo!でも。。。たまには。。。
実家で赤と白のクジャクサボテンが咲いています。
ウィンポッポさんって、お花好きとは・・・

そういえば、アジの凄い写真集見ましたか?
スパちんや、たぶんチーちゃんと。。。
恐らくベルジアン・マリノアは、アルナかケリーじゃないかな?
一枚だけW先生も写っていました。

追伸:この文面をみきももが読んで笑っていました。(^_^;)

nice!&コメントありがとうございます。
by ウリ坊 (2006-06-27 21:43) 

ウィンポッポ

え!
写真見てない、ないない。。
どこ??
by ウィンポッポ (2006-06-28 00:32) 

ウリ坊

ウィンポッポさん
↓です。
http://arumochi.exblog.jp/
by ウリ坊 (2006-06-28 16:39) 

ウィンポッポ

おみあしが気になる....

それしかみてない(^^;

誰ですか?
by ウィンポッポ (2006-06-29 01:28) 

ウリ坊

ウィンポッポさん
こんにちは~
やはり、おみあしに釘付けになっちゃいましたか?
冒頭が、あの写真だから気になりますね~
ウィンポッポさんの男気を感じました

コーギーのママでは。。。?
by ウリ坊 (2006-06-29 12:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

のんび~り休日(^。^)夕暮れ前。。。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。