SSブログ

夕暮れ前。。。 [ウエスティ]

今日は、仕事をきりあげて早々に帰宅したので
ハリーと一緒に公園散歩してきました(^.^)

[_(;^^。)コソコソ] 実は。。。ハリーは2日ぶりの外出なのじゃ!


嬉しさが爆発!たまりましぇ~ん!ひょぇ~~


爆発してても、ちゃんと言うことも聞けるヽ(^^ ) ヨシヨシよゐこでした(^^)v

久しぶりの、お外だと よゐこになるの~~(o^^o)

もう。。。ひまわりにハチ君がいました。


nice!(3)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 16

chako

こんばんは~☆
とってもキレイなお写真ですね♪
どれもすごくいいなぁ...と。*^^*
蜂クンの撮影、難しかったのでは?
ウリ坊さん、今度はカメラに凝り出したのかな?^^
これからのハリー君のお写真が楽しみ♪です。

楽しさ爆発!!しても、よゐこに戻れるハリー君が羨ましい...。
うちは、爆発したら鎮火するまでに長~い時間がかかります。(焦らない・焦らない^^)
by chako (2006-06-27 23:41) 

もっちママ

ハリー君の嬉しさ爆発が伝わってきますねぇ~♪
走ってるハリー君もひまわりの写真もキレイ!
あれあれっ?いつの間にか実家のカメラがウリ坊さんのもの?それはラッキーかも~(*^。^*)/いいなぁ
爆発してても言う事聞けるハリー君エライなぁ♪
by もっちママ (2006-06-28 11:44) 

ウリ坊

chakoさん こんばんは~
(;^_^A アセアセ… お誉めの言葉ありがとうございます。

ハチ君の写真は、悔しいけど。。。みきもも作品でした^_^;
これからも、この手の作品が基本に・・・

いえいえ!よゐこだったのは、たまたまですよ!
結構構わないと飼い主への関心が高まるのかな?
むぎちゃんを鎮火させる消防隊が・・・(笑

nice!&コメントありがとうございます
by ウリ坊 (2006-06-28 21:42) 

ウリ坊

もっちママさん こんはんは~
最近巡回してなくって。。。\(__ ) ハンセィ

そうなんです。
今カメラ小僧してまっせ!秋○系になりそ~~なウリ坊が・・・

また今度どこかでお会いする機会があれば、秋○系ウリ坊が
お写真パシャパシャしに近づいていきますよ~
ちょっと恐怖を感じるかも。。。逃げないで~(^◇^;)
by ウリ坊 (2006-06-28 21:49) 

しまパパ

こんばんは!ウリ坊さん!
ハリーは2日ぶりの外出でうれしかったのかな?
いい顔してますね!
それにしても最近、ウリ坊さん
写真の腕がメキメキって感じですね!
負けてはおられん!(ー_ー)!!
…って、忙しすぎて、写真を撮る時間がないよ~!(T_T)
さてさて、仕事しないと。。。。トホホ
by しまパパ (2006-06-28 23:02) 

ウィンポッポ

ハリーちゃん
2日間も拘束軟禁状態だったの?
by ウィンポッポ (2006-06-29 01:25) 

ウリ坊

しまパパさん こんにちは~
お外が大好きなので、さすが2日ぶりとなると嬉しさはじけてましたよ!

いえいえ!しまパパさんのお写真に影響されたのが大きいかも。。。
しまパパさんの構図が好きですよ~
お互いに良い作品目指して!Go!!

。。。お仕事大変そうですね~

nice!&コメントありがとうございます。
by ウリ坊 (2006-06-29 12:46) 

ウリ坊

ウィンポッポさん
こんにちは~
2日間の軟禁君で、すこし我儘が通らないのが身にしみたかな?

ところでアジ合同は、出られますか?

nice!&コメントありがとうございます。
by ウリ坊 (2006-06-29 12:49) 

しゅんたん

みきもも、蜂の写真うまいじゃん。
ハリーちゃんの走ってる写真が躍動感があって、嬉しさがにじみ出てていいね~。
一眼レフはまるでしょう~。はまると怖いよ~、レンズがどんどん増えていく~(笑)。
by しゅんたん (2006-06-30 10:13) 

ウリ坊

しゅんたんさん こんにちは!
かなり面白い!
世界が全く違うから。。。
これを使いはじめると、もうコンパクトカメラには戻れないな~
既にはまってるよ!
たぶん、この先コンパクトデジカメは使わないな!
確かにレンズを調査しだしている自分が怖い~
抑制しないとね!
by ウリ坊 (2006-06-30 12:47) 

ウィンポッポ

けふはお疲れ様でした。
だいぶ扱かれてたみたいで。。。。。。。。。

8日の合同は出ますよ!!
ルークはNB1,2 JP1出ます。

一眼くん買ったんですね。
いいなぁ::::
by ウィンポッポ (2006-07-01 23:40) 

ウリ坊

ウィンポッポさん
今日はお疲れさまでした~(^.^)
お久しぶりでしたね!
ハリーも久々のアジ練でしたよ!
結構良い感じでやってくれました。
ハリーは、お決まりのNB1&2です。

今日の写真↓にアップしてますので、良かったら見てください。(^.^)v
http://pht.so-net.ne.jp/photo/harry/albums/14800
by ウリ坊 (2006-07-02 00:26) 

まきぴ

ウリ坊さん、こんにちは(o^∇^o)ノ
ハリー君って本当にいい表情しますよね♪
うれしそう♪見ているこっちまで幸せな気持ちになります★
写真も本当にキレイ!!!ウリ坊さんの腕がいいんですね♪

ウリ坊さん~、すっごく変な事聞いてもいいですか?
うちデジカ壊れて新しいのを検討しているのですがウリ坊さんの
デジカメってどこのですか?いろいろ見て歩いているのですが
悩んじゃって(^ー^;)  光学10倍くらいのズームが欲しいと思うと
あんまり機種ないし動画もそこそこ撮れるやつーと思うと510万画素くらいだし。全部いい所取りのデジカメってないですねー(笑)
by まきぴ (2006-07-02 10:52) 

ウリ坊

まきぴさん こんにちは(^^)
お越しくださりありがとうございます。

ウリ坊は、カメラの性能にまだ追いついていないですよ!
でも、お誉めの言葉嬉しいです(o^^o)

我が家のカメラは、コンパクトデジカメをやっと卒業して。。。
実は一眼レフに進学しました。
機種は、Nikonの一眼です。
でも、持ち運びには結構気をつかいますし、メンテナンスもちゃんとしないと
レンズにカビが生えたりで几帳面にしてないと大変なことになりそうです。
ウリ坊は、目的があって一眼にしたので。。。一般的にはどうかと思います。。。
好みと目的の問題かな?
でも、Nikonは、めちゃめちゃ気に入っています(^.^)v

コンパクトデジカメでお探しですか?
目的が判らないので、コメントが難しいですね?
あまり詳しい方ではないのでアドバイスにならないかもです(^_^;)
光学系で深みのあるボケ感の撮影であれば、一眼タイプがいいのですが筐体が大きいですね?
比較的一眼タイプで小さめがCanonのPowerShot S3ISあたりですかね?
起動も早く動画もOKで、マニュアル感覚も楽しめて。。。
でも、最近は性能がいいものが出ているからお店で触って確認した方がいいですよ!(^.^)
ちなみにカメラは画素数だけでは判断できないですよね?(^^)
by ウリ坊 (2006-07-03 11:32) 

まきぴ

ウリ坊さん、アドバイスありがとうございます♪
うちは今パナのLUMIXの一眼レフみたいなカメラを使っているのですが
CCDが壊れちゃったみたいで。。
基本的に撮るのははながメインなんです(笑)
動画もそこそこ撮れてコンパクトなのがいいなーと思って。
旦那よりもきっと私がメインで使うから扱いが簡単なのがいいですね。
ウリ坊さんの写真がすっごくキレイで本当にステキだったので
思わず質問しちゃいました(;^_^A
ありがとうございます('-'*)
参考にさせていただきますね(o^∇^o)ノ
by まきぴ (2006-07-03 13:25) 

ウリ坊

CCD壊れちゃったのですか~
っで今は。。。携帯かな?
やはり、簡単きれいが一番ですね?
でも、一眼レフって凄い世界ですよ~いや!魔力があるかも・・・
これを知らなかったらとも思いましたよ(^ ^;)。。。ハマリマス!
本当に。。。
あまり参考にならなくてすみませ~んm(_ _)m
by ウリ坊 (2006-07-03 17:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。