SSブログ

公園のお散歩とお花 [ウエスティ]

先週ハリーと近所の公園へお散歩に行った(^^ゞ



公園では紫陽花がみごろで。。。とても綺麗で爽やかな気分に・・・
紫陽花は、土のアルカリで花の色彩が違うとか。。。
色違いがあちらこちら。。。近いところでも色違いが。。。
とても微妙なんだな~と改めて感心してしまったよ(^.^)


ハリーも紫陽花見たかな?
いやっ見ちゃいないよ~
だって地面に鼻くっつけてたもんね!
そしてドロボーのような、お口に。。。(-_-メ)
いつものこと・・・

ねぇ!ハリーは何を見てるの?
お~~~い! ハリー!!こっち向いて~ (^.^)


nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 4

まきぴ

近所にすごくステキな公園があるんですね♪
いいなー('-'*)
芝生の上を歩くハリー君、とってもうれしそうですね(^ー^* )フフ♪
この時期は紫陽花が本当にキレイに咲いてますねー。
子供の頃、よくカタツムリを探して紫陽花の葉っぱをひっくり返したのを
思い出しましたー♪
ハリー君、何見てるのかな?あたしも気になるぅ~
by まきぴ (2006-07-05 23:50) 

chako

またまたこんばんは~☆
ハリー君、黒光りならぬ“白光り”している~♪とってもキレイ☆
紫陽花の色も芝生の緑も物凄~く綺麗に写っていますネ☆
ウリ坊さん(みきももさん?)開眼しちゃいましたね~♪^^
ブログ記事も楽しみだったけど、これからはお写真、楽しみです♪
これは、Blogタイトルに“カメラ好き?”も加えなければ...では?(笑)
by chako (2006-07-06 00:03) 

ウリ坊

まきぴさん こんばんは~♪
へへっ 我が家は埼玉の田舎だから。。。
この手の綺麗な公園が結構あるんですよ~
自然がイッパイで少し歩くと川もすぐ側でお散歩コースに・・・
休日は、川でバーベキューを集うような長閑なところです(^.^)
夏場のお散歩は、10分くらい車を走らせると市民の森という山があって
涼しく散歩できてハリーの火傷も心配ないです。
でも都会に出るのはちょっとね~

あのときのハリーは、何を見ていたか不明で。。。
もしかすると人間に見えないものを・・・っぞ!
by ウリ坊 (2006-07-06 00:09) 

ウリ坊

chakoさん こんばんは~
いや!さきほどはどうもですm(__)m
更に、ありがとうございましたm(__)m
最近本を読むことを忘れていました。
これから読書の時間です。
読み終えてから宣伝マンに変身するつもりです
\(\o-)ヘン~(-o/)ゝシンッ!!\(`O´)/トウ!!

そんなこと言って~~chakoさんもカメラ好きのくせして~
コノコノ~./(^ )ツンツン。
確かに開眼したかも。。。(^_^;)
chakoさんも近々でしょ?(^.^)

nice!&コメントありがとうございます(^.^)v
by ウリ坊 (2006-07-06 00:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。