SSブログ

06/07/01アジリティ練習 [アジリティ]

アジリティ練習にいってきました~
久しぶりなのでハリーも嬉しそ~に!
結構調子が良かったよ~


ハリーの次がルーク君とショコラ君のアジ練だったので、ちょっと居残って見学していました。
ルーク君の豪快なジャンプ!

ショコラ君の華麗なジャンプ!

みんなアジを楽しそ~にやっていました。

来週は、訓練所の合同アジ練習会にNB1とNB2に出ます。
こんどは、CRしなくっちゃ!


nice!(2)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 12

しゃりまま

こんばんは☆むぎちゃんのブログから飛んできました!
ときどき読み逃げていたのですが(失礼!)、気持ちいいほど決まった
アジリティ写真に、思い切ってコメントを入れさせていただきます^^!
ステキですね~。
アジリティは未体験ですが、こんどハリー君の応援に行っちゃおうかな~^^。
またお邪魔させてください♪
by しゃりまま (2006-07-03 20:00) 

chako

こんばんは☆
おっ!!しゃりままさん発見!!^^
ハリー君、調子が良さそうですね♪
ハードル(...というのかな?)を飛んでいる瞬間のお写真、すごく躍動感がありますね。カッコイイです☆
...でも。
もしや写っている“脚”はウリ坊さんでは???
...ということは、シャッターを切ったのはみきももさんですね~♪^^v
もちろん、他のお写真はウリ坊さんが撮られたのだと思いますが...。(汗)
練習会、頑張って下さいね!!
by chako (2006-07-03 20:48) 

ウリ坊

しゃりままさん こんばんは~♪
ご訪問くださりありがとうございます(^^)
たまたまのショットが決まりましたよ!
しゃりままさんも一眼レフ愛用ですね?
chakoさんのphotoで写っているのを拝見!
たぶんNik●nでしょ?
しゃりままさんのお写真も拝見させていただいたことがありますが
すごくナイスセンスでステキですよ!(^.^)v

嬉しいですね~是非アジリティを見に来てくださいね!
さほどのテクニックが無いですが、よかったら応援もよろしくお願いします。
また、遊びに来てくださ~い(^^ゞ
しゃりままさんのところも見つけ出して遊びに行くつもりです。
コメントありがとうございます。v(^.^)v
by ウリ坊 (2006-07-03 21:13) 

ウリ坊

chakoさん こんばんは~☆
今回のアジ練は、ハリーが楽しそうで調子が良かったですね!
でも、一緒にアジ練していたワンコと乱闘しちゃいましたが。。。
そのうち衝撃の乱闘シーンをビデオでアップしようかな?ニヤリ

そうです!ウリ坊の脚ということは。。。鏡に映して撮影し・・・(蹴!
なんてわけないですね!みきもも作品です。
みきもも撮影も結構上手で良いアングル選んだな~っと感心してます。
ボーダーのルーク君とパピヨンのシャコラ君は、ウリ坊の作品です。

週末のアジ練習会は、是非!CRしたいものです。

nice!&コメントありがとうございます(^^ゞ
by ウリ坊 (2006-07-03 21:23) 

ショコママ

こんばんは~♪
ショコちんとルーたんの写真、載せてくれてありがとう!
とっても上手に撮れてるね!ちょっと感動!ありがとう☆

ところで、この前のアジ練、蚊がすごかったよねぇ~
20個ぐらいさされて足が水玉模様になっちゃったよぉ。
今日は、早速ドラッグストアーに行ってきて「蚊対策商品」をゲットしてきました。
これで今度の合同練習会は万全じゃ~!

ちなみにショコちん、NB2,JP1,AG1に出るよぉ~ん☆
ルーたんは、NB1,NB2,JP1だよ! 
お天気良くなりますように♪   がんばろうね!
by ショコママ (2006-07-03 23:20) 

ウリ坊

ショコママさん こんばんは~
お越し頂きありがとうございま~す(^.^)
他にもお写真ありますから、週末にディスクで持って行きますね!

そうそう!蚊の襲来が厳しかったよね~
ウリ坊もみきももも、沢山栄養を与えてしまったから、週末の蚊達はパワーアップしてるかも?
蚊対策グッズって革新的なのあった?

ショコちん!NB2にも出るの~
ミニクラスだから一緒だ!やば!
ショコちん調子良かったもんね~
ショコちんと戦うのは困難だよ~
お互い楽しくやりましょう!勝負!
がんばろ~~e(o^ュ^o)g
by ウリ坊 (2006-07-03 23:38) 

もっちママ

やっぱ写真きれいですねぇ~
みきももさんが撮ったハリー君もウリ坊さんが撮った写真も上手~♪
やっぱカメラ?(笑)
いいなぁ~デジイチ欲しいモード爆発中!
只今パパちゃんを洗脳中(*^。^*)
ウリ坊さん、初心者であまり高くなくて「それなり」のオススメあったら教えてくださいねぇ♪
所でアジの訓練所ってどこにあるんですか?
練習会があるんですか?
by もっちママ (2006-07-03 23:41) 

ウリ坊

もっちママさん こんばんは~
やはり!一眼はいいよぅ~(^.^)v
欲しい!欲しい!ほすぃ~!っと念じるとパパちゃんのハートに通じるかも?
でも、一眼ってメンテなんか気を遣うからねぇ!
決して安いものじゃないから、大事に扱うのも大変かもぉ
一眼のコンパクトタイプも性能良いですよ!
CanonやOlympusなど色々なメーカから出てますね!

一眼レフだったら、簡単なのがCanonかも?
オートフォーカスが速いから撮影が楽です。
でも、電池寿命が短いからウリ坊は却下しました。

訓練所は、埼玉県の毛呂山町というところです。
8日と15日にウリ坊が通っている訓練所と他の訓練所の合同でアジリティ競技の練習会があります。
この競技会は、各訓練所の先生達で独自に運営している練習会なのです。
アットホームな雰囲気の競技会なので楽しく且つためになる催しなのでいつも参加してますよぉ!
by ウリ坊 (2006-07-04 00:14) 

ウィンポッポ

うあぁ-+ナイスな写真有難うございます。
タイミングばっちりですね
期待してる言葉はいいません。。(^^V

ビデオになんか映ってた?
by ウィンポッポ (2006-07-04 01:04) 

ウリ坊

ウィンポッポさん おはようございます。
今度お渡ししますね!

ビデオ!といえば。。。
ミシルとの乱闘シーン。。。
。。。それと・・・妙な謎の手が・・・

nice!&コメントありがとうございます。
by ウリ坊 (2006-07-04 06:40) 

まきぴ

ハリーくん、かっこいいですねー('-'*)
すっごく楽しそうに跳んでますね♪
しかもパピヨンちゃんまで跳んでるっ!すごいっ!
はなも鍛えればこんな風に跳べるようになるのかしら??

ウリ坊さん、やっぱり写真すっごくキレイ(o^∇^o)ノ
キレイな写真って本当に感動するんですね♪
これからもいっぱいステキな写真見せてくださいね~♪
by まきぴ (2006-07-04 09:07) 

ウリ坊

まきぴさん こんにちは~♪
はなちゃんも跳べるようになりますよ!
ちなみにパピヨンのショコラ君は、アジリティのレベルが高いですよ!
アジリティは、一緒に楽しめるスポーツなので、
ドッグランで走らせて遊ばせるのも楽しいですが、アジは違う面白さがありますよ!
また、ワンコが指示に従ってくれるようになるから日常生活でも思いっきりプラスになりますね!

お写真を誉めていただきありがとうございます。
はなちゃんに再会できることがあったら、写真を撮りたいな~
そうですね~基本的にはアジリティ写真を中心にパワーアップした作品を目指します。
by ウリ坊 (2006-07-05 22:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

夕暮れ前。。。公園のお散歩とお花 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。