SSブログ

2006/7/15 アジリティ合同練習会 [アジリティ]

前週に引き続き、またまたアジリティに出場してきました(^.^)v
天気は、晴れのち曇り 一時大雨(^_^;)
今回は、念願のお立ち台に上がってきましたよ!


NB1では、お決まりで最後のハードルを逆飛びして失格(-_-)
でも、NB2でコースが難しく他のわんちゃんの失格が多く!(^.^)v
ハリーは、2席をGET!しちゃいました~(^-^)
かな~り危ない走りだったけど。。。
超ハッピー!でしたv(^.^)v


最後に・・・ハリーとの思い出の日になりました(^^ゞ


nice!(3)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 8

chako

ハリー君!!おめでとう♪
3席、2席と来たら次は...。ムフフッ!!^^v
むぎと一緒に動画で観戦(?)しました♪

でも、よくハリー君堪えましたよね!!
ハードルの前で止まって戻って来たり、逆飛びしそうになっても止まって回り込んで来たり...。
日頃の練習の成果ですね。
ウリ坊さんの必死の声に応えたんですねぇ...。感動的☆

PS:ひょっとして1席はルークちゃんの加害犬???
by chako (2006-07-20 23:40) 

ウィンポッポ

ハリーたん、やりましたね
でも、あぶなかった。。
MCがD先生だったら「しのいだ~」の声が・・・・
あれは、ルークだったら間違いなく跳びます!!
定番の最後もやばかったね。
by ウィンポッポ (2006-07-20 23:42) 

ウリ坊

chakoさん おはようございます(^^ゞ
う~ん。。。1席は敷居が高いかも。。。(^_^;)
でも本番で獲りたいですね!ガンバッ

そうなんです堪えた堪えた!
必死の心の叫び~~wanwan。。。反応
最近、かなりイケテますよ~(過信禁物)

J○Tは、違いますよ~
最近J○Tを見ると敏感に。。。

nice!&コメントありがとうございます
by ウリ坊 (2006-07-21 05:34) 

ウリ坊

ウィンポッポさん おはようございますm(__)m
2席やった~!
そんでもって。。。K先生にも勝った~
しか~し 凄く怪しいRUNでしょ?
そうそう、D先生MCだったら、あのパタ~ンですよね!
定番を回避するように攻略しないと。。。うんうん今後の課題です。

自分たちだけで道具の寄せ集めで小アジ(・))<<大会でもやりたいな~

nice!&コメントありがとうございます
by ウリ坊 (2006-07-21 05:44) 

まきぴ

ハリー君、すごい!
2席も表彰台に立てるなんて('-'*)
動画見たけど本当にかっこよかったです!!
ほんと、すっごくいい思い出になった一日でしたねん♪
でもこれからもこういう事多くなるかもですね!
期待してます(o^∇^o)ノ
by まきぴ (2006-07-21 22:41) 

ウリ坊

まきぴさん おはようございます。
表彰台に立ててハリーに感謝!!
でも、迷いがある怪しい走りだったから危なかったです!
ハンドリングにも(_ _ )/ハンセイ点が多々あります。
コースセッティングが結構難しかったからスピードが遅い亀脚のハリーでも
なんとか結果が残せたのです。
楽しませてもらいましたよ!
by ウリ坊 (2006-07-22 08:26) 

しまパパ

お久しぶりです。
ハリーやったね!!2席GETおめでとう!!
動画とってもスリリングでしたね。
ダメ!ダメ!そこは今飛んじゃ!みたいな感じで。(^_^;)
今度は応援に行きたいな。

こちらのブログはまだまだ休止中です…
忙しくて…忙しくて…。今日も自宅作業中です。
さぁ、また作業開始です。また遊びに来ますね!
by しまパパ (2006-07-23 14:07) 

ウリ坊

感激です!しまパパさん!(^^ゞ
お忙しいところ嬉しいですよ!””
早く!しまじろ~の元気な姿を見たいです。
以前より少しは順調になっていると良いのですが。。。
ハリー危なかったでしょ?
気を許すと僅かな立ち位置でも失敗するから
アジリティって奥が深いですよ~(改めて思うの図)
もうすぐアジ始めて1年!最近だんだんと判ってきました(^_^;)
今は、自宅で毎日2~5分間スラローム(ポール4本)の練習に励んでいます。
秋から。。。できればステップアップしたくてターゲッティングです。

お時間に余裕ができたら秋にでも是非お会いしたいですね~
お体に気を付けてお仕事頑張ってください!
応援してます。セイノッZ(^・^)ツフレー\(~0~)/フレー

nice!&コメントありがとうございますm(__)m
by ウリ坊 (2006-07-23 19:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。