SSブログ

爆弾!弾丸!はじけた~!(^_^;)ウリ坊もビックリ~ [ウエスティ]

やった~!→ちょっと

ウッヒョ~ぅ ひさしぶりのお外だじょぉ!

っというわけで。。。異常な走りでとまりませ~ん

午後から雨があがったので爆発してました(^_^;)

ウリャ~!

どどどっ~~~フォ~

とぉ~~

 


・・・・・・・・あっじぃ~~はぁはぁ

 

クレイジーなハリーから正気に。。。

なにか冷たい飲み物くだしゃい

っん?なにか?

 最後に。。。

今日、変な花を見つけちゃいました~(^^)

たくさんの人達がさわられていく~!

助けるべきか!どうしよ!

そんな風に見えませんか?


nice!(2)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 13

chako

うわ~っ!!ハリー君、楽しそう♪
宙を飛んでいますね。^^v
こんな楽しそうなハリー君を嬉しそうに撮っているみきももさん?ウリ坊さん?が目に浮かびます。^^
つなぎも可愛い♪ですね。
美味しい飲み物貰ったかなぁ~、ハリー君♪
美味しい飲み物はウリ坊さんだけかなぁ...。^^;

そうそう♪INDY HOUSEのワン友に“ウエスティのハリー君”が載っていました。
ハリー君のような...。ハリー君じゃないような...。(言っている意味分りませんネ)
by chako (2006-07-23 23:26) 

chako

ん?さっきはUFOキャッチャーのお花、なかった??
天使が幸せを運んでいるようにも見えますね♪(私って、ロマンチスト♪*^^*)
by chako (2006-07-23 23:29) 

ウリ坊

chakoさん こんばんは~
nice!&コメントありがとうございます(^^ゞ
最近は、お外に出してあげていなかったから嬉しそ~に
爆裂状態で飛び跳ねていました(^_^;)
あの姿を見るとなんとも。。。可愛そうだったな!
ちなみに撮影は・・・です(^_^;)

バレました?あの方面に行ったので寄ってみましたよ!
雰囲気が良いお店でしたね(^^)
また機会があれば立ち寄るつもりです。

UFOキャッチャーとは・・・良い表現ですね?気付かなかったから悔し~(^_^;)
何という花か知らないのですが、「人がぶら下がっている~」って
見て笑いながら撮影していました。
やはりchakoさんは天使とはロマンチスト♪ですな~(^.^)v
でも、UFOキャッチャーの発想も兼ね備えているから両刀で
中和と言うことでいいですか?(爆
by ウリ坊 (2006-07-23 23:45) 

まきぴ

ハリー君、飛んでますね!浮いてますよ!(^ー^* )フフ♪
本当に楽しそう♪
ここの所ずっと雨だったからストレス発散だね、ハリー君♪
こんなうれしそうな顔見ると本当に嬉しくなりますよね☆
しかも着ているお洋服がかなりキュートです('-'*)

ヾ(@^▽^@)ノ わはは
本当だっ!人がさらわれているみたいですねっ!このお花(笑)
でもchakoさんの言うとおり天使が運んでいる様にも見えますね☆
by まきぴ (2006-07-24 00:37) 

ウリ坊

まきぴさん♪ こんばんは~
かなり浮いてますよね~
気持ちも浮いているのが判りますか?
もう~~!ストレス発散!でハリーも大喜びでした。
雨上がりだったので洋服着せて暴れさせました!

最後の写真は、まきぴさんも天使に見えましたね!
やはり乙女心はロマンチストなのですね?
どうしてもウリ坊は、拉致される姿に。。。
こんな想像するのは野蛮人なウリ坊だけかな?
by ウリ坊 (2006-07-24 19:54) 

もっちママ

ちょっとコメントおひさですぅー(^_^;)
ハリー君、走ってますねー
気持ち良さそう!
私もINDYHOUSEのHPでウェスティのハリー君って見て、えっ来たの?同名ちゃん?と思ってましたぁ~
来たんですねぇ~
会えたら嬉しかったなぁ~
我が家、近いんですよー(*^。^*)

ほんと不思議な花ですね~
chakoさんはロマンチストですねぇ
私にはやはりウリ坊さんと一緒で拉致られてるように見えます(^_^;)
助けてーって声が聞こえてきます(≧m≦)ぷっ!
by もっちママ (2006-07-24 23:57) 

ウリ坊

もっちママさん☆
こんばんは~(^^)
INDY HOUSEのHPに出演していたなんて知りませんでしたよ!
chakoさんがワン友ってお店にある写真集かな?って勘違い(^_^;)
さっきHP見たら出演しちゃっていました~
ご近所なのですね?
近場に用事があったので、どんなところなのかな?って立ち寄ってみました。
結構細い路で判りづらかったです。

お花変でしょ?
もっちママさんという見方がいて助かりました(^_^;)
皆さんが天使といっているのにウリ坊が変態?なんて思っちゃいましたよ!
やっぱりウリ坊にも聞こえます(--;) ウ
by ウリ坊 (2006-07-25 00:31) 

しゃりまま

え~、ハリー君もインディハウスにいらしてたんですね~。
そのうち、大集合?も楽しそう^^♪
(なぜかウェスの中にコギ1匹?)
パソコン修理に出してたので久々復活コメントでした♪
by しゃりまま (2006-07-28 23:16) 

ウィンポッポ

こんにちは~
ハリー、速い、ハヤイ、はやい。。。。。
これをアジでやってくれれば、しめたもんですね(最後のバーには気を付けるのは当たり前です)

なんて名のお花でしょう??
神秘な生命の誕生に見えます。

最近仕事がいそがしいぃ~(;_;)
by ウィンポッポ (2006-07-29 12:37) 

ウリ坊

しゃりままさん♪ こんばんは~
そうなんです(^_^;)出没してみました。
近くに用事があったので噂のお店に。。。
店内落ち着きますね!
大集合するときは是非誘ってください。
コメントありがとうございます。
by ウリ坊 (2006-07-30 00:37) 

ウリ坊

ウィンポッポさん こんばんは~

そうそう!今日はアジ練お疲れさまでした。

こんなに速く走ってくれると良いのですが(^_^;)
ハリーは毎日自宅リビングでスラ練継続中です。
狭いリビングなので4本しか立てられませんが意外と好調です。
秋にはレベルアップしたいな~

この花は、エビネです。
神秘な生命とは、また違う表現がでましたね?

ところで8月13日は受けますか?

nice!&コメントありがとうございます。
by ウリ坊 (2006-07-30 00:43) 

ウィンポッポ

13日はどうします?

けっこう遅くなりそぉ~
by ウィンポッポ (2006-08-01 01:19) 

ウリ坊

ウィンポッポさん!
そちらに回答しにいきま~す。
by ウリ坊 (2006-08-02 12:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。