SSブログ

今日のハリー [アジリティ]

夏休み た~くさん遊んだハリーの要望で・・・

紫外線によるダメージお肌のお手入れ。。。

美白を保つ秘訣を公開しま~す(^_^;)

ハリーちゃん美白マスクでパック中

ふぅぁ~夏の疲れが癒えてゆく~~

 

あぁぁぁ~ うっとり~~

天国~

 


今日は、久しぶりにアジ練に行ってきました。

10月22日のOPDES秋ヶ瀬競技会に向けて~

 


nice!(2)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 8

chako

こんばんは☆
最初から、爆笑!でした。^^
この美白パック、ハリー君も気に入っている???
これはみきももさんのご愛用品かなぁ...。(道理でいつもおキレイだと...♪)

スラロームもシーソーもバッチリですね^^v
ハリー君、ヤル気満々でウリ坊さんもご機嫌だったのでは?^^
ウリ坊さんのお腰につけた“○○のきもち”ポーチがやたらと気になった私でした。^^
by chako (2006-09-02 22:41) 

ウリ坊

chakoさん こんばんは~♪
ちょっと、おふざけで(^。=)
ハリーは気に入ってますよ~陶酔しちゃうからね!
美白も大変なようです。。。(^_^;)

今日は、気合いも満々で調子が良かったです。
10月の競技会は、なんとかクラスを上げたいな~(^^ゞ
先生のお許しがでればの話ですが・・・

これって、皆さんお馴染みオマケ商品でしたね~ ゚~(^O^゚~)))))ヒェェエ~ハジカシ
よく見るとウリ坊が付けると魚籠になってますね~
”ポーチ”なんて南蛮渡来用語は、とても使えましぇ~ん(; ;)ホロホロ
これがホントのウリ坊のきもち。。。

nice!&コメントありがとうございます(^.^)v
by ウリ坊 (2006-09-02 23:37) 

まきぴ

ヾ(@^▽^@)ノ わはは
ハリーくん、あたちよりお手入れちゃんとしているんですねっ!
大爆笑しちゃいました!!
で、これは犬用パックなんですか?
これ以上白くなってどうするのー?ハリーくん♪

やっぱりハリー君のアジはすごいです!!
シーソーもカッコよく決まって「すご~~い!」って声を出したら
みきももさんとまるで同じタイミングでそれも笑ってしまいました(^ー^* )フフ♪
くぼっちも一緒に見てて憧れてましたよ♪
はなも練習すれば出来るのかしら??
10月の競技会に向けて頑張ってくださいね(o^∇^o)ノ
by まきぴ (2006-09-03 13:39) 

ウリ坊

まきぴさん こんばんは~
はなちゃんもマメにお手入れしてますよね?
マスクの穴に鼻を通したら笑えました。なぜかピッタリでした。
超美白ウエスティでSONOKOに弟子入りさせようかと考えています。(^_^;)

はなちゃんも練習すれば、ハリーなんて足下にも及びませんよ!
はなちゃんのアジビデオ拝見しましたが、やる気モードでしたね(^。^)
くぼっちさんに集中していて、かなりイイ走りでしたよ(^.^)v
走って跳んでいる姿が美しかったな~

みきももと同調しちゃいましたかぁ?呪いがかかるかも。。。魘されないように
by ウリ坊 (2006-09-03 21:05) 

ウィンポッポ

2枚目の写真ハリーちゃん笑ってるみたい。。。。。
コース通しでばっちりですね(^^V
スラの入り口が痛かったけど。。
⑨日の練習会は出ますか?
by ウィンポッポ (2006-09-05 23:34) 

ウリ坊

ウィンポッポさん
おはようございます。
だいぶスラを覚えてくれたみたいで嬉しいです。
ポールに頭をぶつけてビックリしていたのが笑えました。
9日の練習会は、出たかったのですが生憎予定があるので
辞退するつもりです。

nice!&コメントありがとうございました。
by ウリ坊 (2006-09-06 08:02) 

Moominmama

ウリ坊さん♪ ハリー君♪ こんばんは~!
w(☆o◎)wワォ! ハリー君は、美白を保つためにパックしてるのですねぇ~!! 爆笑でしたぁ! d(^0^)b グッ!

>アジリ 凄い!凄い! 私は、全然詳しいこと、解らないのですが、全部クリアしてる!!w(☆o◎)wワォ! 早さも関係あるのですか?
楽しそうにしてて、ハリー君、う~ん、すっかり大人!の雰囲気です。
素適~☆彡 優勝出来そうですねっ!キャッ(^^*))((*^^) キャッ
p(*^-^*)q がんばっ♪です。

↓なかなかすぐ伺えなくて・・・>キャンプ めちゃ楽しそうですねっ。
おいしそうなのが、た~くさんテーブルの上に! じゅる…(^¬^) よだれ~!でした。 みきももさんがお作りに? う~ん、お料理上手ですねっ。

そうそう、宜しければ、メルアド教えて下さいませ~m(__)m
お願いいたします。
リンク、貼りました。 宜しいでしょうか? 事後承諾でスイマセン。m(__)m
こちらも、宜しくお願いいたします。m(__)m
by Moominmama (2006-09-08 00:42) 

ウリ坊

ムーママさん こんばんは♪
フッ(~ー~)フッ(~ー~)美白してますよ‥‥……━☆
ちょっと悪戯しすぎたかな?(^_^;)

アジは、最近やっとスラロームが少しできるようになりました。
そうなんです!タイムも大事なのですが、コースを最後まで走り通すことが難しいです(^^ゞ
10月22日に秋ヶ瀬公園で競技会があるので、強化トレーニング中です。
ハリーと一緒にがんばりますね~~p(^^)qガンバ!

キャンプの料理は、ウリ坊が担当です。(◎-◎;)ドキッ!!
なかなかレパートリーが増えなくて・・・(;゜゜)ウッ!
でも、野外で食べると何でも美味しいですρ(⌒◇⌒)ノ.はーいっ

近いうちにメアドは、メールにて改めてご挨拶させていただきますよ~(^_^)ニコニコ
ちなみに以前とメアド全く変更していないです。・・・ゴンちゃんHPの「○戚○し」にもあります。

\(・o・)/リンク嬉しいです(^。^)ありがとうございます。m(__)m
by ウリ坊 (2006-09-08 22:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。