SSブログ

今後のイベントに向けて・・・ [ウエスティ]

9月9日(土)のゾロ目の日。。。
今日は、blog友達のむぎ家とイベント事のために多摩方面で集合∈⊆⊂∩←懐かしいでしょ?(^_^;)
10:00の待ち合わせ予定のはずが、渋滞に巻き込まれた(-_-メ)
途中むぎ家にメールで連絡・・・10:30に目的地に到着!\(^^)/
むぎ家も時間調整して同時刻に到着してくれました(^。^)
なんだかんだで本日の目的を達成したのが昼過ぎに。。。

お腹もすいてきたので、今後の打ち合わせも兼ねてchakoさんが調べていたさんに移動
まずは空腹を満たすのが大事ですρ(⌒◇⌒)ノ.はーいっ
B-sukeさんの鶏肉煮込みの何とかスパゲティだったかな?

chakoさんの茄子のジャージャー丼・・・丼なのにプレートで。。。

みきももの和風半蔵庵カレーだったかな?。。。

ウリ坊のビビンバーグ

打ち合わせのはずが、いつもの如く楽しい楽しいマシンガントークで。。。
お店に居たトータル時間の9割がマシンガン僅か1割が打ち合わせに。。。(^.^)v
実は、とても居心地が良くてお店に3時間近くも居座っていました~(^_^;)
学生の乗りかい(^_^;)
その間、むぎちゃんはお利口さんで居られたのに。。。

ハリーは、向こうで遊んでいるフレブルちゃんにグワァングワァン!ヒンフィ~ン!と
なんとも迷惑な。。。(-_-メ)

このお店は、お料理も美味しく店内が綺麗で広く、フロア毎に仕切があってノーリードOKだったらしい。。。
当然ハリーは店内ノーリード御法度ですが。。。
また、テラスもあって雰囲気が、とてもいいです。
近くには、ラフェット多摩もあり、お買い物の際に立ち寄るのにお勧めですよ!



そして・・・
お店を後にして、2ワンを近くの公園に。。。
夜の公園ではジロジロ~・・・お決まりのカップルが居ますが、そんなのお構いなしで・・・

ワイワイ!ガヤガヤ!
遊ぶ遊ぶ~~むぎちゃんとハリー!
B-sukeさんも2わんに交わり遊ぶ遊ぶ~
ハリーは、B-sukeさんと遊ぶのが、とても楽しかったので着いてまわっていました(^。^)

で。。。公園を後に名残惜しく今日はバイバイ(^.^)/~~~しました。
また遊ぼうね~(^.^)v


nice!(1)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 8

chako

昨日はお疲れさまでした&ありがとうございました♪
昨日も楽しかったです!^^
大満足の1日であったのは言うまでもありませんが〆の公園、良かったですネ。(ちょっと怖かったけど...。^^;)
あのカップルにはせっかくのデートの邪魔をして悪かったかな~。^^v
ハリー君、むぎの見張り役ありがとう♪

DOG LIKE@CAFE、居心地が良かった~♪
随分、長居してしまいましたね。^^;
また、是非ご一緒しましょう♪ 
chako
********************************
またまた、時のたつことも忘れて思いっきり遊んでしまいました。
公園では、いつもクールなハリー君がですよ…。
いつも遠目で、目が合うだけのハリー君が付いてきてくれて嬉しかったです。
直後に、ハリー君とこの感動を共有したい!!と、ハグしようと手を出したら、無視されちゃいました…。残念-_-;
やっぱりハリー君は男の子…ですね…。
またよろしくお願いします!
B-suke
by chako (2006-09-10 11:13) 

まきぴ

わぁ~、またまたむぎちゃん一家と集合ですね♪
(^ー^* )フフ♪ 本当に仲がいいですよねー♪
見てて微笑ましいですよ♪
ウリ坊さん達のマシンガントーク一度聞いてみたいですよ!
それにしてもおいしいそうですね!
私も今度行ってみようっと♪
それで打ち合わせはちゃんと出来たんですか?(笑)
by まきぴ (2006-09-10 13:16) 

ウリ坊

chakoさん こんばんは~
いつもお会いすると楽しくって大満足な一日になります。(^_^)ニコニコ
あの公園のカップルは、はじめ真っ暗闇で判らなかったです。
あんな闇で・・・(゛゛)ギョギョギョ

ハリーは、むぎちゃんといると兄妹のようで微笑ましいです(^。=)
カフェの居心地が良かったですね~
約1ワンがうるさかったけど。。。(-_-メ)
また御一緒しましょうね!
------------------------
B-sukeさん こんばんは~
お決まりで時間を忘れて思いっきり遊んじゃいましたね!
ハリーがB-sukeさんと真剣に遊んでくれてウリ坊も嬉しかったです。
普段は、滅多に他の方に近づかないハリーが・・・
心許すことが今まで無かったです。
B-sukeさんの優しい接し方や、ウリ坊達がむぎ家に対する信頼がハリーも解ったと思います。
すみませ~ん!ハリーの無視・・・けしからん!(`ヘ´) プンプン。
ウリ坊も無視されます。(^_^;)
我が家は、むぎ家と御一緒するのが楽しみです。

nice!&コメントありがとうございます(^.^)v
by ウリ坊 (2006-09-10 18:31) 

ウリ坊

まきぴさん こんばんは♪
むぎ家とは仲良くさせてもらってます(^^ゞ
まきぴさんもこゆき家と仲良しですよね~ウリ坊も微笑ましいですよ!

あ!マシンガントークは、chakoさんとみきももですよ!
ウリ坊は、タイミングを逃すタイプです。・・・
ウリ坊は物静か的で。。。コラァ(メ゚゜)ノ。°゜°。。ヘ(。><)ノ

カフェは、あちら方面に用事があれば良いですよ!
そうそう!肝心の打ち合わせは、掴みはOKってところで。。。
by ウリ坊 (2006-09-10 18:41) 

チェリーママ

こんばんはー!
やっぱり、このカフェでしたね♪
ブログにコメントをくれた時に、「もしかして・・・」と
思っていたのですよー。うふ♪
私もここのカフェ、ダイスキですよー。
居心地いいし。
ハリー君とむぎちゃんは、本当に兄弟みたいですね♪
こんなにかわいい兄弟がいたら、私はムツゴロウさん状態ですよー!!
by チェリーママ (2006-09-10 23:00) 

ウリ坊

チェリーママさん こんばんは♪
やっぱり御存知のカフェだったのですね?
青色の「かおちゃん」が床に転がっていました。
フムフム!どっかでみたことがある。。。
そうだ!って思い出しました~
「かおちゃん」を置いていったのはチェリママさんですか?

そうそう!とても居心地が良いカフェで、ついつい長居していました。

むぎちゃんとハリーは兄妹のようになっています。(^^ゞ
by ウリ坊 (2006-09-11 20:32) 

もっちママ

カフェ情報いただいちゃいましたぁ(*^。^*)
もっち家、小山内裏公園にたまに行くんですが、このカフェは知りませんでしたぁ!
とっても居心地がいいってわかりますぅ
ハリー君はノーリードご法度なんですか?
もっちはお店中ウロウロして遊びまくってましたぁ(^_^;)
何やら、むぎ家との打ち合わせのイベントはいつ行なわれるんでしょう?
UP楽しみにしていま~すヽ(^。^)ノ
by もっちママ (2006-09-18 12:51) 

ウリ坊

もっちママさん こんばんは~
カフェ行きましたか(^。^)
居心地がいいですよね!
もっちちゃんはフレンドリーだからイイですよね~(^。^)
ハリーはケンカ好きだから・・・

むぎ家とのイベントですか~
実は雨の影響でお流れになりました(-_-メ)
今度こそ実現するつもりです。
でも、影のイベントをコンプリートしちゃいました(^.^)v
by ウリ坊 (2006-09-19 21:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

今日のハリー癒しの週末(^.^)v ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。