SSブログ

軽井沢の旅 [キャンプ]

10/7-9 北軽井沢スウィートグラスにて・・・
今回の3連休もむぎ家とキャンプにいってきました。
この記事は、思い出のお写真で雰囲気をお楽しみ下さい。


ぼくらのキャンプサイト

ダッチオーブンで「すき焼き」「キムチ鍋」



スカイパークにて・・・











早朝 キャンプサイトから臨む浅間山

おなじみ旧軽井沢の散策


すこしづつ色づく紅葉かな~

ススキ。。。秋の趣・・・

ウロコ雲で、さらに秋を思う。。。

逃すことができない・・・この時季。。。
心に残る・・・この秋に感謝なのだった。。。


nice!(2)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 16

まきぴ

本当にウリ坊さんの写真って癒されます(^ー^* )フフ♪
感動すら覚えますよ~!すっごくステキです☆
本当にもう秋はそこまで来てるって感じですね♪
むぎちゃんと一緒のキャンプ、すっごく楽しそう!
お揃いのお洋服もいっぱい持っているんですね(o^∇^o)ノ
二人ともすっごくカワイイ♪
でもとっても汚れましたね( ̄m ̄*) ププ
元気いっぱいの証しですね!
by まきぴ (2006-10-12 22:50) 

こゆき姉

仕事中ですが…(コッソリ)
ウリ坊さんの写真に感動して、コメントせずにはいられなくなりました。
すごい!すばらしいです!!
軽井沢かぁー、こゆきなしで春に行きました。
秋もいいんですね、空気がおいしそう。
外ですき焼きなんて、たまんないですね。

むぎちゃんとハリーくんは、おそろいの衣装かな?
兄妹(カップル?)みたいですね!
かわいいなぁ〜

ヨーシ、今日もがんばるぞ!
という気分になりました!
by こゆき姉 (2006-10-13 10:28) 

もっちママ

すごーい!気持ち良さが伝わってきますぅ~
この時期はもう朝晩は軽井沢寒そうですがそうでもないですか?
ハリー君とむぎちゃん、おそろの服で超お似合いカップルに見える~
やっぱハリー君は「おれについてこい」タイプかな?(≧m≦)
2ワンのおちり、かわいいー
by もっちママ (2006-10-13 11:17) 

ショコちん

「ありがとう!」って思わず言ってしまいたくなりました。
ウリ坊さんの写真に感動です。

私の両親も写真が好きで、よく旅行に行ってます。写真を撮るためにね!
「これ見て~」って母に言われ、見ると確かにきれいな写真なの。
でも、それだけ・・っていうか感動がないわけよ。
ウリ坊さんの写真は、なんでこんなにも癒されるんだろう・・・・・。
by ショコちん (2006-10-13 11:38) 

メルママ

うわぁーーーーーーっ!!キレイな写真!!!
さっすがぁー!ウリ坊さんの腕とあの高級カメラですねっ!!
青い空と緑の芝生に白いワンコ☆
ハリーくんとむぎちゃんの走ってるとこなんかさすがっ!!
・・・と思っていたら、ススキにウロコ雲・・・
やっぱり季節は秋なんだなぁ~って思わされる写真でした☆
って、なんかあたしったら。。。ププッ ( ̄m ̄*)
                         ・・・ by 写真評論家メルママ
by メルママ (2006-10-13 15:55) 

chako

こんばんは☆
今回はBlog放棄かと思いきや...。
素敵なお写真がたくさん!!
いつの間に???っていうのもありますね。^^
楽しかった3日間が蘇って来ます。
ハリー君とむぎが走っている姿のお写真を見ても、思い出しても、なんだか物凄く楽しくなります。
きっと、ハリー君と追いかけっこしている時のむぎは“最高♪”の気分なんだろうなぁ。^^
ハリー君、ありがとう♪
by chako (2006-10-13 20:45) 

ウリ坊

まきぴさん♪こんばんは~
お写真お誉め頂きありがとうございまっす!
雰囲気が伝わると嬉しいです(^_-)vブイブイッ
むぎ家とのキャンプ!すっごく楽しいですよ(^.^)v
それとユニフォーム状態でチームウエスティって感じでしょ!
chakoさん&みきもももそのうちオソロを着ていたり(^0^)/ギャハハ
むぎちゃん&ハリー!元気いっぱいでした!
by ウリ坊 (2006-10-13 21:01) 

ウリ坊

こゆき姉さん♪コッソリ!コソコソ。。。
(^_^)/0キーック(`´)ノ☆(((*;・)ゴメンナサイってならないように・・・(笑
お仕事中のコッソリ・・・とっても嬉しいです(^_^)ニコニコ

キャンプで、初めてすき焼き食べて感動!・・・まきぴさん風には最高!かな?
旨いし温まるしで・・・今度御一緒にって感じですよ!
むぎちゃんとハリーは、オソロ組です!
この他にもオソロもあるよ~
by ウリ坊 (2006-10-13 21:18) 

ウリ坊

もっちママさん♪ こんばんは~
もう軽井沢は大分寒くなってきましたよ!
今回のキャンプでは、風が強くて焚き火が少々危なかったかな?
焚き火で焼き芋しておいちかったです!
ちなみにハリーは、おちり追っかけタイプです(x_x)
by ウリ坊 (2006-10-13 21:23) 

ウリ坊

ショコちんさん♪ こんばんは~
こちらこそ感動して頂けるなんて「ありがとう」です。
そうそう!ウィンちゃんもTT合格おめでとうございます。
写真って・・・
いつもなんですが、旅行に行くと自分の世界に入ってしまっているようで・・・
勝手な行動ばかりしているようで。。。
みきももや周りの方に文句を言われちゃいますよ(^_^;)
たぶん団体旅行だったら迷子になるタイプかも(^_^;)
これ!いいな~って感じると、ツイツイ撮影隊に・・・
癒されるなんてお言葉 恐縮でっす~(^^ゞ
by ウリ坊 (2006-10-13 21:31) 

ウリ坊

メルママさん☆ こんばんは~
へへっ!あのカメラで。。。高級でもないっすよ(^^ゞ
白いワンコ達の姿って映えますよね!
ウリ坊は、特に走って跳んでのスピード感を表現できるようになりたいです。
いま、流し撮りの練習中です。
もう少し上手になったら大きなパネルにしたいな~(^。^)
これからも評論してくださいね(^.^)v

そうなんです!もう秋!
新秋刀魚が旨いですよ~
そういえば。。。キャンプで秋刀魚やろう!って言ったら却下されたな~
by ウリ坊 (2006-10-13 21:40) 

ウリ坊

きゃ~ぁ!chakoさん こんばんは~
少ない写真から・・・アップしちゃいました~
影でチマチマと撮影してました(^_^;)
いつの間に???って盗撮chakoシリーズもありまっせ(^_^;)
ほんと!3日間って・・・あっ!で終わっちゃう感覚でしたね~
楽しいことって短く感じますね~
これって充実していた証なのですね!
次回も行きましょうね!
nice!&コメントありがとうございます(^.^)v
by ウリ坊 (2006-10-13 21:48) 

しまパパ

こんにちは!
ちょっと遅ればせながら…ですが・・(^^ゞ
軽井沢に行かれたんですね!
天気も良くて、青空もきれいな青~っ!
ハリーくんも、むぎちゃんも嬉しそう!
キレイな写真で、軽井沢にいる気分を
味わわせてもらいました!(^^♪
by しまパパ (2006-10-15 16:29) 

ウリ坊

しまパパさん♪
nice!&コメントありがとうございます(^.^)v
軽井沢は、趣を味わうよりショッピングがメインって感じですよね?
旧軽井沢銀座を更に奥地に進んでいくと、景色がいいところがあるのですが人の足音すら無いです。
今回のキャンプも、楽しませてもらいました~
by ウリ坊 (2006-10-15 21:24) 

mei50

ご無沙汰しております!mei50ことめいこ&チャーリーです★
秋のキャンプ日和に、OUTDOORをLIFE満喫されてて良いですね★
旦那様の写真は写真集の様ですね★凄腕っ!!
いつも綺麗な写真の数々に見させていただいて感激してます\^^\
私たちもOUT DOOR派なので、今度是非是非ご一緒させて
ください★
これからも宜しくお願いしますっ♪
MIXIはまめに更新してるのですが、ブログのほうは更新怠ってます^^;
by mei50 (2006-10-20 11:33) 

ウリ坊

MEI50さん こんばんは~
秋のキャンプは何とも言えない良さがありますよね!
今年は、キャンプやりましたか?
美味しい楽しいの連続で病みつきです(^^)

写真を褒めて頂き嬉しいです。(^。^)v
これからもワンコ中心の作品を増やすつもりです。
どのワンコも元気に跳び回っている姿が大好きです。
こちらこそ宜しくお願いしま~す。
by ウリ坊 (2006-10-20 22:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。