SSブログ

お誕生日おめでとう‥‥……━★ [その他]

きょうは僕のママみきももの誕生日なのじゃ~ ▽・w・▽

ぼくがプレゼントになってあげるよ!って・・・なりきりハロッズ☆α==(・・#)パーンチ



ウリ坊は、定時で早速と帰宅して埼玉県上尾市にある、店内ワンちゃんOK(^_=)『レストラン チャオチャオ』さんで、ハリーと一緒にみきもものお誕生日パーチーを。。。
お店外観はイルミネーションで綺麗でした。


ここは、¥1,260/人でメニューにあるもの何でも好きなだけ食べられるバイキング形式のイタリアンレストランです。
だから・・・腹ヘリ小僧大満足!!それでもってバイキングだからといって手抜きをしていない料理でした。




ハリーちゃんメニュ★★★

ハリーの前菜

ハリーメインディッシュのおからハンバーグ

ハリーの食後スゥィーツ(ケーキ&ミルク)



そして。。。バイキングだからって貧乏根性のハリー家・・・食べ過ぎだって~~(^_^;)
まずはウリ坊&みきもものメニュ★★★。。。メニュにある全ての料理を何品食べても¥1,260です。


まずは前菜!

サラダバー


みなさんギョっとして引いちゃいましたか~~(^^ゞ
かな~りやりすぎ~食べ過ぎシール!
みきももの誕生日なのに何故かウリ坊がハリキッているのは。。。バカですね~
身体が重くなってしましました(-_-メ)




そして当の本人みきももは、とても満足してくれたみたいで、ハリーとウリ坊は嬉しかったです。
違った意味で。。。ハリーもウリ坊も嬉しかったりして・・・(^_^)ニコニコ


最後に、実はchakoさん,B-sukeさん,むぎちゃんからもプレゼントを頂きました。
とてもハイセンスで素敵な贈り物・・・それはハロッズのウエスティ!とお化粧セット!
昔からみきももが欲しかった。。。あのハロッズキャラ、それもウエスティとは。。。
むぎ家の皆様ホントにありがとうございました。m(__)m
大切に使わせて頂きますね!(^.^)v

今年のお誕生日は、心に残る最高の思い出になったね!


nice!(2)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 16

こゆき姉

みきももさんお誕生日おめでとうございます!!
もしや、天秤座ですか?
はなままさんとこゆきママと同じ星ですねー。
幾つになってもお誕生日(を祝ってもらうこと)は嬉しいからなぁー。
ウリ坊さん&ハリー君、やっさしーい!!
食べ物の写真が満載で、お腹いっぱいになりました。
コッソリ、ごちそうさまでした!

食べ過ぎシール、懐かしい!
by こゆき姉 (2006-10-27 00:31) 

chako

おはようございます♪
みきももさん、素敵なお誕生日になりましたね☆
あらためておめでとうございます。
嬉しいこと・楽しいことが満載の歳にしてあげて下さいね♪ウリ坊さん...。*^^*

ハロッズ風ハリー君、やりましたね。^^
なかなかモデル犬も板についていますよ。
バイキングかぁ...。いいなぁ。^^
ウリ坊さんとB-sukeが一緒に行ったら、お料理がすぐなくなっちゃうかも...。^^;
by chako (2006-10-27 07:15) 

メルママ

みきももさん!お誕生日おめでと~~~~~☆
゚・*:.。. .。.:*・゜Happy★Birthdyヽ((◎´∀`◎))ノ゚・
ウリ坊さんとハリーくんに素敵なお誕生会してもらえて
良かったですね☆
うちにはそんな気の利いた人はいないので羨ましいですよ~!

レストラン・・・バイキングレストラン・・・しかもワンコOKだなんて
すっごく素敵~♪ワンコメニューも豊富だしっ!!
ハリーくん、デザートまでのコースだなんて、メルがこのブログ見たら
ヨダレをタラタラ~、連れてってぇーっ!って間違いなく言いますよ~☆
by メルママ (2006-10-27 09:04) 

まきぴ

みきももさ~~ん、お誕生日おめでとうございます(o^∇^o)ノ
ウリ坊さん、さすがステキなお店知ってますね(* ̄ー ̄)
ここならみきももさんもウリ坊さんもハリー君も大満足ですね♪
ここバイキングなんですか?すっご~~~い!
本格的イタリアンみたいなお店ですね!
私も行ってみたい('-'*)
本当に優しいですね、ウリ坊さんは♪
みきももさんもすっごく嬉しかったんだろうな☆
ウリ坊さんとハリー君が一緒にお祝いしてくれるのが
一番のプレゼントだったと思いますよ(^ー^* )フフ
リボンくわえているハリー君すっごくかわいいです('-'*)
by まきぴ (2006-10-27 10:47) 

ウリ坊

こゆき姉さん こんばんは~☆
みきもも:ありがとうございますm(__)m
♪いいえ!みきももは蠍座の女♪
このお店は、メニュにあるもの全部食べても、この値段なので・・・
でも食べきれないな~
本格イタリアンレストランで、ピザとパスタだけでなく
肉・魚料理も美味しいです。
お近くに用事があるときは是非立ち寄ってくださいね!
by ウリ坊 (2006-10-27 22:09) 

ウリ坊

chakoさん こんばんは~☆
みきもも:ありがとうございますm(__)m
そうですね!良いことがある歳に導けるようにしますね!
でも、既にいい歳が始まっているとも思います。
chakoさんからのプレゼントのハロッズリボン!
これ!やるっきゃないでしょ!
今週末は、チャオチャオご一緒しますか?
確かにB-sukeさんと一緒ならメニュ制覇できるかも。。。
nice!&コメントありがとうございます(^.^)v
by ウリ坊 (2006-10-27 22:14) 

ウリ坊

メルママさん こんばんは~☆
みきもも:ありがとうございますm(__)m
お誕生日は、ハリーと一緒と言うところが肝ですね!
ワンコのイタリアンコースめにゅがあるから凄いです。
ワンコも人間も食べられる素材でした。
さすがに味は無いです。
このお店は、お気に入りです。
お近くなら。。。メル君喜ぶだろうな~
by ウリ坊 (2006-10-27 22:19) 

ウリ坊

まきぴさん こんばんは~☆
みきもも:ありがとうございますm(__)m
このお店の料理は、手抜き無しでしかも美味しいですよ!
このお店は、ワンちゃんOKですが基本的には人間様用の一般レストランなのです。
要するに本格イタリア料理のお店なのです。
お近くにお立ち寄りの際は、是非行ってみて下さいね!
とにかく、ハリーと一緒にお祝いできるのが何よりでした。
ハロッズリボンをくわえさせるのは結構根気がいるようです。
by ウリ坊 (2006-10-27 22:26) 

ウィンポッポ

みきももさん~27回目のお誕生日おめでとぅ~~♪
豪華なお食事でお祝い、いいなぁ~
イタリアンの食べ放題1260円と、お安い。。。。。。。。
ハリーたんのコースもすんばらしい!(いくら?)
今度いきたいなぁ~
実は今日しょこままの誕生日だったんだけど、たこ焼きでお祝いでした(^^;
by ウィンポッポ (2006-10-28 22:08) 

ウリ坊

ウィンポッポさん こんばんは!
年齢不詳のみきももが歳をとりましたよ!
みきもも:ありがとうございますm(__)m
ショコママさんもお誕生日おめでとう~(^^)
これからも楽しく・・・
1260円って凄く安いですよ!
なんとメニュ全て食べ尽くしても、この破格!
行くっきゃないでしょ!(^.^)v
nice!&コメントありがとうございます(^.^)v
by ウリ坊 (2006-10-29 21:59) 

もっちママ

遅くなっちゃったけど、みきももさん誕生日おめでとうございまーす♪
↑27回目なんですかぁ~(*^。^*)
すごくいい店ですねぇ~
すごくきちんとしてるのにバイキングなんて、すごいですねぇ~
写真の数々・・・あれが全部お腹に入ったなんてすごすぎー
ハリーくんもコース料理なんて、大大満足だったのでは?
素敵な誕生日になりましたねぇ~
誕生日とかお祝いに美味しいもの食べたくてもワン連れ出来ないけど、ここはいいですねぇ~
ところでウリ坊さんからのプレゼントはなんだったんですかぁ?
by もっちママ (2006-10-30 13:30) 

ショコちん

遅くなりました!
みきももさん、お誕生日おめでとう!&ウリ坊さんからの「お誕生日おめでとう」に「ありがとうございま~す!」
みきももさんと、こんなにお誕生日が近かったんだね♪
我が家は、ウインちゃんが24日、チャッピーが28日で私と同じでお誕生日ラッシュです。
by ショコちん (2006-10-30 16:54) 

ウリ坊

もっちママさん こんばんは~
みきもも:ありがとうございますm(__)m
このお店は、人間相手が基本なので料理がドッグカフェとは違いますよ(^^)
しかしながらワンちゃん達の配慮もありワンメニューも豊富でウリ坊も食べましたが安心です。
又、寒い季節でも店内OKなので良いですよ~
是非、近場へお越しの際はお立ち寄りください。
きっと満足されると思います。
ウリ坊のプレゼントは、ハリーと一緒にパーチーすることでした(^_^;)
by ウリ坊 (2006-10-30 22:18) 

ウリ坊

ショコちんさん こんばんは~
改めて、お誕生日おめでとうございます。
そうそう!誕生日が近いという記憶がありますよ!
前後2日違いとはホントお誕生日ラッシュですね(^^ゞ
歳を重ねて、更に良いことも重なるように・・・
長生の競技会ですが、ウリ坊が仕事で行けなくなりました。(-_-メ)
by ウリ坊 (2006-10-30 22:22) 

lunataro

きみももさん!遅れましたがお誕生日おめでとうございます~(*^▽^*)ノ
ウリ坊さん(なんかヘンな感じです。奥様ですよね??)とハリー君に
祝ってもらえていい誕生日だったでしょうね~♪
何歳になっても祝ってくれる人がいるって事が1番の宝物だと思います~!
お店も結構ムーディでワンコOKとは思えないくらいですね~♪
しかもバイキングの料理にしてはかなり豪華で美味しそうでした~(@ ̄¬ ̄@) 食べたい・・・・
ハリー君も大満足でしたか~? 
by lunataro (2006-10-30 23:55) 

ウリ坊

lunataroさん こんばんは~
ちょっと変な感じですが、みきももを代返しているのですよ!
改めて・・・みきもも:ありがとうございますm(__)m
そうですね~誕生日って自分の布石なので大切なイベントですよね?

ここは、良いお店ですよ~
でも、関西方面もこの手のお店が多いのでは?
とにかくみきももも大満足なお誕生日会になったと言っていました(^^ゞ
そして・・・ハリーも。。。
by ウリ坊 (2006-11-01 21:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。