SSブログ

隊長に誰も文句なし!満足キャンプ(^_^;) [キャンプ]

2006/11/3-11/5 オーキャン宝島でのんびりログコテージキャンプをむぎ家と一緒に楽しんできました。
いつものテントと違い設営があっと!終わってなんだか呆気ない感じ・・・
でもでも!今回もすっごく大爆笑ありのイベント(^^ゞ 秋のキャンプは最高!ですヘ(^^ヘ)
今回も写真で状況を想像してください。
キャンプ場併設のドッグランにて





1日目夕ご飯・・・ほうとう鍋

焼きリンゴ(皮がはげちゃった)

夜のログコテージ

翌日キャンプ場併設の沢あそび
どろどろになっちゃったね!


キャンプ場内の森を抜けて

名水公園へ
森を抜けたらタネをいっぱい運んできたね!


むぎちゃんとchakoさんが楽しそうだね!

2日目の夕食 牡蠣のラザニア
ミートソース、ラザニア、トマト、ナス、ホワイトソース、牡蠣、ホワイトソース、キャベツ千切り、ホワイトソース、ナス、たっぷりチーズ
この順番で食材を重ねてダッチオーブンで・・・

B-sukeさん手作りフォカッチャ

ちょっとしたハプニングもあったけど、美味しかったです。
今年もこれでキャンプ納めとなりました。
春になるのが待ち遠しいです。
今度は何処に行こうかな~(^^)


nice!(2)  コメント(14)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 14

まきぴ

今年のキャンプ納めに行ってきたんですね(o^∇^o)ノ
相変わらずおいしそうな食事ですね(* ̄ー ̄)
ウリ坊さんはどこでお料理を覚えたんですか?
本当に尊敬しちゃいます(^ー^* )フフ♪
ハリー家とむぎ家が揃ったら間違いなく楽しいんでしょうね!
ハリー君もむぎちゃんもいっぱい遊んで秋満喫だね!
お顔や体にいっぱい実をつけて遊んだんだろうな(笑)
これからどんどん寒くなるんだろうけど春が本当に待ち遠しいですね♪
by まきぴ (2006-11-07 21:42) 

ウリ坊

まきぴさん こんばんは~
ちょっと寂しいけど・・・キャンプ納めです。
今年は暖かいから、まだ行けそうですが。。。
これから少しアジリティの練習もしないとです(^_^;)
ホント秋&キャンプを満喫してきました。
お家に帰ったら、カメムシも一緒に連れてきました。......\(><)シぎょぇぇぇ
はなちゃんは、冬もどこか楽しいところに遠征するのかな?
これから寒くなるのでお互いに風邪をひかぬよう気を付けましょうね!
by ウリ坊 (2006-11-07 21:52) 

もっちママ

やっぱりハリー家は連休キャンプだったんですねぇ~
もう今年は最後ですかぁ
もうさむいですもんねぇ~
落ち葉の中を走る2ワンコ+chakoさん、楽しさが伝わってきますねぇ~♪
食事もすごいなぁ~
手作りでフォカッチャも作っちゃうなんて、すごーい!
みんなキャンプ慣れしてますねぇ
うちがキャンプに行ったら、毎日カレーかも!(こくまろかな(^.^))
そうそう、もっち連休中にトンネル出来るようになりましたぁ
次はハードル克服しなきゃですヽ(^。^)ノ
by もっちママ (2006-11-07 23:11) 

lunataro

キャンプ楽しそうですね~♪ 寒くなかったですか?
ハリー君とむぎちゃんおそろの洋服可愛いですね~♪ 兄弟みたいですよ~♪ 料理もBBQばっかりではなくってなんか本格的で美味しそうですよ~!
想像したらお腹すいてきました・・・(;´▽`A``
やっぱり自然の所に行くと人もワンコもイキイキしますよね~o(*^▽^*)o~♪
もうかなり黄葉してますね~! 
ハリー君のアジリティもどき!?(平均台みたいなの)は即席で
ウリ坊さんが作ったんですか? ハリー君なんか楽しそうに乗ってますよ~!
想像だけでなく参加したくなりました~o(*'▽'*)/☆
by lunataro (2006-11-07 23:11) 

chako

楽しかったですネ♪
バンガローも修学旅行みたいで楽しかったし...。
ハリー君とむぎも“夜の集会”を楽しんでいましたね。^^
ハリー家と一緒に過ごすと、むぎはもちろん私たちも成長したと実感できて嬉しいです。
今年の夏から秋にかけて、ハリー家のおかげで念願(悲願?)のキャンプを楽しめました♪
ありがとうございました☆
来シーズンもよろしく♪です。
by chako (2006-11-07 23:21) 

こゆき姉

おぉー、またまた素晴らしいお写真&料理&
ふたり、ハリーくん&むぎちゃんだ!
秋の匂いがしています。
そうそう、ウエスティは茶色の落ち葉も似合うんですよね。
ちなみに…、昨年の年賀状はこゆきに落ち葉をあしらいましたよ。

そうそう、お礼遅くなってごめんさない。
CDありがとうございました。
家族全員感動していて、はやく写真を引き延ばせと脅されてます…。
by こゆき姉 (2006-11-08 00:30) 

メルママ

もう寒いですもんねぇ~!
でも、今年はむぎ家も一緒のキャンプが多くて
いつも以上に楽しいキャンプができたんじゃないですか?
あのね、うちの近く(?)に一軒借りれてドッグラン有り、川で鮎釣り、
お風呂は入れてってとこがあるけどどうですか?(* ̄ー ̄*)ニヤリッ
この前見に行ってきたんだけど、ドッグランはただ今工事中でした。
アジリティグッズも置いてありましたよ~☆
ほんとはあたしがウリ坊さんとB-sukeさんの手料理が食べたいだけなんですけど・・・ね。
by メルママ (2006-11-08 17:53) 

ウリ坊

もっちママさん こんばんは~
やっぱり!そうなんです。
ちょっと寂しいのでしがこれで、キャンプ納めとなりました。
秋のキャンプが一番好きです。
趣があり食べ物もおいしいでしょ!
フォカッチャは、B-sukeさん作で歯ごたえ好し!で旨かったです。
2日目のお昼にシーフードカレーしました。
おお!もっちちゃんアジがんばってますね~
足が速いから向いていますよ!
by ウリ坊 (2006-11-08 17:56) 

ウリ坊

lunataroさん こんばんは~
今年は結構暖かいほうですよね?
キャンプでは、なるべくBBQをしないように心がけています。
でもメニュを考えるのが結構大変!!主婦の気持ちがわかります。
自然の中にいるとワン達はイキイキしますよね!
そんな姿を見るとうれしくなっちゃいます。
いえいえ!このアジリティ器具は、キャンプ場のオーナー手作りだと思います。
by ウリ坊 (2006-11-08 18:09) 

ウリ坊

chakoさん こんばんは~
今回もお世話になりました。
むぎ家のご協力あっての楽しいキャンプです。
確かに修学旅行の乗りですね!枕投げちゃえばよかったかな~
我が家もむぎ家と一緒にいることで一緒に成長してますよ!
来シーズンも是非いきましょう!
nice!&コメントありがとうございます。
by ウリ坊 (2006-11-08 18:13) 

ウリ坊

こゆき姉さん こんばんは~
秋の匂いが伝わってくれたら本望です。
落ち葉って絵になりますよね~
年賀状にこゆきちゃんと落ち葉なんて良いですよ!
見てみたいな~
CDは楽しんで頂けたようで良かったです。
失敗作も一応入れておきました・・・
はたして引き伸ばしに耐えられるかな~??
by ウリ坊 (2006-11-08 18:18) 

ウリ坊

メルママさん こんばんは~
むぎ家とご一緒できるよになってから、キャンプの楽しさが倍増してます。
Wao!メルママ家の近くに良いところがあるのですね~
お風呂は、もちろん温泉ですよね!good!
そこは、新設のキャンプ場ですか?
施設名が判ればチェックします。
もし、そちら方面に足を運んだときは、料理を食べにきてくださいね!
お待ちしています。
一応、胃腸薬持参で・・・
by ウリ坊 (2006-11-08 18:24) 

メルママ

あのね、HPは古いものだけど・・・
http://www.at-s.com/bin/yell/yell0020.asp?id=B212888332
ここ、キャンプ場ではないんだぁ~。
うちよりずっと山奥だけどね。(*'-'*)エヘヘ
by メルママ (2006-11-10 02:13) 

ウリ坊

メルママさん こんばんは!
早速の情報ありがとうございますm(__)m
「ペットも泊まれる貸し別荘もあります」
これって何よりです。
ここ良さそうですね~
来年あたりに計画しますね!
その時はヨロシクです(^_^)ニコニコ
by ウリ坊 (2006-11-10 21:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。