SSブログ

花火大会 [その他]

今日は、夕方からアジ練をして、更に花火大会で夕涼み(^.^)

アジ練では、スラローム練習が中心で日頃の成果と花火大会でも盛夏を味わってきました。

なんかオヤジギャクで申し訳ありませんm(__)m

 


イベントや買い物のために、前から気になっていたバギーを購入

花火大会でもハリーは、バギーの中で少し(んっ!)落ち着いていたました。

でも!人間は楽だ~~


昨日の日記に引き続き追記です。

今日もだったので、ちょっと目的がありお出かけしました。

目的地付近でワンコOKのお店でランチを。。。

 

このお店は、ワンコ店内もちろん!屋外ミニドッグラン&テラス席もありワン連れにはとても良いところです。

ウリ坊はロコモコをいただき、デミグラスソースが美味しかったです(^.^)

ウリ坊のランチ見学犬!

最後に、目的を済ませて帰ってきました~


nice!(2)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 16

しゃりまま

花火の写真、色まできれいに撮れるものですね~
そして花火大会の会場でも落ち着いていられるハリーくん、すごすぎます。
シャーリを花火大会会場へ連れて行ったことはないけど、音と振動に驚くだろうなぁ・・・。
by しゃりまま (2006-07-30 08:20) 

チェリーママ

はじめまして。
むぎちゃんのところで、コメントありがとうございます。
競技会でお会いしていたとは・・・すごいですねー!!
競技会の楽しみが増えました♪
私、スピッツを飼う前はウェスティを飼いたいと思っていたのです。
かわいいお友達が増えて、私もチェリ坊も嬉しいです。
また遊びに来ますので、どうぞよろしくお願いいたします。
by チェリーママ (2006-07-30 13:12) 

ウリ坊

しゃりままさん♪ こんにちは~
花火の撮影って結構ドキドキ!スリリングで病みつきになりそうです。
あんな設定やこんな設定。。。暗闇で大変でしたが面白いです。
見られる作品は、沢山のシャッター中僅かでした。

ハリーは花火の音や雷が大丈夫なのです。
その理由は、ウリ坊が雷大好きな変態だからです。
パピーの頃から、ハリーと雷見物して一緒に喜んでいたから
慣れてしまったようです。
ハリーも変態世界の一員となってしまいました。
かわいそうにね!
by ウリ坊 (2006-07-30 17:40) 

ウリ坊

チェリーママさん こんにちは♪(^^ゞ
Wao!ご訪問ありがとうございます。
とてもヾ(^v^)kウレシイです。
競技会では、真っ白なスピッツがいたのを記憶しています。
また昨日、OPDES春の秋ヶ瀬エントリー表を見て更に納得しました。
おおっ!チェリー君!いたいた~(^.^)v
OPDES関東では、たぶんウエスティで出陳しているのはハリー
だけだと。。。
恥ずかしながら失格ばかりしているウエスティに記憶にありませんか?
ちなみに大凧は欠場しています。

秋の競技会では、チェリー君を探しにいきますね!(^.^)

これからも仲良くしてください!
秋の競技会に向けてがんばりましょう!
そちらにも遊びに行きますので宜しくお願いします。
by ウリ坊 (2006-07-30 17:52) 

こゆき姉

ごぶさたです!
バギーわたしも気になってました。
アスファルトが熱そうなときは、いつも抱っこなんですが、
正直、毛があつくて重たくて。
我が家は若者がいなので、ちとつらいんですよね…。
うちも買っちゃおうっかなー。
by こゆき姉 (2006-07-30 21:58) 

ウリ坊

こゆき姉さん♪ ご無沙汰で~す(^.^)
やっぱり!気になっていますよね~
抱っこは大変だし、歩かせられない状況もあり
またバッグも疲れたり暑かったりで。。。
結局いろんな状況を想定するとバギーの評価が高くなり
抑えきれなく購入に至りました。
買い物をバギー下の収納に入れられたり、ドリンクホルダーがあり
買い物袋を引っかけられたり、雨でもレインカバーで問題なしと
重宝しています。
でも、結構目立って「ワンコが乗ってる~」って噂が聞こえてきます。(^_^;)
by ウリ坊 (2006-07-30 22:08) 

ウィンポッポ

花火綺麗ですねぇ。。。
うっとり。。。。

そういえば車の中に・・・・
ウリ坊さん、カメラの腕いいですね。
by ウィンポッポ (2006-07-31 01:59) 

まきぴ

わぁ~、すっごくキレイに花火が撮れてますねv(*'-^*)-☆ good!!
さすがウリ坊さんですぅ!感動しちゃいましたよ♪
やっと梅雨があけてこれからハリー君もいっぱいお出かけするんでしょうね♪
バギー君が大活躍しそうな予感してますね(^ー^* )フフ

ロコモコ、おいしそう!ハリーくんは見物だったんですね(笑)
目的が気になる所ですが無事に済んでよかったですねん♪
by まきぴ (2006-07-31 09:29) 

ウリ坊

ウィンポッポさん こんにちは!
今年初の花火大会でした。
結構涼しくて良い環境でした。
お褒めのお言葉ありがとうございます。

確かにあの時、車に入ってました~
さすがウィンポッポさん

nice!&コメントありがとうございました。
by ウリ坊 (2006-07-31 13:31) 

ウリ坊

まきぴさん こんにちは♪
梅雨明けしましたね~
これからの近場の花火大会に出没して作品を増やすつもりです。
実は、1枚目の花火写真ですが1回で打ち上げられたものではないのですよ!
シャッター開けっ放しの撮影で複数の花火を重ね撮りしたものです。

これからバギーが活躍しそうです。
まきぴさんもバギーのオーナーですか?
もうバギーを手放せなくなりそう~
バギーの中でハリーも落ち着いています。
バギー最高!・・・まきぴさん風
by ウリ坊 (2006-07-31 22:33) 

もっちママ

ダブル「セイカ」を堪能したんですね(≧m≦)ぷっ!
花火キレ~イ!
もっち連れで花火大会は人出と音で行けなそうだから諦めてたので写真見れてうれしいでーす!
ハリー君、花火大丈夫なんですか?
それはほんとに変態かも!?ですね(笑)
うそです。いいなぁ~一緒に見れて!
他の用で出掛けて、ワンOKな店が近くにあったらいいですよねぇ~
バギーで「ん!?」してるハリー君可愛いなぁ
抱っこは限界があるし、バギーはいいですよねぇ~
by もっちママ (2006-07-31 22:39) 

ウリ坊

もっちママさん こんばんは(^.^)
ドッン!^_^;
当日は、隅田川の花火もやっていて、裏版!田舎花火を見に行きました。
人も閑散としていて割と静かな住宅地の環境で見物してました。
メイン会場には、ちょっとワンコ連れだと大変なので離れでOK!
真下で見るより、遠目がきれいです。

あははっ!ハリー共々変態チームとも仲良くしてね!
変なことしないから~(笑 \(・o・)/ワア!イッヒッヒ~

抱っこは、特に夏場の限界が低いです。
そこで登場するのが過保護なバギー!
特に、この夏!人間&ワンコにもやさしく、世間には異様な視線で。。。
「あら!赤ちゃんかと思ったらワンちゃん!」なんて言われて・・・
「めずらし~見てみて~」とか・・・
めげないで使います(^_^;)
だって、メチャメチャ楽ですよ!
by ウリ坊 (2006-07-31 23:18) 

chako

こんばんは☆
花火の写真、凄くキレイですね~☆
とっても上手ですね!好きこそ物の上手なれっていうもんなぁ...。
ウリ坊さん、まさか職業変えたいとか言わないですよね...。(笑)

バギーって考えてなかったけど、優れものみたいですね。
うちはもう少し経って、体重が増えたら検討してみようかなぁ。
未だ、片手抱っこが可能なので...。(※決して私に腕力がある訳ではありません)

う~っ!!私たちもロコモコ☆ご一緒したかったですっ!
次回は是非!
あの付近、もう一軒ありますよ~♪
by chako (2006-08-01 01:09) 

ウリ坊

chakoさん こんにちは~
花火の撮影は難しいですよ!
数打ち当たるモードで、やっとこさ作品ができました。
お楽しみ頂けて嬉しいです。
カメラ楽しいですよ~更にやる気がみなぎってきました。

バギーの感触ですが、便利!楽!買って良かった!ですね。
ハリーは重い子だから、なおさら必要性が高かったです。

当日は、目的地付近の情報をチェリママさんからコッソリと盗みました。
チェリママさんは、すぐに判っていました。
チェリママさん、ありがとうございます。m(_ _)m
ロコモコとても美味しかったです。
chakoさん!こちらこそ次回は、是非ご一緒しましょうね?

nice!&コメントありがとうございました。
by ウリ坊 (2006-08-01 13:31) 

チェリーママ

こんばんは!
ウリ坊さん&ハリーちゃんのブログをリンクさせていただきました♪
これからも、よろしくお願いします。
次はどこのカフェに出没するのかなー?
行くたびに探してしまいそうです♪
by チェリーママ (2006-08-01 22:23) 

ウリ坊

チェリーママさん こんばんは~
ありがとうございます。
こちらこそ!よろしくお願いします。m(__)m
次はどこにしますか?
やっぱり!あそこがいいな~足湯
by ウリ坊 (2006-08-01 22:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。