SSブログ

癒しの週末(^.^)v [ウエスティ]

最近の週末は、待ち遠しい!
それは・・・
イベントに向けて、むぎ家との打ち合わせ??(^_^;)←「イベントのイベントかな??」
いつもの通り打ち合わせ1割。。。
今回の連休は、天候不安定によりメインイベントを中止して
別メニューのイベント??に変更
まずは、むぎ家と目的のお買い物を済ませてから「巾着田」へ
この時季は、卍者(゛゛)ギョギョギョ。。。いえいえ!曼珠沙華です。

満開では無かったのですが、巾着田では露店が出ていて賑わっていました。
やきそば、いも餅?、唐揚げなどなど河原にレジャーシートを敷いて、みんなで頬張ってムシャムシャ!

何でもいいから食べたい!むぎちゃん&ハリー

ランチ&お散歩を済ませて。。。


その日の夕方には、むぎちゃんのアジスクールメイト チェリー君と合流!
ウリ坊達も一緒におじゃま虫。。。

実は、チェリー君とはOPDES競技会で同じNBクラスにて戦っていたのです。
今回はお初の顔合わせでしたが、初対面とは思えない親近感で楽しかったです(^。^)
お会いしたところは、とても清潔感ある落ち着いた雰囲気のWooPeeCafe

ハリーは、チェリー君と同姓なのですが、好き好き攻撃してチェリー君に怒られていました(^_^;)
そりゃそうだようね~ ごめんね~チェリー君!
むぎちゃんはというと。。。よゐこでフセして待ってましたよ!

えらいね!むぎちゃん

みんなで、焼きたてのチーズケーキを頂いて

これが、ふわふわ~で美味しかった~~!です。

最近の週末は、むぎ家やチェリー家と御一緒できて、さらに楽しいひとときを過ごせて。。。
疲れた身体と心が癒されていま~す(^.^)v

また御一緒してくださいね!

こんどの週末は、どこに行こうかな~

やっぱり。。。あそこかな?イッヒッヒ~ 晴れたらいいね~(o^^o)

台風なんて いちゃえ~!!


nice!(1)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 6

まきぴ

お!もう曼珠沙華が咲いているんですね♪
結構混んでますよね!平日でもビックリするくらいの人出ですよね。
これからシーズンなんですねー♪一足先に見れていいな♪
本当にむぎちゃん一家とは仲良しでうらやましいですよー★
ハリー君とむぎちゃんは兄弟みたいだしね!
それにしてもハリー君、カワイイむぎちゃんがいるのに
なぜ男の子を...(笑)
男の遊びをしたかったんですかね~!

今週末はどこに行かれるんですかね?
やっぱりあそこでしょうか?イッヒッヒー♪
本当に台風どっかに行っちゃって!って感じですー
by まきぴ (2006-09-20 22:41) 

ウリ坊

まきぴさん こんばんは~
曼珠沙華は、まだ一分咲きでしたね~
もう少しすると満開で見頃ですよ!

むぎちゃん一家とは、ものすご~く仲良ししてもらっています(o^^o)
ハリーも安心マッタリしてむぎ家と遊んでもらっています。
そうそう!むぎちゃんが居るのに男遊び?を。。。
ちょっと、その方面に興味があるようです(-_-メ)
ハリーがしつこくて、チェリー君には迷惑一喝入れられたり・・・
それでも懲りないハリーです。

今度の週末は。。。やっぱり!・・・あれでしょう!
台風!いっちゃえ~!
by ウリ坊 (2006-09-20 22:55) 

chako

おはようございます♪
“中止”と決まってガッカリでしたが、それなりに(それと同じくらい?)楽しい連休でした!
ハリー君と一緒だと、むぎは“よい子”にしている時間が多いので私たちも安心です♪
仲良く、地味に遊んでいるし...。^^
また、よろしくお願い致しますっ!(ペコッ^^)

それにしても...。
曼珠沙華のお写真、キレイ☆
似たような角度から撮った私の写真とは違う~!
WooPeeCafeのライトも、カードになりそうですね♪
むぎの後ろ姿もお気に入り♪
ファインダーはウリ坊さんの心の窓???なんてね...。^^
by chako (2006-09-21 07:14) 

ウリ坊

chakoさん こんにちは!
@会社昼休みです。
今回は、天候が悪く生憎でしたね~
でも、楽しい時間を共有できて良かったです。^^
次のイベントは、なんとかならないかな~
期待しましょう!
今週も明日でおわり・・・たのしみ~~^^
by ウリ坊 (2006-09-21 13:42) 

チェリーママ

こんばんはー!
先日はありがとうございました!
ハリー君、チェリ坊をスキになってくれてありがとう♪
なのに、チェリ坊は冷たいから・・・
10月9日、SJDの運動会ですよ。
我家は行くつもりでいますが、ハリー家はどうかな?
by チェリーママ (2006-09-24 00:16) 

ウリ坊

チェリーママさん
こんばんは~
レスが遅くなりました(^_^;)ゞ
こちらこそ先日はありがとうございました。
しつこくチェリー君スキスキ攻撃しちゃってすみませんです
運動会があるのか~でも予定が既に。。。残念!
次回に楽しみをとっておきますね!
ハリーも秋ヶ瀬は欠場するかもです。
もう一度1から出直しするつもりです。
今度はレッスンで御一緒かな?
by ウリ坊 (2006-09-26 21:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。