SSブログ

ウエスティに囲まれて・・・ [ウエスティ]

9月23日(土)晴れ 朝霧高原”Field Dog Garden”
今日は、はなちゃんのパパ&ママ主催のプチオフに参加させてもらいました。
オフ会ということで緊張感が・・・
主催者のまきぴさんをはじめ、皆さんとても気持ちが良い方々の集合に緊張感がはじけ飛びました(・-・)

blogでお世話になっている はなちゃん

昭和記念公園での恩人 こゆきちゃん・・・その節は(^_^;)

はじめてお会いする かりんちゃん

はじめてお会いする メルちゃん

はじめてお会いする チャーリーちゃん&デイジーちゃん

はじめてお会いする スコットちゃん

はじめてお会いする ルネちゃん

まずはのイベント!みんなでワイワイ!BBQ!!

これがBBQ現物だす!タラリうま

お腹も満たされドッグランへ移動!


走るむぎ号とこゆき号 のりのりだね~

ガウガウのハリーは見学犬に。。。
当日は、吠えまくる威嚇する凶暴なハリーを披露してしまい、ウリ坊も疲労(x_x)
みなさんには、御迷惑をおかけして申し訳ありませんでした。m(__)m
しかしながら・・・・そうこう楽しんでいるうちに。。。
楽しい時間は、あっという間に。。。
皆さんともお別れのお時間・・・

ガウガウなハリーでしたが、皆さんと同じ時間を共有できたことが良かったです。
素晴らしい思い出として刻印されました。(^。^)ペタんっ
また、いつの日にかお逢いしたいですね~(^.^)/~~~
威嚇犬ハリーに懲りず、またお誘いしてくださいね!
みなさ~ん!あ・り・が・と・う(^。=)

みなさんとお別れしたあとのことです。。。
実は、その後のイベントがあったりして。。。

むぎ家とそのままField Dog Gardenにてキャンプなのでした~
ここは、キャンプもできるフィールドがあるとのことで事前に計画しちゃいました。

だいぶ日も暮れてきて。。。そろそろ夕食の準備
今晩の料理は、パエリヤ!B-sukeさんと一緒に作りましたよ!

サイドメニューはサラダ

美味しくできたね!B-sukeさん(^^ゞ
chakoさんもみきももも大満足してくれたようです。。。いや!無理やりさせたかな?(;^_^A アセアセ…



翌日は、早朝からドッグランで一汗かいて・・・



翌日も疲れ知らすで走る むぎ号
しばらく遊んでField Dog Gardenをあとに場所を移動することに




そして河口湖までランチの旅にでました。
快晴に恵まれ、移動途中の眺望!絶景かな~


一行は、河口湖へ到着!
”オルソンさんのいちご”でランチを。。。
お店入り口付近です
テラス席ならWAN達もOK(^_-)vブイブイッ

テラス席を撮影

快晴だったので、こんなショットを撮影してみました。

お店の裏側テラス席

ランチを終え、むぎ家とレストラン裏の湖畔へ移動!
そこで、こんな会話が・・・昼寝する?
思わず、キャンプ道具の一部を湖畔の木陰に広げて
お昼寝&コーヒータイムに。。。

お昼寝途中!湖畔を眺めていると、親子がカイトで遊んでいた。
なんだか時間が止まったような気がした・・・

今回は、たくさんのウエスティにも囲まれ、むぎ家とも御一緒させてもらい、
とても気持ちが良い!お休みを堪能してきました。
今回のラッキー晴れ男or女は誰じゃぁ!

最後に・・・オフ会に参加された方へ
今回のプチオフ名幹事まきぴさんをはじめ、皆さん本当にありがとうございました。m(__)m
心残り:セナちゃんのお写真が・・・(; ;)ホロホロ ごめんね!(゜)(。。)ペコッ


nice!(2)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 14

chako

おはようございます♪
う~ん!!楽しかった出来事が蘇って来ますよ~♪
何を思い出しても、思わず笑っちゃうのってスゴイかも...。^^v
夕方には、いつものハリー君を取り戻せて良かったです。
たくさんのウエスティに緊張しちゃって疲れたハリー君の寝顔は愛しかったですね。
ハリー君、今回もむぎとたくさん遊んでくれてありがとう♪

パエリア☆大満足でしたよ~。
次もよろしくお願いします。^^v
by chako (2006-09-29 07:04) 

まきぴ

おはようございます♪
さすがウリ坊さん!はながとってもカワイク写ってます(^ー^* )フフ
             (↑かなり親バカです)
ウリ坊さんに写真撮ってもらうのこゆき姉さんと密かに期待してたんですぅ☆
私も初めてのオフ会だったので何をしていいのかわからずに
何だかダラダラしてしまった感じで(;^_^A
でも私個人としてはかなり楽しかったです!
みなさん、とっても良い人ばかりでリラックスしちゃいました♪
ハリー君、男の子もいっぱいいたので興奮しちゃったのかな?
でもみんな興奮してましたよねー。
今度またゆっくりとはなと遊んであげてくださいね!

私もパエリア食べたいです( ̄m ̄*) ププ
機会がありましたらぜひぜひまた一緒に遊びましょうね♪
by まきぴ (2006-09-29 10:13) 

もも

先日はありがとうございました。
かりんの飼い主のももです。
お写真、素晴らしいですね!!
すごそうなカメラを持ってらっしゃったので
すごい写真ができるんだろうな〜と思ってました。
でもこんなに美しい写真でも
ボサボサかりんはボサボサなまま^^;
当たり前ですけど(笑)
次回は立派なウエスティカットでお会いしたいと思います!
そうそう、私ハリー君の写真を撮り忘れていて(>_<)
ブログに載せられませんでした。
ごめんなさい〜。
by もも (2006-09-29 14:12) 

メルママ

(=^m^)クスクス ↑メルが「セナちゃん」になってるぅ~~~。
オフ会では大変お世話になりました~☆
ウリ坊さん&みきももさん達とは、初めてお会いしたのに
テーブルでは、ついつい話こんじゃって。。。(*'-'*)エヘヘ
ハリーくんはメルが気になってましたねぇ~。
さすがっ!!イイ男をわかってらっしゃる!!ププッ ( ̄m ̄*)
ほんと、chakoさんがいつも言ってるようにカッコイイ!!
あっ、もちろんウリ坊さんもですけどねっ!!(*^-^*)
ほんと楽しい一日でしたぁ~♪
今度、ウリ坊さん&B-sukeさんのパエリアご馳走してくださいね☆
はなままと食べに行っちゃいますよ~~~!!
ついでにリンクもゴチになりま~す☆
by メルママ (2006-09-29 14:26) 

ウリ坊

chakoさん♪ こんばんは~
ガウガウ!ガウガウ!ガルゥ~!って問題行動( ´-`)
でもでも、凄く楽しかったですね~
これも、まきぴさんのおかげですね~
ハリーは、臆病ものだから同類が沢山居るとパニクッちゃうのかな?
えッ!ウリ坊の寝顔ですか~(`´)ノ☆(((*;・)ゴメンナサイ
また美味しいものを一緒に食べましょうね!

nice&コメントありがとうございます(^.^)v
by ウリ坊 (2006-09-29 20:26) 

ウリ坊

名幹事まきぴさん! こんばんは~
お誘いくださりありがとうございました。
一般的にリーダーシップをとるのは難しいことです。
それを和やかな雰囲気に導く巧みの業が光っていました!
まきぴさんって、慣れてますね~(^^ゞ
本当に楽しませて頂きありがとうございました。

もっとたくさん写真を撮りたかったのですが、画素数MAXでメモリーが足りなくなって。。。(^_^;)
実は、ワンだけではなくて肖像権無視で人の写真も沢山撮影させてもらっちゃっていますよ♪
またお会いできる機会があれば、CDでお渡ししたいな!
是非是非!またお会いしましょうね!
by ウリ坊 (2006-09-29 20:36) 

ウリ坊

ももさん♪かりんちゃん♪
お越し頂きありがとうございます。
当日は、ハリーがガウッ!しちゃってゴメンナサイ(゜)(。。)ペコッ
まだ若いかりんちゃんに。。。トラウマにならなければ良いのですが・・・

ウエスカットでおしゃれな大人に変身\(\o-)ヘン~(-o/)ゝシンッ!!\(`O´)/トウ!!
した、かりんちゃんに再会できるのを楽しみにしていますね(^。^)
でも、若いウエスかりんちゃんもかわいいよ~

ハリーの写真は、撮影が難しかったと思いますよ!
だってハリーは、獄中犬だったからね(^_=)

本当に楽しかったですね!またお会いできればいいな~
そちらへも遊びに行かせてもらいますね(^^ゞ
by ウリ坊 (2006-09-29 20:45) 

ウリ坊

メルママさん(^^ゞ こんばんは~
お越し頂きありがとうございます。m(__)m
(+。+)アチャー。やってもうた~
(^.^)ご(-.-)め(__)ん(-。-)ね(^.^)
(゜)(。。)ペコッ(゜)(。。)ペコッ(゜)(。。)ペコッ
夜中近くのblogアップで朦朧としていたので。。。
メルちゃんのことは判っていたのですよ~ ← 言い訳・・・でも本当ホントほんと
眠くてタイプする指と頭がゴチャゴチャ パニック!

当日の楽しさが思い出されます。
メルママさんとの楽しい会話で緊張感も無くなりましたよ!
本当に面白かったですね♪

男の料理で良ければ、いつでも食べに来てください。
胃腸薬持参で。。。

また、お会いできる機会を待っていま~す(^^ゞ
そちらへも、遊びに行かせてもらいますよ(^。^)
by ウリ坊 (2006-09-29 20:56) 

しまパパ

こんばんは!お久しぶりです。
どんどんウエスティ仲間が増えていいですね!
とっても楽しそうです!うらやましい~~!
ネコはそうはいかないですからね。。。
それにしても、ウリ坊さんの写真、どれをとっても
イキイキとしていていいですね!
by しまパパ (2006-09-30 22:32) 

ウリ坊

しまパパさん
こんばんは~おひさです。
今回は、プチオフに参加させてもらい楽しみました。
しまパパさんも、少し時間ができたようでウリ坊もホッとしました。
今回は、快晴だったので割と良いショットが得られました。
by ウリ坊 (2006-09-30 23:02) 

こゆき姉

先日はありがとうございました!
ウリ坊さん&みきモモさん、そしてハリーちゃんと再会できて
嬉しかったでーす。
ハリーちゃんの力の感触…、忘れられないです…。
またリード、引かせてくださいっ。

ハリーちゃん、練習がんばってよー!
美女(!?)が応援に行くからネ、うふふ。
by こゆき姉 (2006-10-01 22:59) 

ウリ坊

こゆき姉さん こんばんは~
こちらこそ楽しい時間をありがとうございました。
ハリーの力って凄いでしょ?
ウリ坊も危ない時があります。
今度の競技会ですが、かなりヤバそうです。(^_^;)
by ウリ坊 (2006-10-02 19:31) 

ハリーちゃんママ・パパ様

MEI50ことめいこ&たいよう&チャーリー&デイジーです!
プチオフ会では、ありがとうございました★
皆々さまと素敵な時間を過ごせてほんとに幸せでした★
旦那様の写真凄いですね~!!プロ級な凄腕に感激っ!!!
私たちもOUTDOOR派で、海に山に大好きなので、
今度是非是非ご一緒させてください★
今後とも宜しくお願いします★
by ハリーちゃんママ・パパ様 (2006-10-20 11:25) 

ウリ坊

MEI50さん こんばんは~
こちらこそプチオフではお世話になりました。
ホント貴重で楽しい時間を共有できて良かったです。
OUTDOORされているのは共感できますね?
機会があればご一緒したいですね?
どこかのキャンプ場でバッタリもあるかな~
さてさて、このブログ管理者ウリ坊は写真撮影者です(^_^;)
お越しくださりありがとうございます
by ウリ坊 (2006-10-20 22:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。