SSブログ

ヾ(^v^)kうれしい贈り物(* ^)(*^-^*)ゞテヘヘ [ウエスティ]

今日、我が家にとてもかわいい贈り物が届きました(^_^)ニコニコ


なんと朝霧のFieldDogsGardenのプチオフ会でご一緒させてもらった
メルママさんとメル君から
完成したメル君の名刺とハリーのおやつ&おもちゃ

ハリー&みきもも大喜び~ もちろんウリ坊も大喜び~
とても上手にできた名刺で、メル君が可愛いお顔で振り返ってるお写真がたまりませ~ん(^^)
こんな素敵な贈り物は初めてで感激しちゃいました )^o^(
メルママさん メル君 なんとお礼していいやら・・・
ホントにありがとうございました。


最近のハリーです。


nice!(3)  コメント(16) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 16

chako

こんばんは~☆
ハリー君、相変わらず“よゐ子”ですネ♪
素敵なプレゼントの前でマテもスゴイけど、大好きなミルクを飲んでる途中のマテはもっとスゴイ!!
ハリー君!今度むぎにもそのお利口さんな姿を見せてね~♪
ミルクを味わってるハリー君に“マテ”というウリ坊さん、ちょっと意地悪~???
でも、これもトレーニングですね。*^^*
by chako (2006-11-09 22:37) 

まきぴ

お!メルたん名刺が届いたんですね(^ー^* )フフ♪
いいなー、うちにはまだ届いてないですよ!!(笑)
早く見てみたいです!
それにしても動画のハリー君のカワイらしさにやられました('-'*)
ミルクの催促する姿も何とも言えないですね!
おめめ、本当にクリクリ!私もおかわりあげちゃいますよ☆
ウリ坊さーん、ダメですよ!ハリー君で遊んじゃ(笑)
なんていいつつ私もよくやります( ̄m ̄*) ププ
でも食べている途中で「待て!」した事なかったです!
今度やってみまーす(o^∇^o)ノ
by まきぴ (2006-11-09 22:43) 

メルママ

ウリ坊さん、遅くなってごめんなさ~い!!
名刺、ズレちゃってるけど縁無しよりこっちの方が
気に入ってるので・・・(*'-'*)エヘヘ
ハリーくん、器咥えてミルクの催促カワイイ♪
これ、ワン用?人間用?
前のクッキーには人間用の牛乳あげてましたよ。
チラッと見えたけど、ここでもご一緒?ププッ ( ̄m ̄*)
「よし○○」はうちもやるよ~!
でも途中で「待て」言っても無視されちゃいます。
ハリーくんはちゃ~んと言うこと聞けてエライ!!
by メルママ (2006-11-10 01:07) 

もっちママ

アハハハッ(*^。^*)ウリ坊さん可笑しい~
ヨシコさん、ヨシオくんって(≧m≦)
騙されないハリー君すごいですねぇ~
もっちなら「ヨ」って聞こえただけで飲んじゃいますぅ(>_<)
もっとちょうだいってお皿持って来るなんてめちゃめちゃ可愛すぎー
by もっちママ (2006-11-10 17:20) 

ウリ坊

chakoさん こんばんは!
へへ これはハリーの得意技!!です(^_^;)
大好きなものでも途中で「出せ!」又は「マテ!」のコマンドで食べているものもポイッって吐き出しますよ!
親バカですが・・・これは凄いと自分たちでも感心しています(^_^;)
たまに、トレーニングでやってます(^^)v
nice!&コメントありがとうございます(^.^)
by ウリ坊 (2006-11-10 21:39) 

ウリ坊

まきぴさん こんばんは~
メル君から可愛いお便りがきましたよ!
最近ちょっとミルクの催促をされます。
あれはちょっとイケナイ子です。
でも、見つめられるとツイツイ・・・悪い飼い主です(^_^;)
たま~に、大好きなものでも吐き出させるトレーニングをやっています。
何か誤飲した時に役に立つのでは???と。。。
今度はなちゃんにもやってみてね!
by ウリ坊 (2006-11-10 21:48) 

ウリ坊

メルママさん こんばんは~
いえいえ遅くなってなんて、とんでもないです。
ホント嬉しいお便りで何よりです。
とっても可愛い名刺ができましたね~
今度は、これでメルくん紹介をするのですね?
我が家は、未だに作ってませんよ!(;^_^A アセアセ…
お気遣いありがとうございました(゚゚)(。。)ペコッ
メルママさんも「よし○○」やってますね!(^_=)
食べてる途中の「マテ」「出せ」は小さい頃からトレーニングしてました。
お散歩中に落ちた物を食べさせないなどもトレーニングしましたよ!
悪い物を食べたら大変!だからね!
ミルクは、人間用ですよ!犬用ってあるの?
by ウリ坊 (2006-11-10 22:00) 

ウリ坊

もっちママさん こんばんは~
結構トレーニングしたから最近では騙されなくなりましたよ(^^ゞ
催促して器を持ってきたから、可愛くって与えたら・・・
それを覚えてしまって。。。いけないことをいました。
でも、ツイツイ与えたくなってしまいます。
by ウリ坊 (2006-11-10 22:19) 

メルママ

ミルクは粉じゃないワンコ用があるよ~。
パックはさすがに小さいサイズだけどね。
人間用はお腹こわす子もいるし・・・人間もいるけど・・・
ハリーくんは大丈夫みたいだね☆(*^-^*)
by メルママ (2006-11-11 00:19) 

ウリ坊

メルママさん こんばんは~
情報ありがとうございます(^^)
ワンコ用の粉じゃないのがあるのですね?
未だお目にかかったことがないです。(^_^;)
ハリーは、人間用でお腹こわすことがないので
これで良いかな~??
これからも情報おねがいしま~すm(__)m
by ウリ坊 (2006-11-12 00:12) 

ショコちん

こんにちは~!
「ヨシこさん」に「ヨシお君」笑っちゃう~♪
でも、我が家には「ヨシ岡君」っていうパターンもあるよ。佑がよくウインちゃんにやってます。

「出せ」でおやつを出すっていう話、すごーい!すごすぎる!尊敬!
ショコちんが子犬の頃、子供たちが食べているアンパンマンクッキーが食べたくってテーブルの下にいたの。その時、よくクッキーに付いている金色の針金の入ったもの(わかるかな~)を子供がおとしてしまい、なんとショコちん食べてしまいました。レントゲン撮ったらくっきり針金が写ってたよ~。しかもびろ~んって伸びてたから吐かせるわけにもいかないっていうことで、内視鏡で取りました。「出せ」っていえばいうほど「取られるもんか!」とばかりに一気に飲み込むこの性格は治せましぇ~ん(涙)タバスコ塗ったりからし塗ったりしたけど、とにかく、すばやく飲み込むべし!というショコちんの犬学に完敗(涙)
でもね、一回だけあったよ。ぺって出したことが・・・・・・・
散歩してて、落っこってたドーナツのかけらを食べるや否や出したのよ。
なんででしょう?
ふ、ふ、ふ・・・・・・・。それはね、そのドーナツのかけらがアリだらけだったの。
もう、ショコちんの顔、アリだらけ! ショコには悪いけど笑っちゃったよ♪

牛乳はブリックパックほどの大きさでペットショップによくあるよ。
ハリー君の「おかわり!」しかも無言で・・・・・かわいいなぁ。
by ショコちん (2006-11-13 10:37) 

ウリ坊

ショコちんママさん こんばんは♪
やってるね!
そうか「よし岡」があったか~
今度バージョンアップしよ!(^^ゞ
佑ちゃんも楽しんでるね(^^)
おやつを出すのはパピーの頃から練習していて現在も継続しています。

ショコちん危機一髪だったんだね!
内視鏡ということは全身麻酔だよね?
そっちも心配でしたね~
飼い主のケアがホント大事だと改めて痛感!!

ブリックパックで販売されているのか~
今度見てみよう!
「おかわり」あれは催促だから止めてもらわないとね!
でも。。。かわいいからなぁ・・・
by ウリ坊 (2006-11-14 23:14) 

しまパパ

おはようございます!
お久しぶりです。
とっても遅ればせながらですが…(^^ゞ
どんどんウエスティ仲間が増えていきますね!
それに贈り物まで、うれしいですね!
ハリーくんの動画見ました。
どの動作をみていても、本当にかわいい~!!
ウリ坊さんの、「よしこさん、よしおくん」には大爆笑でした。
それ…むかし実家にいた頃、うちにもわんこがいて
やったことがあります。(ハリーくんみたいにおりこうさんじゃなかったけど。。。)
ミルクの催促もなんともかわいい~!
あれやられちゃったら、あげないわけにはいかないですよね!
また遊びに来ますね!
by しまパパ (2006-11-23 06:36) 

ウリ坊

しまパパさん おはようございますm(__)m
ウエスティ-リングで良い方々に恵まれております。
贈り物!そうなんですよ!想定外でしたから嬉しさ倍増でした。

(^o^)ハハハ しまパパさんも・・・よし○○
堪えている姿がかわいいですよね~

最近では、別室に居ると器をがんばって持ってくるようになったから困ります。
でも・・・あげちゃいますけどね!Y(^^)ピース!

nice!&コメントありがとうございます(^.^)v
by ウリ坊 (2006-11-25 06:52) 

lunataro

こんばんは~~♪ 
ハリー君普段の生活の時も可愛いんですね~v(*'-^*) ミルクを催促してるのも「よしこさん」でちゃんと待つのも 飲んでる時に「待て」って言われてちゃんと待ってるのもみんなるなにはできましぇ~ん…( ̄。 ̄;)
ウリ坊さんの言う事なら何でも聞くんだな~♪ でもそうじゃないとアジリティもできないですもんね~o(*^▽^*)o~♪
冬はやっぱり大会はないんですか?
by lunataro (2006-12-13 00:33) 

ウリ坊

lunataroさん こんばんは~
最近忙しくって(;^_^A アセアセ…かな~りオサボリ&久しぶりのPCです。(^_^;)
いや~~催促は、あまり良いことではないですね~^_^;
でも、ついつい許しちゃいますけどね(^^)v
いえいえ!根気よく教えてあげればできますよ(^_^)ニコニコ
さすがに、もうすぐ5歳だから付き合いも長いしね・・・
でも最近かな?ハリーがウリ坊を仲間にしてくれたのって・・・
1月と3月に滋賀県のドラゴンハットであるのですが、かな~り忙しいので遠征検討中です。
by ウリ坊 (2006-12-14 22:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。