SSブログ

Merry Christmas!! ‥‥……━★☆ [ウエスティ]

メリークリスマス!!(^_^)ニコニコ
ご無沙汰しております。
皆様は、素敵なクリスマスイブを迎えられていると思います。
今年もあと僅かになりました。
お体には気を付けて良いお年をお迎え下さい。m(__)m



ハリーは元気に4回目のクリスマスを迎えることができました。


nice!(3)  コメント(20)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 20

こゆき姉

メリークリスマス!!
ハリーちゃん、かわいすぎます…。
卒倒しちゃう。
ウリ坊さん、みきももさん、ハリーくん
今年は本当にありがとうございました。
よいお年を!
by こゆき姉 (2006-12-25 00:26) 

しまパパ

メリークリスマス!!
お久しぶりですねぇ~!
ハリー可愛い~、ホントに可愛い~(*^_^*)
しまママがいつも、ホンモノのハリーに「会いたい×2」と
言ってるんですよ。もちろんボクも!
来年こそは会いに行きますよ~!
by しまパパ (2006-12-25 11:05) 

まきぴ

メリークリスマス(o^∇^o)ノ
ハリー君、久しぶりですよね(^ー^* )フフ
メッチャ、カワイイです☆カワイ過ぎですよー♪
会社でキャーキャー騒いじゃいました( ̄m ̄*) ププ
ステキなクリスマスを過ごしたのかな?
こんなカワイイサンタさんがいればそれだけで
幸せですね♪
今年もあとわずか♪
来年もよろしくです☆
by まきぴ (2006-12-25 12:17) 

メルママ

わぁーっ!ハリーくんといえば「カッコイイ」イメージが
強いけど、このハリーサンタはメッチャ可愛い~~~♪ 
∪o・ェ・o∪きゅ~ん♪
首傾げてるとこなんてハートやられたわぁーーーっ!!
今年はハリー家にとっても、むぎ家とのキャンプなど、
とってのハッピーで充実した一年だったんじゃない?
来年もますますハリーくんの活躍を楽しみにしてるよ~☆
by メルママ (2006-12-25 18:33) 

ウリ坊

こゆき姉さん お久しぶりですm(__)m
今年は、いろいろな方々との出会いがあり充実した一年でした。
これも、こゆきちゃんをはじめ、かわいいワンコ達の贈り物でしょう!
ホントに実感しています!
楽しく素敵なイブを過ごされたようで、羨ましいです~~
こゆき姉さんとこゆきちゃん、こゆき家のご家族パパさんママさん
には大変大変お世話になりました。
では、良いお年を・・・(^_^)ニコニコ
by ウリ坊 (2006-12-25 21:23) 

ウリ坊

しまパパさ~ん
こんばんは~~
へへ!そんなに誉められるとハリーが調子にのっちゃいますよ!
今年は、是非是非!機会があったらお会いしたいですね!!
ハリーは、しまじろ~にあったらスキスキしちゃいますよ!
なんたって、ハリーは大のネコちゃん好きなのです。
変でしょ!
では、今年も残り僅かとなりました。
良いお年をお過ごし下さい。m(__)m
いつもnice!&コメントありがとうございます(^.^)v
by ウリ坊 (2006-12-25 21:28) 

ウリ坊

まきぴさん
こんばんは~
ホントお久しぶりで~す(^_^;)
こゆき家と一緒のクリスマスパーティだったのですね!
参加したかった~(^_^)ニコニコ
我が家は、ハリーサンタと一緒に静かな家族パーティでした。
今年は、まきぴさんのお誘いでプチオフに参加させていただき
素敵な方々にもめぐり会えました。
感謝感謝の一年です。
本当にお世話になりました。
はな家は、来年も今年以上に良い年になるでしょう!
では、良いお年をお過ごし下さい。
by ウリ坊 (2006-12-25 21:38) 

ウリ坊

メルママさん こんばんは~
お久しぶりですね!
そうそう!今年は、メルママさんともお近づきができて
貴重な出会いもたくさん・・・
ホントに充実した一年だったな~と振り返っています。
でも、一年って早いですよね~
もう!って感じですよ!
一年無事に過ごせたことに感謝です。
メルママさんも、メル君と過ごした色々な思い出が更に増えたと思います。
また、来年もメルママさんとメル君に、今年以上に良いことが訪れると思います。
寒くなっていますので、お体には気を付けて、良いお年をお過ごし下さい。
では、来年もよろしく~~(^_=)
by ウリ坊 (2006-12-25 21:47) 

もっちママ

ウリ坊さーん、お久しぶりでーす♪
どうしちゃったのかなぁ?って心配しちゃいましたぁ~
久々だねぇ~、ハリー君
めちゃめちゃ可愛いサンタさんになってますねぇ~
今年はハリー家と出会えてアジリティの楽しさ、競技会の面白さを教えてもらい、ありがとうございました(*^。^*)
来年も応援行きますよー!
来年もよろしくお願いしまーす♪
by もっちママ (2006-12-25 22:40) 

ウリ坊

もっちママさん
本当にお久しぶりです。
すみません!心配かけました~
いえいえこちらこそ、応援にきてくれて嬉しかったです(^_=)
今年は、たくさんの貴重な出会いがあり、競技会でもまあまあの走りができて充実した内容でした。
もっち家ともお近づきになれて楽しい時間が共有できたことに感謝です。
また、来年の競技会に向けて、少しずつ練習しなくっちゃです。
応援きてくださいね!
では、良いお年を・・・来年もよろしくです!
by ウリ坊 (2006-12-25 23:41) 

lunataro

やっとハリー君見れた!しかも可愛い~~o(*^▽^*)o
クリスマスはもう終わっちゃったけどみなさんいろいろな過ごし方されたと思います~!ハリー君は何してたの??
バックの色って何を後ろに引いてるんですか?
カメラマンのウリ坊さんは何かこだわりあるんですか~?
右に左に首をかしげてきっとウリ坊さんがハリー君に話しかけてるんだろうな~って想像しちゃいました♪
by lunataro (2006-12-27 01:33) 

ウリ坊

lunataroさん こんにちは!
久々の登場です。
年末は何かと忙しくって・・・
バックは、ソファーのグリーンマルチラグでした。
す!鋭い!!実は隠しカメラで見ていましたね!
そうなんです!話しかけていましたよ!
訳判らない言葉を言うと、一生懸命に聴こうとしますよね?
ハリーの場合、知っている言葉の場合は、あまり首を傾げないから
宇宙語をボソボソと呟いています。

明日出勤すると大型連休に入ります。
でも・・・年明けが辛そう~~
では、良いお年をお過ごしください。
by ウリ坊 (2006-12-27 12:38) 

chako

こんにちは♪
かなり出遅れました。^^;
ハリー君、相変わらず可愛いですね。
サンタ服、よく似合っているし...。
ウリ坊さんのお写真もサスガです☆

この1週間を乗り越えたら...。
私はやっとお正月を迎えられるかな?って感じです。
今年もお世話になりました。
来年もよろしくお願い致します。*^^*
by chako (2006-12-27 15:32) 

ウリ坊

chakoさん こんばんは♪
そうですよね!1週間バイリンギャル?任務を達成したら
ご褒美としてウリ坊達が襲撃に行きますよ!(^_^)ニコニコ
今年は、いろいろとお世話になりました。
多岐にわたって繋がりが持てたことが何よりの宝物です。
また来年からもよろしくお願いしま~す(^^ゞ
では、良いお年をお迎え下さい。
いつもnice!&コメントありがとうございます(^.^)v
by ウリ坊 (2006-12-27 23:49) 

lunataro

o(*^▽^*)oあはっ♪やっぱり~!うちも話しかけるとだいたいしてくれるので きっとそうだろうな~って♪
今日で仕事納めなんですね!本当1年ってあっという間です・・・。
ウリ坊さん、きみももさん、ハリー君!良いお年をお迎えください♪
来年は「アジリティ」の応援呼んで下さいね♪
来年も遊びに来ますのでヨロシクで~す(o^∇^o)ノ
by lunataro (2006-12-28 13:04) 

チェリーママ

こんばんは!
今年はハリー君ご一家とお友達になれて
とっても楽しい1年でした♪
来年は今年以上に遊べますように。
楽しいお正月をお迎えくださいね。
良いお年を~♪
by チェリーママ (2006-12-31 02:20) 

ウィンポッポ

クリスマスのとこだけど。。。。

開けましておめでとうございます。
本年も宜しくお願いします。
また、楽しくアジ等しましょうね。
チャピショコルーウィン
by ウィンポッポ (2007-01-01 14:07) 

ウリ坊

lunataroさん
コメント遅くなりました~(^_^;)

明けましておめでとうございます。
やっぱりるな君も一緒ですね!
今年はアジの練習もがんばらないとです。
今年もよろしくおねがいしま~す(^_^)ニコニコ
by ウリ坊 (2007-01-01 20:35) 

ウリ坊

チェリママさん♪
あけましておめでとうございます。(^^)
こちらこそ楽しく嬉しい出会いでした。
昨年は、お互いすれ違いがあって、なかなかお会い出来ませんでしたけど
今年は、アジもご一緒できることを期待しています。
本年もよろしくお願いしますね!
by ウリ坊 (2007-01-01 20:38) 

ウリ坊

ウィンポッポさん☆
あけましておめでとうございますm(__)m
昨年も本当にお世話になりました。
今年は、更に飛躍の年にしたいですね!
また、楽しいアジライフをしましょう!
では、本年も変わらず宜しくお願いします(^_^)ニコニコ
nice!&コメントありがとうございます(^.^)v
by ウリ坊 (2007-01-01 20:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。