SSブログ

新年あけましておめでとうございます [ウエスティ]

謹賀新年

2007年元旦



nice!(3)  コメント(22)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 22

まきぴ&はな

ウリ坊さん、みきももさん、ハリー君
あけましておめでとうございます(o^∇^o)ノ
わぁ~、すっごくステキなおせちですね♪
ハリー君も何食べようか悩んでますね(笑)
去年は本当にお世話になりました('-'*)
ウリ坊さんにはステキな写真をいっぱいとってもらえてそれだけで幸せ♪
今年はこゆき姉さんもカメラを買ったのでいい写真を
撮ってくれる人がいっぱいいるので期待大です(* ̄ー ̄)
あ、もっちちゃんちも買ってましたね!
ハリー君、今年もアジリティー頑張ってくださいね!
むぎちゃんとの名コンピも楽しみにしてます★
今年もよろしくお願い致します(o^∇^o)ノ
by まきぴ&はな (2007-01-01 22:10) 

もっちママ

ハリー家の皆さん、あけましておめでとうでーす!
なにーこの立派なおせちは~?
これ、みきももさんのお手製ですかぁ~?
きれーい、美味しそう(゜-、゜)ジュル
ハリー君もおせちの前でしっかりご挨拶してえらいなぁ~
我が家、こゆき姉さんちと同じカメラです
腕が伴いません(T_T)
今年はその辺、ご指導願いたいです(*^。^*)
今年もよろしくお願いしまーす!
by もっちママ (2007-01-01 23:35) 

ウリ坊

まきぴさん くぼっちさん はなちゃん
あけましておめでとうございます♪
昨年は、いろいろとお世話になりました。
今年も、アジにキャンプに撮影とがんばります!(^^)!
今度は、こゆき姉さんやもっちパパさんも最新式をGETしたので
素敵な写真が増えますね~(^_=)
また、近いうちにでもお会いしたいですよ!
むぎ家とは、早々に珍年会を予定していますので
また暴れてきます。
では、本年も昨年同様によろしくお願い致しますm(__)m
by ウリ坊 (2007-01-01 23:45) 

ウリ坊

もっちママさん もっちパパさん もっちちゃん
あけましておめでとうございます(^_^)ニコニコ
昨年は、お世話になりました。
今年も、みきもも作のおせちで自宅でのんびりお正月です。
昨年は、もっち家もデジイチデビューして楽しまれていると思います。
ことしは、ハリーのアジ写真をお願いしますね!
こゆき姉さんも含めてデジイチ作品珍評会でもしたいですね!(笑
本年も、よろしくお願い致します。
by ウリ坊 (2007-01-02 00:05) 

メルママ

ウリ坊さん&みきももさん&ハリーくん、
新年あけましておめでとうございま~す☆
昨年は、素敵なハリー家のみなさんと出会えて
ほんと嬉しかったですっ!!(*^-^*)
今年もぜひ一緒に遊んでくださいねぇ~☆
ハリーくん、アジリティの活躍期待してるよん!
今年もどうぞよろしくねぇ~~~~~☆
by メルママ (2007-01-02 00:46) 

ウリ坊

メルママさん
あけましておめでとうございます♪
こちらこそ、メル家の皆様にお会いできて光栄です。
また、今年も是非遊びたいですね~
また、あのヤキソバが食べたくなりました~(^_^)ニコニコ
今年はアジも頑張らないとですシュ。シュッo=(°°dファイティングポーズ
では、そうぞ本年もよろしくお願い致します。
by ウリ坊 (2007-01-02 01:03) 

ウィンポッポ

もしかして、ハリー君のおせち?
by ウィンポッポ (2007-01-02 01:40) 

ウリ坊

ウィンポッポさん
あけましておめでとうございますm(__)m
いえいえ、人間用のおせちですよ!

新年のアジスタートは、もう始まっていますね?
ドラハは行きますか?
でも遠いな~
今年もよろしくお願い致します。(^_^)ニコニコ
by ウリ坊 (2007-01-02 07:49) 

こゆき姉

あけましておめでとうございます。
おめでたい写真ですね~、うふふ。
ご利益ありそうだわ~。

4コマ漫画にも見える!?
今年もよろしくお願いいたします!

※ウリ坊さん、写真のこと聞いていいですか…?
  ワンコ撮るときは、スポーツモード?
by こゆき姉 (2007-01-02 20:11) 

しまパパ

ウリ坊さん!みきももさん!ハリ~!
あけましておめでとうございます!!
新年からハリーのショットに
可愛い~!連発してしまいました。
今年もどうぞよろしくお願いします!!
by しまパパ (2007-01-02 23:45) 

ウリ坊

こゆき姉さん
あけましておめでとうございますm(__)m
昨年は、ホントにお世話になりました。
また、本年もハリー共々ヨロシクおねがいしま~す(^_=)
写真のことですが、生憎ですがウリ坊は、スポーツモードなどのプルグラムオートでは撮影していませんね(^_^;)
基本的に大きな課題は、撮影環境ですよ・・・
晴天、雲天、室内などなど環境に応じて設定をしています。
花火などは、マニュアルでバルブ・・・
動きがあるものは、絞り優先やシャッター優先にしてみたりで
その場で試し撮りをしてから本撮影をしています。
また露出などもです。
デジカメなので、恐れずいろいろ試して失敗ができるところが強い武器です。
銀塩カメラとの大きな違いなので、パシャパシャ練習してください。
ちょっと基本的なことが載っているNIKONのHPを紹介しておきますね!
他にもテクニックを紹介しているところがあると思いますので探ってみるといいですよ!
http://www.nikon-image.com/jpn/enjoy/phototech/finder/index.htm
by ウリ坊 (2007-01-03 13:55) 

ウリ坊

しまパパさん
あけましておめでとうございますm(__)m
いや~昨年は、しまパパさんもいろいろと大変でしたね~
今年は、昨年の辛さを乗り越えたので、更に良い年になるものと思います。
いつか機会があれば是非お会いでたいですね!
では、昨年に引き続き本年もハリー共々ヨロシクおねがいしま~す(^_=)
いつもnice!&コメントありがとうございます(^.^)v
by ウリ坊 (2007-01-03 14:00) 

chako

昨年は大変お世話になりました。*^^*
本年もよろしくお願い致します。

うっ!さすがみきももさん♪
お料理上手だもんね。^^
我が家はとうとう、おせちはスルー...。-_-;
お雑煮でお正月気分を味わっています。
やっとひと段落しましたよ~♪
今年初のイベント!!楽しみにしています。^^v

ハリー君!早く遊ぼうよ~♪ byむぎ
by chako (2007-01-03 21:34) 

ウリ坊

chakoさん
あけましておめでとうございますm(__)m
お正月で結構メタボ何とかに。。。ヤバイ!!
ちょっと節制しないとです(^_^;)

chakoさんは、年末からのイベントも楽しめたのでは??
でも大変だったかな?
一段落したところで、も~いくつ寝ると♪♪
息抜きイベントですね!

ハリーもむぎP~と一緒に遊びたいと申しております。
今年は、未だお出かけしてないので、明日ちょっとハリーとみきもも孝行を計画しています。

では、本年もヨロシクおねがいしま~す(^_^)ニコニコ
nice!&コメントありがとうございます(^.^)v
by ウリ坊 (2007-01-03 22:27) 

lunataro

ハリー君、ウリ坊さん、みきももさん!あけましておめでとうございます・・・
ってもう何曜日だ!? コメント遅くなってしまってすいません(;^_^A
おせちはみきももさん手作りですよね~!!!
めっちゃ美味しそうですね♪ハリー君も食べたそうだもん!!
ちゃんと挨拶できるなんて凄いです~o(*^▽^*)o~♪
今年はアジリティ競技の応援にぜひ行きたいので
関西方面である時は言って下さいね!!ヘタレるなも応援に駆けつけます! んでもってるなにアジリティ仕込んでやってください~w( ̄▽ ̄;)w
ってあつかまですね~(;´▽`A``
今年もハリー君の活躍楽しみにしてます~v(≧∇≦)v
by lunataro (2007-01-04 22:02) 

ウリ坊

lunataroさん
あけましておめでとうございます
あともう少しでお休みが終わってしまいます(・_・、)
お正月にお節料理も含め、食べ過ぎ飲み過ぎで・・・(^_^;)
今年のお節は、出来映えがよかったかな?
そうそう!アジリティの練習もせねば―!!!
遠征することがあれば、ヨロシクおねがいしま~す(^_^)ニコニコ
では、今年もよろしくですm(__)m
by ウリ坊 (2007-01-05 12:42) 

こゆきママ

おそおそですが、あけましておめでとうございます!
昨年は、とっても素敵なハリー家に出会えて、
とても、幸せな年でした(あのハプニングのおかげね…しつこいってね)
本年も、どうぞよろしくお願いします。
実は、こゆき姉が「ハリーちゃんのとこの、おせちすごいよ!」
っていうので、ちょっとのぞかしてもらちゃったのです。
すごい!綺麗にしてありますね~。とってもおいしそう~!
みきももさんお料理上手ですね…ウリ坊さん、し・あ・わ・せ…ね
ハリーちゃんの新年のご挨拶も、また最高!
うまくつくるものですね…感心しますよ。
また、今年もアジリティ応援行きたいです…楽しみにしていますからね
by こゆきママ (2007-01-06 21:02) 

ウリ坊

こゆきママさん
あけましておめでとうございますm(__)m
我が家も、あのハプニングで素敵なご家族に出会えて
本当に良かったと思っています。(^_^)ニコニコ
また、実際に再会もできて大満足な年でした。

年に一度のおせちを誉めてもらえて、みきももが喜んでおりました。
ちょっとは、ウリ坊も手伝ったり・・・(^_^;)ウソ

へへ!ハリーの挨拶は得意技をつなげただけで・・・
ちょっとしたストーリーになったような。。。(;^_^A アセアセ…

アジリティは、昨年末から始まったのですが、関東での大会が少なくて
未だ、応援に来て頂けたあの時だけの出場です。
不確定ですが、関東でも開催される噂も聞いていますので
その時は、是非是非応援の程よろしくおねがしま~す。

では、昨年同様に本年もよろしくお願い致します。
by ウリ坊 (2007-01-08 21:13) 

Moominmama

うり坊さん♪ みきももさん♪ ハリーくん♪  おはようございます。
明けましておめでとうございま~す。m(__)m
って、こんなに遅く!(^^;)ツ アハハ
BBSにご挨拶にお出で下さいまして、ありがとうございました!m(__)m
m(*- -*)mス・スイマセーン 私は、年末も新年もご挨拶に伺えず、メールで失礼していました。(-_-メ)
こんな感じでトホホ!ですが、どうぞこれからもムー共々、宜しくお願いいたします。m(__)m

キャッ(^^*))((*^^) キャッ ハリー君、めちゃ可愛いですねっ。
今年もアジリに、キャンプに! 元気いっぱい楽しんで下さいねっ。

良いお年になりますように。。。
by Moominmama (2007-01-12 10:02) 

ウリ坊

ムーママさん
あけましておめでとうございます。
年始メールありがとうございました。
今年の目標は、ムーちゃんに遭遇することかな?
あそこらへんを・・・お散歩です(^_^)ニコニコ
今年もどうぞヨロシクおねがいしま~すρ(⌒◇⌒)ノ.はーいっ
by ウリ坊 (2007-01-12 21:30) 

レオママ

ウリ坊さん 
あけましておめでとうございます。
すご~~く、お久しぶりです。
覚えていらっしゃいますか?
相模湖オフで隣同士、ハリー君とは親戚(遠いけど)のレオのママです。
ムーミンママさんのところを覗いていてハリー君を見つけました。
(もし、人違いでしたらごめんなさい)
ブログも始めました。
でも、色々あって、レオは虹の橋へ・・・
お話しいたいこともあります。
メールアドレスお知らせ下さい。
今はレオが引き合わせてくれたワン♪
もちろんウェスです。
「マックス」と暮らしています。
これからもよろしくお願い致します。
by レオママ (2007-01-16 15:17) 

ウリ坊

レオママさん
こんばんは~&大変ご無沙汰しております。
もちろん覚えていますよ(^_^)ニコニコ
あの時は、楽しくレオ君ともご一緒させて頂いたのですが・・・
レオ君のことは、とても残念です。

マックス君と暮らしはじめたのですね!
とても素晴らしいことですね。
天国でレオ君も見守ってくれていると思います。

近いうちに、そちらへも遊びに行きますね~

こちらこそ今後ともよろしくお願いしま~す。

最後にあけましておめでとうございますm(__)m
本年もヨロシクおねがいしま~す。
by ウリ坊 (2007-01-17 22:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Merry Christmas!! ‥‥..我が家の・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。