SSブログ

我が家の・・・ [ウエスティ]

へへ!今日は、何の日か知っていますか?
当の本人は、どうでも良いことなのですが
家族だけが盛り上がって。。。

2002年の今日、埼玉県の田舎町で3匹の子豚ちゃんが生まれました。

その次男が我が家のハリーです。
生家では赤いカラーがハリーの識別・・・
そうなんです。
そのころは、本当に”赤ちゃん”だったのです。
生家でも、”赤ちゃん!赤ちゃん!”って呼ばれていましたよ!


あれから・・・5年
早いもので、ハリーも5歳になりました。
いろんな思い出が山のように。。。
いろいろなことを一緒に学び・・・
たくさんの出会いもあり・・・
ハリーからは、言葉では全てを言い表すことが出来ない貴重な何かをもらいました。
今までも、これからも大切な大切な家族で。。。ず~と一緒に居られたらと思います。
お誕生日おめでとう!ハリー(^_=)


本日むぎ家から、お誕生日プレゼントが届きました。

本当にありがとうございます(^.^)v
とても可愛い~ぃ むぎちゃんのパウ柄付のカードも

はやく食べたぁ~~い

そして、むぎちゃんと色違いのリードも・・・


ここで、ハリー本人の登場です。
大切にするね~ありがとう!


nice!(2)  コメント(18)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 18

chako

ハリー君♪お誕生日おめでとう☆
当のハリー君は???かも知れませんが、ウリ坊さん・みきももさんにとっては感慨深いものがあるのではないかな。*^^*
未だ1度しかむぎの誕生日を祝ったことがないですが、これから毎年誕生日には“ありがとうの日”になるかも...。
私もハリー君の存在に心からおめでとう!そして、ありがとう♪と言いたいです。
では...。
近々、盛大に(?)生誕5年パーティをしましょうね♪
by chako (2007-01-17 23:03) 

ウリ坊

chakoさん
この度は、プレゼント&祝福ありがとうございますm(__)m
しかも誕生日当日の到着なんてビックリです。
むぎちゃんのパウカードもステキでしたよ(^。^)
そうですね~ハリーと共に歩んできた道には色んな事がありましたね~
そうか~”ありがとうの日”とは良い言葉です。
むぎちゃんとハリーの存在に( ^_^)/□☆□\(^_^ )
これからも、ハリー共々よろしく御願い致します。
むぎ家の愛情をヒシヒシと噛みしめていますよ!
これからもね!カミカミ
いつもnice!&コメントありがとうございます(^.^)v
by ウリ坊 (2007-01-17 23:20) 

Moominmama

ウリ坊さん♪ みきももさん♪ ハリー君♪ こんばんは~!
ふふ、知ってますよぉ~☆⌒(*^∇゚)vブイッ!
今日は、嬉しいハリー君のお誕生日!
5歳!お誕生日おめでとうございま~す!(^_^)/。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆ 
ハリー君も三人兄弟だったのですねっ。 へへ、ムーもです。
すっかり立派なウエスに成長されて!感慨深いですねっ。
ハリー君、生まれて来てくれて、ありがとう~☆彡
ハリー君のママ、生んでくれてありがとう~☆彡
ハリー君、元気でいてくれてありがとう~☆彡・・・etc・・・etc・・・・
お誕生日って、み~んなに感謝する日ですねっ♪
どうぞこれからも、ご家族と楽しく~♪ 元気い~っぱい♪
ワンコライフをた~くさんエンジョイして下さいませ~☆彡
素適な5歳の1年でありますように・・・ねっ(^_-)-☆
by Moominmama (2007-01-17 23:57) 

まきぴ

今日がハリー君のお誕生日だって私知ってたんです(^ー^* )フフ♪
だって365日のカレンダー今日ハリー君でしたもん♪
ハリーくん!5才のお誕生日おめでとう(o^∇^o)ノ
本当にあっと言う間に大きくなっちゃいますよねー。
こんなちっさい時もあったんだなーなんてみきももさんと
お話されていたのかな?
5才になったハリーくん!
今までよりももっともっとHappyだといーね('-'*)
むぎ家からもステキなプレゼントもらって
心もホカホカだねー♡→ܫ←♡
by まきぴ (2007-01-18 00:12) 

lunataro

ハリー君は5歳になったんですね! 今日誕生日だったんだ(昨日ですね・・・) おめでとうございます~o(〃^▽^〃)o
子供の時の写真があるのがとっても羨ましいです~!!
3人の中で何で次男君を選んだんですか?? ちょっと気になります。
本当、ずっとずっと一緒にいれたらいいな~って思いますよね♪
ずっと元気でウリ坊さんとみきももさんと仲良く過ごせる事祈ってます!
早く暖かくなってアジリティやってる所観たいです♪
キャンプもしたいんじゃないですか~?o(*^▽^*)o~♪
この日は1年で1日しかないからきっといい日を過ごされた事と思います♪
家族にとっては1番嬉しい日ですよね(*^▽^*)
ハリー君ホントおめでとお~(=´Д`=)ゞ
by lunataro (2007-01-18 00:32) 

メルママ

遅くなったけど・・・
ハリーくん、5歳のお誕生日おめでと~~~♪
゚・*:.。. .。.:*・゜Happy★Birthdyヽ((◎´∀`◎))ノ゚・
カレンダーにちゃ~んとメモしてあるから分かってたけど
来るの遅れちゃったぁー!(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
パピーのハリーくんなんだぁ~~~~~~☆
すっごく可愛い♪みんな似てるぅ~~~!
ハリーくんはどの子かな???
ハリーくん、むぎ家からの素敵な&美味しいプレゼント良かったねぇ~。
ちゃ~んとお礼まで言えて、ほんとにハリーくんはいい子だっ!!!
by メルママ (2007-01-18 10:00) 

もっちママ

わぁ~ハリー君1日遅れだけど、お誕生日おめでとう
♪♪♪♪Happy (ノ^^)乂(^^ )ノHappy♪♪♪♪
可愛い子豚ちゃんが3匹~ほんと可愛い~
もっちもブリーダーさんちに居るとき赤いリボンしてたので、ハリーくんと同じ赤ちゃんでしたぁ~^m^
chakoさんの”ありがとうの日”っていいですねぇ~
これからもいっぱいいっぱい楽しい暖かい思い出を積み重ねていかなきゃねぇ♪
最後のハリー君なんで動いてるの~?動画じゃないし・・・?
by もっちママ (2007-01-18 21:31) 

ウリ坊

Moominmamaさん
ありがとうございます。
パピーの頃を思い出すとウエスらしくなりましたね!
ガウガウも含めて・・・(^_^;)
ホント!生まれてきてくれてありがとうですよね~
皆さんに感謝感謝です。
ムーちゃんも3兄妹でしたね!ハリーと同じ中間子かな?

しかし、5年って早いですね~
これからも楽しく元気なハッピーライフにしたいと思います。
by ウリ坊 (2007-01-18 22:16) 

ウリ坊

まきぴさん
そうそう!365で披露してたからな~
祝福ありがとうございます。
皆さんのお言葉がなによりヾ(^v^)kです。
早いですよ~あっと言う間の5年ですね~
自分達も5年刻んだと言うこと??ヤバイ!5歳若かった・・・
そう思うと尚更いろいろとあったな~と感じています。
これからも、ハリーと共に歩み続けて色んなことしちゃお!
by ウリ坊 (2007-01-18 22:24) 

ウリ坊

lunataroさん
皆さんにおめでとう!ってウレシイです。
ハリーの生家は、車で5~10分位の知人宅なので生後の写真が沢山あります。
なんで中間子を選んだかは・・・お勧めだったからかな?
実は、ウリ坊の母親が最初の飼い主で選んできました。
話によると、毛並みや表情からお勧めだったらしいです。

そう!キャンプ行きたいな~
この前、みきももと冬キャンやってみようか~なんて話題も・・・
アジリティも是非是非!!機会があれば応援して下さいね~
5歳になると、そろそろシニアクラスの足音が聞こえ始めてきていますが
まだまだ元気なハリーで~す(^_^)ニコニコ
また1年有意義に過ごしますよ!
祝福ありがとうございました(^^ゞ
by ウリ坊 (2007-01-18 22:40) 

ウリ坊

メルママさん
ありがとうございます<_o_>
え~ウレシイ!カレンダにメモとは感激ですよ!
メルママさんは、心温かいな~ホカホカ
パピーのハリーは・・・・
へへっ# わかりませ~ん(^_^;)
面目ないです(x_x)
我が子も判らない親って問題ですね!(;゚゚)ウッ!

5歳になってもハリーはパワフルにスポーツドッグするつもりです。
若いもんには、まだまだ負けないよ~(^。^)
by ウリ坊 (2007-01-18 22:53) 

ウリ坊

もっちママさん
わぁ~い!ありがとうございます。
もっちちゃんも赤ちゃんだったんだね!いっしょ~

chakoさんは、詩人だったね!
”ありがとうの日”心地よいフレーズです。

ハリーには、いろいろな意味で感謝してます。
5年って結構な時間ですが、ハリーの成長を見守っていると短く感じます。
でも、元気で一緒に居てくれただけでも、ありがとう!って言葉が相応しい・・・
これからも、末永くありがとうが云えるようにしていきたいですね!

PS:動くハリーは、写真の組み合わせでアニメーション化してみました。
by ウリ坊 (2007-01-18 23:10) 

レオママ

ハリー君 お誕生日おめでとう(^_^)v
遅くなってごめんね。
5歳ですね♪
ハリー君に会った時はまだ、9ヶ月くらいだったのね。
赤ちゃんの時の写真が・・・かわいい♪♪♪

ウリ坊さん、ハリー君♪アジ頑張ってますね。。。
お友だちワンコがやってます。
ビデオで見ていいなぁ~~!と、いつも思ってました。

これからもよろしくお願い致します。
(ブログに遊びに来てくださり、ありがとうございます。)
by レオママ (2007-01-19 06:28) 

ウリ坊

レオママさん
祝福ありがとうございま~す(^。^)
そうなんですよね!お会いした時はパピー真っ直中9ヶ月の暴れん坊でした。
時が経つのが改めて早いな~と痛感!(^_^;)
自分自身もですよね~
ハリーは成長したけどウリ坊の成長は止まってしまいました(;^_^A アセアセ…後退かも(T.T)

お友だちワンコがアジやっているのですね!
アジ界では殆どウエスがいません。
とっても楽しいですよ!マックス君も如何?

こちらこそ、これからもヨロシクおねがいしま~す(^_^)ニコニコ
by ウリ坊 (2007-01-19 08:33) 

こゆき姉

おめでとうございます!!
ちょっとお祝い遅れてゴメンなさい!
ハリーくん、5才なんですね。
5年かぁ…じーんとしちゃいますね。
こんなに赤ちゃんの姿、わたしはこゆきも知りません。
素敵です。
ハリーくんはとっても愛されて幸せですね!
by こゆき姉 (2007-01-20 00:58) 

ウィンポッポ

ハリー君お誕生日おめでとう~
そうだったね、おんなじ日だったんだよね
これからも、アジがんばろーね
今度は2/18秋ヶ瀬だよ!
by ウィンポッポ (2007-01-20 02:59) 

ウリ坊

こゆき姉さん
ありがとうございますm(__)m
5年って、長いようで短いです。
意外と周囲の方々からも聞こえてくる口癖で・・・
”歳をとると加速するね~”なんて
これってホントに加速してるじゃんって思います。
ハリー達は、身体実年齢が加速しているように。。。
人間も一緒かな?
だから大切な時間を楽しく共有したいと考えています!
これからも、ハリーと肩並べて楽しくやっていきま~す(^。^)
by ウリ坊 (2007-01-20 08:49) 

ウリ坊

ウィンポッポさん
ホントに祝福ありがとうございます。
あっ!確か我が家とウィンポッポ家は、合致するケースが多々ありましたね~
こちらからも。。。あめでとうございます(^_^)ニコニコ
へへっ!2/18チェック済みです。
参加希望!!
始動開始です。
nice!&コメントありがとうございます(^.^)v
by ウリ坊 (2007-01-20 08:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。