SSブログ

近所~横浜までのお散歩 [その他]

近所のお山から横浜まで散歩してきました。

写真でお楽しみ下さい(^_^;)

 


山下公園→赤レンガ倉庫→元町→中華街→山下公園→赤レンガ倉庫






nice!(3)  コメント(18) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 18

ウィンポッポ

速攻ですな。。
全部素敵な写真!!!!
感動です。
by ウィンポッポ (2007-01-20 03:01) 

しまパパ

おはようございま~す
パチ!パチ!パチ!パチ!
すごーい!きれいな写真に感動しました!!
ハリーも今回はちょっとワイルドな感じですね(^^♪
by しまパパ (2007-01-20 08:46) 

メルママ

それにしても写真、すんごく素敵♪それにキレイ!!
お山のハリーくんも、横浜のユリカモメ(?)も・・・
なんか写真集見てるみたいだよ。さすが腕利きカメラマンさん☆
今度、またメルも撮ってねぇ~!!!
しっかし美味そぉ~~~~~~~~~~~♪
駅へは降りたことあるんだけど、家族で観光してないのは
あたしだけなの。・゜゜・(/□\*)・゜゜・わ~ん
あたしも横浜行きたいです~~☆
by メルママ (2007-01-20 10:26) 

らむママ

はじめまして・・・! 
覚えてますか海老名でお会いしたウエスティのらむを・・・?
アドレス
pooh_fujita_ryo2004@yahoo.co.jp
by らむママ (2007-01-20 12:09) 

まきぴ

(^ー^* )フフ♪
ウリ坊さんがウキウキしてカメラを覗いている姿が目に浮かびます(笑)
本当にいっぱい歩いたんですねー!
でも全部ステキな写真です!
さすがこゆき姉さんの師匠です('-'*)
by まきぴ (2007-01-21 02:56) 

chako

ハリー君の森!いいですね♪
また一緒に行きたいなぁ...。
横浜での一件(?)は、みきももさん・ハリー君の思いはいろいろでしょうが...。
素敵なお写真の数々...。
ウリ坊さんは大満足♪だったんだろうなぁ...。
今度、夜間撮影の時は姫と若殿、お預かりしますよ~。
なんてね♪^^
by chako (2007-01-21 10:39) 

ウリ坊

ウィンポッポさん
nice!&コメントありがとうございます(^.^)v
2月に向けて昨日練習してきましたよ!
by ウリ坊 (2007-01-21 21:14) 

ウリ坊

しまパパさん
こんばんは!
WildなハリーというよりDirtyなハリーかも?
汚れ君です。
nice!&コメントありがとうございます(^.^)v
by ウリ坊 (2007-01-21 21:16) 

ウリ坊

メルママさん
こんばんは~
ウリ坊達も暫く行ってなかったのでお上りさんです。
山下公園などにある地域周辺地図を見ながらで・・・
中華街では迷ってしまいました(;^_^A アセアセ…
by ウリ坊 (2007-01-21 21:18) 

ウリ坊

らむママさん
こんばんは~
かわいいウエスのらむちゃん!もちろん覚えていますよ~
その節はお世話になり&楽しかったです。
へたくそですが、らむちゃんのお写真がありますので近いうちにメールしますね!
生データでは、写真サイズが大きいのでリサイズしようかな?
最後にお越し頂き嬉しかったです。
また遊びに来て下さいね(^^)
by ウリ坊 (2007-01-21 21:22) 

ウリ坊

まきぴさん
(^0^)/ウフフ
知ってるくせに~~
今の、こゆき姉さんも同じくらいニンマリしてファインダ覗いているの知ってるでしょ!(^_^;)
ウリ坊は、虜というより殆ど病気です。
ゴルフで1.5ラウンド位歩いたかな?
ハリーがビッコで歩くくらいで表現すれば判りやすいでしょ!
でも・・・みきももやハリーに(_ _ )/ハンセイしてます。
by ウリ坊 (2007-01-21 21:26) 

ウリ坊

chakoさん
こんばんは~
nice!&コメントありがとうございます(^.^)v
是非!また行こうね~
でも、事件が無いように例の道はやめましょう!(;^_^A アセアセ…
確かに大満足でした。
しかし、ブーイングも・・・
では、姫と若殿をヨロシクおねがいしま~す(^_^;)
バカ殿は一人で旅に出ます・・・
みきもも : (^_^)/0キーック ウリ坊 : (;゚゚)ウッ!
by ウリ坊 (2007-01-21 21:30) 

もっちママ

近所のお山から横浜まで散歩って、すごい距離じゃないんですかぁ?
まさかずっと歩きではないですよねぇ?
写真、相変わらずキレイですねぇ~
プロっぽい(*^。^*)
ハリー君はイキイキしてるし、海の鳥は不気味だし(>_<)、夜景もキレイ~
我が家のパパちゃんに教えてあげて下さいよー
ほんとに宝の持ち腐れで、一向に良い写真が撮れないんですよ~
パパちゃんもウリ坊さんの写真を見て感動してましたぁ♪
by もっちママ (2007-01-22 14:32) 

ウリ坊

もっちママさん
こんばんは~(^_^)ニコニコ
いえいえ!もちろん歩いては行けませんよ~^_^;
お誉め頂きありがとうございました(^。^)
そうそう!鳥は不気味だよね~
人間から貰える餌が欲しくって集まっているみたいです。

いやぁ~そんなに教えるほどの知識がありませんよ~
今度お会いする機会があれば是非カメラ談議しましょうね!
但し、大したアドバイスは出来ませんよ(;^_^A アセアセ…
by ウリ坊 (2007-01-22 23:44) 

らむママ

こんばんは!
覚えていて頂いて嬉かったです。
素敵な写真ばかりで思わず感動!絵はがきを見ているみたいです!
ハリー君も素敵な写真を撮ってもらえていいですね~。
これからもブログを楽しみに見させて頂きますネ!byらむママ
by らむママ (2007-01-23 00:03) 

ウリ坊

らむママさん
こんばんは♪
写真は趣味で愉しませてもらっています。
またお会いする機会があれば、是非らむちゃんをモデルに撮りたいです。
また、blogに遊びに来てくださいね~
お待ちしております。
by ウリ坊 (2007-01-23 23:15) 

らむママ

こんばんは!
昨日は例の海老名のISTに行ってきて本登録してきました。
もし、またハリー君とISTに来られる事があれば落ち合いたいですネ。 
                           
by らむママ (2007-01-29 18:46) 

ウリ坊

らむママさん
こんばんは!
おお!本登録しましたか~
それじゃ!これから頻度が増えそうですね?
そちらに行くときは、連絡するつもりですよ!
by ウリ坊 (2007-01-31 17:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

我が家の・・・Mini Off in Aitor Ca.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。