SSブログ

Mini Off in Aitor Cafe [ウエスティ]

1月20日(土)アジ練の後にアイトールカフェで密かな集会があったとな・・・

※アジ練の模様は、また後日アップします。


お会いしたのは・・・・

はな嬢 (^.^)チュッ

こゆき嬢 (^.^)チュッ

むぎ嬢 (^.^)チュッ

みんな江戸っ子娘たちです。

そして玉っ子??ハリー!・・・ん!?

写真がありません^_^;撮り忘れです(x_x)


久しぶりの再会に興奮したのか・・・

ご覧下さい!人もワンコも落ち着きがなく大はしゃぎしていました。。。☆○(゚ο゚)oドカッ!

いえいえ(;^_^A アセアセ… かわいくお上品にの間違いでした。

日本語むずかしい~~です(^_^;)

 

そして!

パンパカパ~~ン なっなんと!!!


はな家&こゆき家からハリーへのお誕生日プレゼント!

これメチャメチャ面白いです。

ウリ坊もハリーも興奮して遊んでいます。

一家に一つは必需品です。是非お試しあれ!(^_^)ニコニコ

ホントにありがとうございました。


そして~むぎ家からのプレゼント!

ウリ坊も大好きなラガシャ!!(^_^)ニコニコ

これ最高!です。

今度遊ぶときは、これ着ていくね~!!!!


たのしいお話しで時間が経っているのも忘れ。。。

なんと閉店までくつろぎ、楽しくって和気藹々の雰囲気がたまらなく良かったです。

是非!またお会いしましょうね!

皆様!本当にありがとうございました。


nice!(1)  コメント(10) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 10

chako

こんばんは☆
動画?なのかな...。
思わず爆笑♪してしまいました。

先日もありがとうございました。
ホント!楽しい集合でしたね。^^
ウエスティの走り屋(?)が増えそうな予感♪

足でポン!のオモチャ、面白そうですネ!
今度実演して見せて下さいネ♪

そう言えば...。
睡眠は十分とれましたか?
夜更かしはホドホドに。*^^*
by chako (2007-01-22 23:58) 

ウリ坊

chakoさん こんばんはぁ♪
へへ!動画じゃないよ!
かなり変な絵かな?
かわいいかな?って思いながら作ったのに・・・
自分でも変な動きに笑ってしまいました(^0^)/ギャハハ
走り屋歓迎ですよね!
増えないかな~
ポンのオモチャこれが最高@に笑っちゃいますよ~
おもしろ~い(^0^)/ヒヒヒ
大丈夫!睡眠十分で元気にお仕事ですよ!
気合い!!
nice!&コメントありがとうございます(^.^)v
by ウリ坊 (2007-01-23 00:19) 

lunataro

江戸っ子集団の集まりに浪花っ子のるなも参加したいです~!
みんないい顔してますね♪ パッと集まれるのはみなさんフットワークが軽いからですよね~o(*^▽^*)o 毎回いいな~って思う私です。
はなちゃん&こゆきちゃんからのプレは何をするものなんですか?
ハリー君「ラガシャツ」めっちゃ似合いそうですね~v(≧∇≦)v
by lunataro (2007-01-23 02:56) 

メルママ

ハリーくん、みんなにお祝いしてもらって良かったねぇ~☆
ほんと、この記事みなさんのブログで拝見させてもらって
ほんと楽しそうでしたよ~~~。
あたしも近かったらおじゃましたかったなぁ・・・
このラガーシャツ可愛い~♪ あたし好き~♪
実は、メルもラガーシャツを物色中なんだぁ~。(*'-'*)エヘヘ
こういう襟ってのもいいよねっ!ポロなんかも。
はな&こゆき家からのは・・・???
どうやら遊ぶオモチャ関係みたいだけど見たことないなぁ・・・
なんか面白そ~♪
by メルママ (2007-01-23 17:21) 

こゆき姉

土曜日はありがとうございました〜!!
はぁ〜、やっぱりウリ坊さんの写真は素敵ですよ。
いま、仕事中なんですが、悶々としてきたので
思わず癒されたくてみにきてしまいました!
ピコピコ動くのは何?何ですか?

うふふ、あのオモチャ気に入っていただけて
嬉しいです!
来月は大会ですか〜???
by こゆき姉 (2007-01-23 18:08) 

ウリ坊

lunataroさん
こんばんは!
浪花ッコも参加できると更に楽しいですよ!
機会があれば浪花を舞台にってのもいいな~
食い倒れ隊!
プレはホント面白いですよ~
ゴムブーツのような大砲にテニスボールを詰めて踏むと。。。
ボールがぽ~~ん!って飛び道具です。
ハリーが必死に追いかけるのですが・・・
そのうち、興奮すると大砲の真ん前で待ちかまえ踏むに踏めない(;^_^A アセアセ…
そんなハリーをゲラゲラ笑いながら遊んでいました。
by ウリ坊 (2007-01-23 22:04) 

ウリ坊

メルママさん
こんばんは~
お祝いってウレシイですよね!
更に皆さんともお会いできるのも最高です(^^ゞ
是非!また、メルママともお会いしましょうね!
ラガシャってカッコイイよね~
なんか襟付きってウエス似合いますよね?
メル君にゲットしてラガシャ隊になりましょう!
そのオモチャは、↑でも書きましたが飛び道具ですよ(^^ゞ
メル君もきっと夢中になると思いますよ!
人間はラクチンです。
by ウリ坊 (2007-01-23 22:09) 

ウリ坊

こゆき姉さん
こんばんは!&ありがとうございました(^_^)ニコニコ
こゆき姉さんの作品もバッチリですよ~
お互いイイ写真を残しましょうね!
あ~ピコピコね!
ウリ坊のカメラ機能に・・・ウソです(^_^;)
アニメーションで遊んでみました。
ビデオではできない面白さかな?
オモチャ!大当たり!
普段オモチャに飽きやすいハリーが食らいついてくる位だから。。。
一番のお気に入りオモチャになりました。
そうそう!来月は大会で~す(^_^)ニコニコ
都合が良ければ写真おねがいしま~す(^_-)vブイブイッ
by ウリ坊 (2007-01-23 22:14) 

まきぴ

土曜日は本当に楽しかったです(^ー^* )フフ♪
それにしても江戸っ子娘達、動いてるっ!!
すご~~い('-'*)
はながシッポ振ってます(o^∇^o)ノ
むぎちゃん、ウインクしているしこゆきちゃん、うなずいてるっ!
でもウリ坊さん、大事なハリー君の写真撮り忘れちゃダメですよ(笑)
これからウリ坊さんvsこゆき姉さんの写真合戦が楽しみです♪
はなとむぎちゃんはモデルでお手伝いしますよー(o^∇^o)ノ
by まきぴ (2007-01-24 00:21) 

ウリ坊

まきぴさん
こんにちは!
本当に楽しかったですね~
そうそう!プレゼントありがとうございました。
ハリーは超お気に入りです。

はなちゃん!過激にシッポ振ってます。
ちょっと振りすぎたかな~

みんなの写真を撮っていて自宅に戻ってからハリーが居ないことに気づきました。

モデル是非!おねがいしま~す。
by ウリ坊 (2007-01-24 12:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。