SSブログ

今!近所が楽しくなってきた!! [ウエスティ]

既に知っているとは思いますが・・・「DOG GARDEN RESORT 鶴ヶ島」が1月27日にオープンしました。

ハリー家は、オープンから遅れて29日(月)夜の調査に行ってきました。


実は、地元なのに情報不足で先日もっちちゃんのblogでオープンを知りました。

DogDeptさんコンセプトなので、我が家のご近所にしては珍しくお洒落な店舗です。

情けないことに・・・地元のお人様対象のお店よりもお洒落です。

しかしながら・・・何故に鶴ヶ島??って感じです。

関越自動車道と圏央道のアクセスとしては良いのかも。。。

お店は写真(夜景ですが)をご覧ください。

なお、メニューとしては、結構安い価格設定ではないか?と思います。やっぱり田舎価格??

お食事メニュは、全て¥850でソフトドリンク付きなのは嬉しいです。

この価格設定は、オープンイベントとして設けているようですが、店長さんにお聞きしたところ。。。

当分は、この価格設定で営業するとのことです。

店舗外観は、オフホワイトと木目で温かみがあり調和がとれたデザイン

店内は、こんな雰囲気で40席位あったかな~?

とても落ち着いた感じです。

お料理は、美味しいです。

しかもドリンク付きで¥850とはお安い!

更に量が多いから大食漢でも満足できると思います。

また、サラダが大盛りでビックリしました。

食べきるのが大変!!

グッズショップ

ワンコインシャワー

30分で¥500です。

大型犬から小型犬まで対応できるように洗い場の槽が電動で上下にリフトします。

自宅から、タオルとシャンプー&リンスを持ち込んでくださいとのこと・・・

夜で撮影していませんが、ドッグランは大型犬と小型犬の2エリアあり

大型犬スペースとしてはテニスコート1面の1.5倍位??あったかな~???(暗くてよく判りません)

お店でのハリー

ワンコメニュー

我が田舎にもお洒落なカフェができました。

夜10時まで営業しているから、またいつでも来られるね~

最後にお店の主任さんの愛犬「テツくん」も紹介しちゃいま~す。

3月で4歳になる♂で・・・

なっなんと!!主任さん曰く 推定体重15kgのコーギーちゃん!!

 

この子より大きなコーギーちゃん居るかな~?


nice!(3)  コメント(18) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 18

chako

いいですねぇ...。
いつでも行けますね♪(通い詰めたりしちゃいそうですね。^^)
うちもハリー家のお隣に引っ越しちゃおうかなぁ~。
お聞きしていた通り、ご飯もボリュームたっぷりで美味しそう♪
“俵ハンバーグ”でなくとも満腹☆間違いなしですね。^^

ワクワク♪
楽しみにしていますよぉ~!!
by chako (2007-01-31 18:47) 

ウリ坊

chakoさん
こんばんは!
@会社からです。
nice!&コメントありがとうございます。
ホントに嬉しい所にできちゃって・・・
みきもも喜ぶ!財布が軽くなる!ハリーはランで走らない!って
でも、十分満足していますよ!
きっと!B-sukeさんのお腹も満たされると思いますよ!
次回はご一緒しましょうね!
by ウリ坊 (2007-01-31 19:14) 

lunataro

わ~~ヾ(=^▽^=)ノこのカフェいいな~!めっちゃおしゃれですね♪
このカップとかグラスって売ってますか? あるんなら欲しいんだけどな~
o(*^▽^*)o このロゴがめっちゃ可愛いですよ♪
DOG DEPTさん関係なら結構シンプルだけど良い!って感じなんだろうな~
!!
ハリー君パンツはいてますか??ライン入ってカッコイイですよv( ̄ー ̄)v
うちの近所にもこう言うお店できればいいのにな~(T∀T)
ハリー君常連さんになっちゃえ~~o(*'▽'*)/☆
by lunataro (2007-01-31 22:08) 

ウリ坊

lunataroさん こんばんは♪
いいでしょ!(^_=)
今度行ったときにカップやグラスなどの食器が売っているか聞いてみまぁ~す(^。^)
ハリーが着ているのは、むぎちゃんとオソロのツナギ(ウナギじゃないよ)です。
この洋服は、以前に軽井沢のDogDeptさんでむぎ家と一緒に購入したものです。
常連っていいですよね!?
でも、ハリーはドッグラン苦手なのです。
カフェの常連になります。
by ウリ坊 (2007-01-31 22:59) 

まきぴ

ここ、私も行きたいと思っていたのです(^ー^* )フフ♪
鵠沼とか食事の値段がちょっと高めなイメージだったのですが
今は安いんですね!v(*'-^*)-☆ good!!
しかもウリ坊さんが食べきるのが大変だなんて
ハンパじゃない量ですね( ̄m ̄*) ププ
おうちからそばなんですか?いいなぁ~、こんなステキなお店できて♪
今度はなと行った時にハリーくんに会えればいいな♪
by まきぴ (2007-02-01 01:16) 

メルママ

素敵~♪すっごくお洒落~☆
こんなお店が近くにできたなんて羨まし~!
夜も10時までなら十分!!
あ~、こっちにもできないかなぁ・・・
シャワーもちょっと試してみたいんだなぁ~♪
暖かくなったらテラスでビールもいいわね。(* ̄ー ̄*)ニヤリッ
by メルママ (2007-02-01 02:16) 

もっちママ

わぁー行ってきたんですねぇ~
DOGDEPTの回し者かと思われるくらい、お店の写真素敵~
さすが、ウリ坊さん(*^。^*)
そうそう、なんで鶴ヶ島?なんでしょうねぇ~
しかも大きい通りに面して無いから目立たないし・・・
我が家、場所わからずお店に電話しちゃいましたぁ~(^_^;)
料理はしばらくあの価格なんですねぇ~
あの価格はかなり良心的で嬉しいですよねぇ♪
また行かなきゃ!
ハリー家に会えるかな(*^。^*)
by もっちママ (2007-02-01 11:40) 

lunataro

HP観てみたけど載ってなかったからカップ売ってないかもですね~・・・
スタバのロゴっぽくてなんか可愛いからウリ坊さんマジで聞いてて
下さい~o(*^▽^*)o手に入らないって解ると余計欲しくなります。
ハリー君が着てるのはウナギ・・・いやいやツナギなんですね!!
あたしもめっちゃツナギ好きなんで欲しいけどDOG DEPTって
結構高いんですよね~(T^T)  おそろってのがいいな~♪
ハリー君ランでは走らないんですか!?
今結構ランにアジ置いてる所あるけどそれはするんですか?
この店だと「カフェ」常連の方がカッコイイですよ~~ヾ(=^▽^=)ノ
常連になったらカップとかくれないかな~?ってしつこい(;´▽`A``?
by lunataro (2007-02-01 15:21) 

ウィンポッポ

うをぅ~
素敵なとこですね♪

今度お誘いください。。
by ウィンポッポ (2007-02-03 11:19) 

ウリ坊

まきぴさん
こんばんは♪
お値段的に魅力ありますよ!
他店では\1500くらいが相場なのに\850ですからね!
更にドリンク付だから良心的です。
あらら~ウリ坊ってかなりの大食漢イメージですか~(笑
う~ん否めないな~
こちらにお越しの時は連絡くださいね!
by ウリ坊 (2007-02-05 22:36) 

ウリ坊

メルママさん
こんばんは☆
かなり近いですよ~車で5~10分です。
系列の他店では夜8時までなのにイイ時間までの営業だから
平日も行けるかな?(^。^)
(^0^)/ヒヒヒ 夏はビアガーデンやって!と要望だしておきましたよ!
by ウリ坊 (2007-02-05 22:39) 

ウリ坊

もっちママさん
こんばんは!!
お写真誉めて頂きありがとうございますm(__)m
この手の撮影に最近凝っています。
鶴ヶ島!店員さんに聞いてみたら・・・
実はオーナーが鶴ヶ島の方でした。(オフレコですが)
確かに判りづらいところにありますね!
あれから価格設定を再度確認しましたが、当面続けるそうです。
こちらにお見えの際はお声がけ下さいね!
by ウリ坊 (2007-02-05 22:44) 

ウリ坊

lunataroさん
こんばんは~
う!売ってましたよ~
カップとスプーンが・・・
ああ!値段見てくるの忘れた(;^_^A アセアセ…
でも、確かに売っていました。。。
lunataroさんもウナギ好きですね!
関西はやっぱり白焼きだよね~
それより、あなご!かな?^_^;
我が家は、ウナギだらけです。
何故ならば・・・みきももがウナギ好きなのです。

ハリーは、いつでもラン状態で・・・(;^_^A アセアセ…

常連!”って。。。2回目行ってみましたが、完璧に店員さんに忘れられていました(;゜゜)ウッ!
by ウリ坊 (2007-02-05 22:51) 

ウリ坊

ウィンポッポさん!
おこんばんは!
お店に要望出しておきましたよ!
アジリティフルセットを・・・
アジできるようになったら、お食事&アジ練しましょうね!
ショコ、ルー、ウィンでアジやっていたら目立つな~
nice!&コメントありがとうございます(^.^)v
by ウリ坊 (2007-02-05 22:55) 

こたママ

ウリ坊さん、こんにちは♪
ソネフォトではお世話になっておりますぅ。
いつもこちらにも遊びに来ようと思いつつ、遅くなってしまいました^^;
デプト鶴が島、お写真どれもとっても素敵(*^_^*)
我が家からも車で30分圏内の場所なのですよ。
遊びに行ってみようと思ってたので、たくさんの情報嬉しいです(*^^)v
by こたママ (2007-02-07 15:00) 

ウリ坊

心太朗ママさん
こんばんは!
こちらこそ、いつもソネフォトではお世話になっています。
心太朗ママの写真にいつも感動していますよ!
これからもよろしくお願い致します。
ええ~~もしかしたら結構ご近所さんだったり!!
このお店は、とても落ち着いた雰囲気でいいですよ。
夜10時までの営業が更にいいです。
近いうちに、お店でお会いしたりして・・・
では、では、ソネフォトとblog共によろしくおねがいしま~す。
いつもたくさんのnice!&コメントありがとうございます。
by ウリ坊 (2007-02-07 18:56) 

シャルム

ご無沙汰してます。11日は毎月恒例の「シャルムAGエンジョイデー」です。
お友達も誘って是非いらしてくださいね。
当日でも良いですが、明日の午前中までにご連絡を頂ければ目録に出走表にお名前が載りますのでよろしくです。
では楽しみにしております。
by シャルム (2007-02-09 06:52) 

ウリ坊

シャルムさん
こんばんは!
先日は、ありがとうございました。
日曜日の競技会に向けて、自信がつきました。
18日が楽しみです。
お天気に恵まれるといいのですが・・・
by ウリ坊 (2007-02-16 21:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Mini Off in Aitor Ca..アジリティレッスン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。