SSブログ

アジリティレッスン [アジリティ]

久方ぶりのアジリティレッスン状況です。

・ハードル
・ウォール
・ロングジャンプ
・タイヤ
・トンネル
・ドッグウォーク
・Aフレーム
・ティーダ(シーソー)
・ウィービングポール(スラローム)
・シュート(フラットトンネル)
AGクラスのコース練習です。

<アジ練1>


<アジ練2>


<アジ練3>


<アジ練4>


nice!(3)  コメント(12) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 12

chako

おはようございます♪
病み上がりの早起き(?)です。^^;
ハリー君もウリ坊さんも楽しそうで、調子が良かったみたいですね♪
AGクラスへのチャレンジ、頑張って下さい!
あ...。
チームテストも。
この調子で行けば、きっと大丈夫ですね。*^^*
by chako (2007-02-25 06:27) 

ウリ坊

chakoさん こんばんは!!
先週のOPDES大会は、大変な気候だったから、その疲れがでましたね?
大分良くなってきたようで安心しています。(^_^)ニコニコ
AGチャレンジはまだ良いのですが・・・
そうそう!チームテストは憂鬱です。
でも頑張らないと後がないもんね~(;^_^A アセアセ…
いつもnice!&コメントありがとうございます(^.^)v
はやく体調良くなってね!
by ウリ坊 (2007-02-25 22:09) 

レオママ

ウリ坊さん♪おはようございます。

ハリー君、スゴイです!!!
ウリ坊さんもスゴイ!!!
ウェスがアジ・・・ 少ないですよね?
この練習大変なのは友だちから聞いて知ってます。
確か、アジは障害の順番が変わるのでは?
スラロームでうまく抜けれないワンも多いと?
練習を始めてどのくらいですか?
マックスは先日ドックランに行ってトンネルとはしご?はやってきました。
ハードルはダメでした(ーー;)
中々難しいです。
ハリー君・ウリ坊さん頑張って下さいね。
本番のビデオ楽しみにしています。
ママさん、撮影・応援がんばってね(^_^)v
by レオママ (2007-02-26 06:58) 

まきぴ

ハリーくん、本当にすごいっ!
かっこいい!ステキ!でもちょっと笑えるぅ( ̄m ̄*) ププ
トンネルでチッコしちゃったんですね(笑)
会社で見てたのですがサイトが混んでいるせいかな?
動きがコマ送りなのですがみきももさんの声がはっきり聞こえました♪
本番にむけて練習ですね!
はなと応援しているので頑張ってくださいね!
by まきぴ (2007-02-26 12:57) 

メルママ

こんなにいっぱいの障害物(?)をこなせるなんて
ほんとスゴイなぁ~!!
だけど、トンネルのチッコ・・・(*≧m≦*)プププw
ドッグランなんかにあるトンネルも、男の子はよくマーキングしちゃうよね。
もちろんメルもだけど・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
完璧なハリーくんでもするなんて、ちょっと安心しましたぁ~☆
(=^m^)クスクス
by メルママ (2007-02-26 18:15) 

こゆき姉

わたしが見に行ったときより
上級コースですよね???
高い山ややわらかいトンネルなど
難易度高そうだ!
でもハリーくん、すごい!!
いい感じですねー。
by こゆき姉 (2007-02-26 19:15) 

こたママ

きゃ~~、ハリーちゃんかっこいい!!
動画すごく面白かったです!
大興奮で画面見入ってしまった~、楽し~~(*^。^*)
心太朗も一緒に大興奮でした(笑)
でもやっぱりハンドラーも体力勝負よね^^;
ハリーちゃん、どれも全部出来ててすごいですねぇ。
お疲れ様でした(#^.^#)
by こたママ (2007-02-26 19:34) 

ウリ坊

レオママさん こんばんは!
お久しぶりです。
へへっアジリティは、約1年半やっていますが、まだまだなのですよ!
一番大変だったのが2種目あって、スラロームとシーソーですね~
最近、シーソーは大分ハリーが自信をつけてきたので良いのですが
スラロームに関しては、未だに難関です(;^_^A アセアセ…
マックス君も興味があれば今からがいいですよ!
でも、ウエスティはアジリティ向きでは無さそうですが・・・
一緒に楽しそうにやっている姿がたまらなく好きです。
ウエスティのアジリティ仲間が増えると嬉しいな~
by ウリ坊 (2007-02-26 21:52) 

ウリ坊

まきぴさん こんばんは!
トンネルのシッコは頭が痛いです。
昔から、あれが直らないので困っています。
あれで失格になったこともありので・・・
どうしよ~(; ;)ホロホロ
今度、少々遠征するのですが、シッコで失格はイヤだな~
シッコしないように応援してくださいね!
by ウリ坊 (2007-02-26 21:55) 

ウリ坊

メルママさん こんばんは!
男の子は、どうしてもシッコが厄介ですよね~~
ハリーは、完璧では無いですよ~(^o^)ハハハ
だって、シッコ星人だもん
競技会で、ち○ち○をセロテープで封印しちゃおうかな~
良いアイディア???
失礼しました・・・オバカな発送で・・・
by ウリ坊 (2007-02-26 22:04) 

ウリ坊

こゆき姉さん こんばんは!
そうですよ!
応援に来て頂いた競技に比べてレベルがアップしている内容ですね~
先生は、実際に出場する競技より練習では格段に上がった内容でプログラムしています。
難易度が・・・ウリ坊体力の難易度がもっと高いかな~(笑
by ウリ坊 (2007-02-26 22:11) 

ウリ坊

心太朗ママさん こんばんは!
nice!&コメントありがとうございます(^.^)v
そうなんですよ~
ハンドラーの体力勝負も肝要ですね(^0^)/ウフフ
なかなか思った以上に難しくってレベルアップができていないのが・・・
今度、ちょこっと遠征して練習がてらにレベルを上げた内容でエントリーしちゃいました。
ホントにどうなることやら・・・
たぶん、心太朗ママさんとは行動範囲から察して結構近い位置関係にいますね!
by ウリ坊 (2007-02-26 22:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。