SSブログ
オビディエンス ブログトップ

2007/3/25 OPDESチームテスト [オビディエンス]

2007/3/25 雨 今日はワンコと飼い主の社会性を試すテストを受験してきました。でも最悪の天候^_^;はたしてどうなることやら・・・

続きを読む


nice!(3)  コメント(18) 
共通テーマ:ペット

昨日の結果! [オビディエンス]

4月30日(日)天気:晴天!早朝4:00に起床して身支度を始める。。。

4:40からハリーの排便を近所の公園で。。。

なぜか、今日の不安からオビ練を少々。。。

5:15自宅を出発!下道で行こうか悩み、カーナビの到着予定を見ると微妙な時間。。。急遽高速ルートに変更した(^_^;)

少々早めに目的地付近に到着したのでコンビニで朝食と昼食を購入して、コンビニの駐車場で朝食を済ませ目的地へGO!

昼食とは・・・実技が合格したら昼食が食べられるという食事のことを意味する。。。(^^ゞ

初めての場所で良く判らなかったのでウィンポッポさんへ電話。。。何とか到着した(^_^;)

いつものアジとは全く雰囲気が・・・違和感イッパイ~

7:30受付を済ませて椅子とレジャーシートを準備して10:00開始に備える。。。

すぐに、リンク外の芝生でオビ練をして、「できてる」っと満足している。。。

まだまだ自分の順番までは、ほど遠い(-_-)

時間経過に不安が増幅してゆく。。。ヒステリックになっている自分に気付いていなかった(-_-メ)

更にハリーの状態を確かめる為に何度もオビ練をしては、「できてる!」って安心している。。。

どんどん気温が上昇して日向にいるのが辛いくらいになっていた。。。

あ~あ!タープくらい持ってくれば良かったな~!って。。。みきももと・・・

出番が近づいてきている。。。ハリーを連れてオビ連。。。

もうすぐ出番。。。ハリーを連れてオビ連。。。

出番直前。。。ハリーを連れてオビ連。。。


続きを読む


nice!(3)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット
オビディエンス ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。