SSブログ

2006/10/22 OPDES in AKIGASE アジリティ競技会 [アジリティ]

埼玉県の「秋が瀬公園」でアジリティの競技会に出場してきました。

今日はウエス界の美女4人(人もワンコも)が応援に来てくれたのでハリーとウリ坊はハリキリモード・・・

はなちゃん♪

こゆきちゃん♪

もっちちゃん♪

そして~~いつもハリーと仲良くしてくれてる むぎちゃん♪photo by chakoさん

 

みんなで応援に駆けつけてくれました。


続きを読む


nice!(2)  コメント(22)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

軽井沢の旅 [キャンプ]

10/7-9 北軽井沢スウィートグラスにて・・・
今回の3連休もむぎ家とキャンプにいってきました。
この記事は、思い出のお写真で雰囲気をお楽しみ下さい。


ぼくらのキャンプサイト

ダッチオーブンで「すき焼き」「キムチ鍋」


続きを読む


nice!(2)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

2006/9/30アジリティ練習 [アジリティ]

昨日は、久しぶりにアジ練に行ってきました。
ハリーの調子は最悪!ウリ坊の調子も最悪!
ウリ坊は、ちょっと走るとゼイゼイで足元もフラツキぎみ
ハリーは、やる気が見られなかったな~


続きを読む


nice!(1)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

ウエスティに囲まれて・・・ [ウエスティ]

9月23日(土)晴れ 朝霧高原”Field Dog Garden”
今日は、はなちゃんのパパ&ママ主催のプチオフに参加させてもらいました。
オフ会ということで緊張感が・・・
主催者のまきぴさんをはじめ、皆さんとても気持ちが良い方々の集合に緊張感がはじけ飛びました(・-・)

blogでお世話になっている はなちゃん

昭和記念公園での恩人 こゆきちゃん・・・その節は(^_^;)

はじめてお会いする かりんちゃん

はじめてお会いする メルちゃん

はじめてお会いする チャーリーちゃん&デイジーちゃん

はじめてお会いする スコットちゃん

はじめてお会いする ルネちゃん

まずはのイベント!みんなでワイワイ!BBQ!!

これがBBQ現物だす!タラリうま

お腹も満たされドッグランへ移動!


走るむぎ号とこゆき号 のりのりだね~

ガウガウのハリーは見学犬に。。。
当日は、吠えまくる威嚇する凶暴なハリーを披露してしまい、ウリ坊も疲労(x_x)
みなさんには、御迷惑をおかけして申し訳ありませんでした。m(__)m
しかしながら・・・・そうこう楽しんでいるうちに。。。
楽しい時間は、あっという間に。。。
皆さんともお別れのお時間・・・

ガウガウなハリーでしたが、皆さんと同じ時間を共有できたことが良かったです。
素晴らしい思い出として刻印されました。(^。^)ペタんっ
また、いつの日にかお逢いしたいですね~(^.^)/~~~
威嚇犬ハリーに懲りず、またお誘いしてくださいね!
みなさ~ん!あ・り・が・と・う(^。=)

みなさんとお別れしたあとのことです。。。
実は、その後のイベントがあったりして。。。

続きを読む


nice!(2)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

癒しの週末(^.^)v [ウエスティ]

最近の週末は、待ち遠しい!
それは・・・
イベントに向けて、むぎ家との打ち合わせ??(^_^;)←「イベントのイベントかな??」
いつもの通り打ち合わせ1割。。。
今回の連休は、天候不安定によりメインイベントを中止して
別メニューのイベント??に変更
まずは、むぎ家と目的のお買い物を済ませてから「巾着田」へ
この時季は、卍者(゛゛)ギョギョギョ。。。いえいえ!曼珠沙華です。

満開では無かったのですが、巾着田では露店が出ていて賑わっていました。
やきそば、いも餅?、唐揚げなどなど河原にレジャーシートを敷いて、みんなで頬張ってムシャムシャ!

何でもいいから食べたい!むぎちゃん&ハリー

ランチ&お散歩を済ませて。。。

続きを読む


nice!(1)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

今後のイベントに向けて・・・ [ウエスティ]

9月9日(土)のゾロ目の日。。。
今日は、blog友達のむぎ家とイベント事のために多摩方面で集合∈⊆⊂∩←懐かしいでしょ?(^_^;)
10:00の待ち合わせ予定のはずが、渋滞に巻き込まれた(-_-メ)
途中むぎ家にメールで連絡・・・10:30に目的地に到着!\(^^)/
むぎ家も時間調整して同時刻に到着してくれました(^。^)
なんだかんだで本日の目的を達成したのが昼過ぎに。。。

続きを読む


nice!(1)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

今日のハリー [アジリティ]

夏休み た~くさん遊んだハリーの要望で・・・

紫外線によるダメージお肌のお手入れ。。。

美白を保つ秘訣を公開しま~す(^_^;)

続きを読む


nice!(2)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

キャンプinキャンピングリゾートWAN [キャンプ]

やっほ~夏休み~

今回の連休は西湖にあるキャンピングリゾートWANさんにオジャマしてきました。

当初は14日からでしたが、13日が晴れていたのでウズウズして電話してみたらキャンセルが丁度でたとのことで急遽予定変更

13日は、夕方に到着したので明け14日からの記事です。

 

14日起床 晴れてる(^^)

朝のキャンプサイト 青空が眩しい~

早朝のお散歩で見つけたお花。。。少し枯れていたけど青空とマッチしてたな~

大黒柱??ウリ坊の椅子。。。でもハリーが僕の~って座っています(^_^;)

朝食!バケットと昨晩残り豚肉を焼いたものとサラダ

朝食を済ませ、キャンプ場で開催されていた『ももち商会さん』のフリーマーケットに・・・

続きを読む


nice!(3)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

なつかしい(^^) [ウエスティ]

ひさしぶりに写真を見ていたら幼い頃のハリーがいました。(^^)

もう4年以上も前のお写真です。


ハリーくん 生後約1ヶ月位かな~ 兄弟のきーちゃんと格闘ごっこ

赤いカラーがハリーです(^^ゞ

この頃は、とても仲良しだったのに~(^^ゞ

今では顔を合わせるとケンカ!(-_-メ)


続きを読む


nice!(2)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

異常なほどに [その他]

台風の影響。。。

空が異常なほどに美しかった。。。

思わず見とれてしまった

見たことがない光景に口が開いていたよ~


皆さんのところは、今日の夕焼けどうだったのかな~?

夕焼け大焼け~♪

携帯で撮影してみました。


続きを読む


nice!(4)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。